岸谷香 ブログ掲載賛否に息子がブチギレ炎上した理由は?

スポンサーリンク

岸谷香 ブログ掲載賛否に息子がブチギレ炎上した理由は何なのでしょうか?

どうやら息子さんがブログに載せるなといつも言っているのを無視して投稿しているのに対して怒っているようですね。

なぜ無視してそこまでブログを更新するのでしょうか?

今回の記事では岸谷香のブログ掲載賛否の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

岸谷香 ブログ掲載賛否の関連画像

 

なるほどブログに載せるなと長男から言われているにもかかわらず投稿してしまうその心理。人として最低かと思います。

長男も17歳。反抗期真っただ中ですからね。それで無視するとか相当長男はブチ切れていることでしょうね。

僕が長男の立場ならムカついて口も聞かなくなると思います。

それぐらいの事をしているにもかかわらず反省をしているのなぜ投稿をするのかが意味がわからないですね。

スポンサーリンク



 

岸谷香 ブログ掲載賛否に息子がブチギレ炎上した理由は?

プリンセスプリンセスのボーカルであった岸谷香さんはブログを更新したのですがその内容がチビゴと書いた長男が入院したことなどを記述したことにより長男がブチ切れたようです!

 

14日のブログではむずこの体調の異変についての言及を書き

17日は前から長男にブログに載せるなと言われいたと告白し、それからすこしづつ息子にもプライバシーがあると納得し息子の投稿を減らしていると話しています。

 

うーんそう思うなら完全に投稿するなよ!とツッコミを入れたいのですが。。。

 

結局は自分のブログの道具ぐらいにしか思っていないと見て良いでしょうね。。

最終的にブログは息子の退院までを書いていますが、これは完全に息子さんが可愛そうですね。

久しぶりの長男ネタに再び息子から怒られることは間違いなでしょうね。

何回言っても話を聞かない人には何を言っても無駄ですから、放っておくかPCを破壊かブログを削除する実力行使しか無いでしょうね!

 

スポンサーリンク



 

岸谷香 ブログ掲載賛否の理由を知ったネットの声

あんまり無視した感じだと親子関係よろしくないと思う。のせないでの中に色々な事情があるわけで分かったつもりでいるかも知れないが思春期の男の子は厳しいよ

 

小学生の頃プリプリの大ファンでした
その後はよく知らなかったけど、岸谷五朗さんと結婚されて素敵な夫婦だなぁと思っていました

 

でも高校生にもなった息子さんの訴えを尊重せず、これは絶対にだめ
いくら親子でも信頼関係が崩れたら簡単には元に戻らない
一番大切なのは子供の意思であって、ブログじゃないでしょう

 

 

受験の時から、母親が一人で、
突っ走り過ぎと感じていました。
結局学校辞めたよね。

 

思春期の子が嫌がっているのに、
それでも写真を載せる母親、
同じ母親としても理解不能。

 

子供が嫌だと言ってるんだから子供ネタはやめといた方がいい。親の思いだからと言ってたら何でもオーケーになってくる。ブログ見てる方もそこまで他人の個人的な情報を知りたい訳じゃない。

 

子供はいつまでたっても私の子供だからとかそういう問題じゃないだろ?と思うんだけど
嫌だと言われたことはしない、それがいい
相手が友人であれ家族であれそれは一緒

 

ハル
ハル

うーん子供が嫌がるのになぜ減らすだけでやめないのでしょうか?こんなことして縁でも切られたら洒落にならないでしょう!このおばはんも何を考えてるんですかね・・・。

中学から18歳って子どもから大人にへの微妙な年頃
子ども本人の人間関係もある。
書かないでって言ってるのを書くのはどうかなと思う。そもそも何で皆
自分事をそんなに発信したがるんだろう?

 

 

https://twitter.com/enri_rine/status/1140926133594030081https://twitter.com/teatime_butler/status/1140872150481399808

いろいろな方々から批判が殺到しています。

そりゃ息子だろうが嫌だと言っているのに投稿するのは最低の行為ですからね。へたすりゃ警察生きですよ。

岸谷香 ブログ掲載賛否のまとめ

今回は岸谷香さんのブログの掲載賛否についてまとめていきました。

うーん本当にしっかりと息子さんと話し合いをして納得してからブログに書くなり書かなりしたほうが良いと思いますね。

取り返しのつかないことにならないことを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました