キスマイTシャツ 物議がヤバイ!着ているだけでなぜナンパされる?

スポンサーリンク

キスマイTシャツ 物議が問題視されています。

なぜTシャツを着ているだけでナンパされるのでしょうか?それはTシャツにある言葉が書いてあるからなんです!

いったいどんな言葉が書いてあるのか気になりますね。キスマイはジャニーズの中でもかなり熱狂的なファンも多くジャニーズのグッズは売り切れるぐらい人気があるから、このTシャツもかなり売れていたのでしょう。

今回の記事ではキスマイTシャツの物議について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キスマイTシャツ 物議の関連画像

これは!FREE HUGSはやばいですね。

外国などでは流行っている活動を勘違いされたためのナンパっぽいですね。

これは怖いです。気持ち悪い変な男からからつきまとわれたら最悪ですね。

ガムテープは上になにか着るのは良い対策ですがこれから暑くなるからあまり羽織れないような気もします。。

 

ファンの方もいろいろとTシャツについて物議をさらしているようです。

キスマイTシャツ 物議の詳細

今回の事件の発端はキスマイの全国ツアーとアルバム名でもあるFREE HUGS!というタイトルで4月24日から東京ドームから始まっています。

 

令和初のライブとあってキスマイもファンもテンションはかなり高めで浮足立つ感じですが、

このFREE HUGS Tシャツのせいでナンパ被害を数多く生んでいることがTwitterなどのツイートで明らかにされています!

このTシャツを街中で着て歩いているだけでハグしていいんですか?などという気持ちの悪い馬鹿な男が群がってくるというのです!

僕はこんな事は絶対にしませんが、FREE HUGSなんて書かれているTシャツを着ていたらなんであんなシャツ着て歩いているんだろ??とすこしクビを傾げてしまうかも知れません。

なのでそういう馬鹿な男がナンパをしてくるのも有り得る話です。

このような行為に女性たちはセクハラなどと訴えているようです。まあこんなことされたら気分も良くないですからね。

しかしこの被害が後を絶たないのはアメリカで流行っている通行人に無料で気軽にハグして上げるFREE HUGSという活動があることによって間違えられているらしいのです。

あれはプラカードをもったりして掲示をしているのでちょっと違いますが、おなじ名前であったらならそりゃ間違えるよなって感じですね。しかしなぜキスマイもこんな名前を着けたのか?

こういう事態を想定していなかったジャニーズの責任でもあるのではないかな?と思っていしまいます。

 

週刊誌ではこのTシャツを着てナンパの被害にあった女性のインタビューがありその内容ですが

都内に住む20代の女性であり、ライブ行くためにTシャツを着て友達と早めに会ってランチをするために渋谷で待ち合わをしていたそうです。

ツアーTシャツを着て長袖のシャツも上に着ておりボタンを開けていて待っていたところ、

チャラチャラした男性二人組に声をかけれたそうです。

ニヤニヤしながら近づいてきて、「それってハグしてもいいってことですよね??それって動画の企画かなにかですか?」と話してきたそうです。

女性はその時にこのTシャツに書かれたた文字で声を欠けられたことに気づきキスマイのライブTシャツであることを説明してなんとか事なきを得ましたが、これがもっと悪い男なら逆ギレして殴られるかもしれないですから怖いですね。

 

このTシャツを着る方はこのような被害が起きないように上に何か羽織るか外に出るときは極力着ないで部屋着やライブ中だけ着るなどの対策をしなければいけませんね。

 

スポンサーリンク



 

キスマイTシャツ 物議を知ったネットの声

FREE HUG って書かれてたら、外国人の方はスキンシップ感覚でハグしに行くものじゃないの?ってなる。
でも、この記事がでたことで 日本人男性がわざとハグしにいく手口が増えそう。
理由を聞かれて「フリーハグと書かれてたので」で通用するかもしれないから怖い。
これから、ファンの方も公共の移動機関を使うのであれば、上からパーカーやらもう1枚シャツ着るやら対処はできるんじゃないでしょうか。

ライブ会場に着いてから、被害がでれば話は別ですがね。

 

 

これはキスマイが悪いのか?そのような男たちが悪いのか?まあどっちもどっちでしょうね。

「FREE HUGS!」だもんね。
意味を理解してないのか?
責任は売る側、買う側、どちらにもある。
ライブテーマがコレなんでしょ?大丈夫なの?

 

子どもたちが海外の語学研修に行く際、ロゴの入った洋服には注意を払うよう通達があった。
修学旅行では行き先が、犬が宗教上禁忌の国の為、スヌーピー柄もダメとか言われたなあ。
日本は安全な国とはいえ、おかしな人もいるから気をつけないといけないのか

こうした被害に…
うーむ…声掛けして来た男性陣は悪く無いのでは?
いきなりハグして来たら考えものだが、事前確認もしてるし。
むしろいきなりハグされても、あまり責めちゃいけ無い気もする。
嫌なら会場で着るとか、それ以外の場では上に何か着て読めない様にすべきだね。

 

売る方より 着て歩く方が自分が何着てるのか自覚するべきだと思う。

 

 

 

キスマイTシャツ 物議のまとめ

今回はキスマイのTシャツ物議についてまとめていきました!

大きな波紋を呼んでいますが、キスマイの運営側にも問題はありますし、これを平気な顔して着ていく女性たちももう少し考えて着て行かなくてはいけませんね。

今後同じような被害がでないことを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました