スポンサーリンク

キンタロー。 ポスター採用!社交ダンスの写真アメリカで採用される!

キンタロー。 ポスター採用が話題になっていますね!どうやら社交ダンスに出た際の写真をアメリカのダンスフェスティバルでで採用されたらしいのですが・・

今回の記事ではキンタロー。のポスター採用の詳細や世間の反響と最後に詳しく記事をまとめてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

キンタロー。 ポスター採用の詳細

タレントのキンタロー。が17日、インスタグラムを更新し、自身の社交ダンスの写真が米国のダンススポーツフェスティバルのポスターに採用されたことを報告し「やばい!激アツだぜ~」と興奮気味につぶやいた。

表示できません - Yahoo!ニュース

世界的にも有名な米国のダンスフェスティバルのポスターに採用されるって偶然にしたってすごいですね!!

金スマという番組の企画社交ダンスの世界選手権にも出場したキンタロー。

17日にくわしくほうそうされたみたいですね。

結果は8位と準決勝敗退だったみたいですが付け焼き刃でこの成績を残したのには驚きですね!

決勝は6位まで入れまで進出出来たのですが、本人は涙を流しながらあとにしましたが、

それでも8位は大したものだと思います!

インスタで採用されたポスターについて投稿もしており、

「ususus流石!アメリカ!デザインがイケてるーやばい激熱だぜー!」大興奮しながら投稿しているので気になる方は要チェックですね!

芸人でAKBの真似とかしてきたわけですからそりゃ踊れますからね!

どんなポスターが採用されたのでしょうか?

キンタロー。ポスター採用に関するTwitterやインスタ投稿

キンタロー。 on Instagram: “明日〜😊 金スマ社交ダンススペシャル! 世界選手権の模様是非みてくださいね! 何と うちらのダンスが来年のアメリカADSFの試合のポスターに選ばれました😍🇺🇸🗽🇺🇸🇺🇸🇺🇸 流石☆アメリカ デザインがイケてる〜😍 やばい! 激アツだぜ〜! “💫Reach for the…”
5,219 Likes, 202 Comments - キンタロー。 (@kintalo_) on Instagram: “明日〜😊 金スマ社交ダンススペシャル! 世界選手権の模様是非みてくださいね! 何と うちらのダンスが来年のアメリカADSFの試合のポスターに選ばれました😍🇺🇸🗽🇺🇸🇺🇸🇺🇸 流石☆アメリカ…”

めっちゃかっこいいですしサマになっていますね!

キンタロー。 ポスター採用のニュースを知った世間の反響

いったい今回の記事での反響はどんなものがあったのでしょうか??

 

好意的な意見

10代女性
最後なのがとても残念です絶対に観ます!社交ダンスで踊るキンタロー。さん凄くカッコよくて大好きでした!ありがとうございました

20代Ol
おめでとうございます♪ 純粋にダンスに打ち込んで世界8位! 尊敬します。 本当に、本当にお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♪ 頑張れる姿勢を見せて貰えて、教えて貰えて嬉しかったです

30代女性

本当にお二人とも凄い事をやり遂げています‼️テレビからでも感動をありがとう

二人とも凄い!カラダの絞り方見ても、ハンパないな!日の丸背負ってるんだもんね、凄い努力されたのでしょうね、二足のわらじですもんね。頑張ってください。

批判的な意見

大学生
顔がでかくてブスだからアメリカ受けするな

 

10代男性

つか、一度にあんなにたくさんの組を評価出来るはずもないし。
採点競技にはそぐわない。楽しむためのダンスだね。
ひと昔前のフィギュアと同じ。
無理に競わなくていいんじゃね

 

 

男性30代

番組企画でお金も人もかけて特訓して、一気に上位に入るってどうなのかなって思う。
コツコツ練習してきた人に失礼なような気がするんだけど。

不細工を絵に描いたようなツラだ!!

 

 

キンタロー。 ポスター採用のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

 

・キンタローとロペスが踊る写真がアメリカのダンスフェスティバルのポスターに採用された

・キンタロー本人もインスタで採用されたことをテンションをあげながら報告した

・世間の反響は視聴者の方々の暖かいコメントが多かったですがすこしだけ批判的な意見もあった。

 

キンタロー。さんはこれで終わりではなく、またダンス系の企画に出て欲しいなどのコメントも多かったのでぜひまた新しい企画やダンスの番組にでて頑張って欲しいです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました