スポンサーリンク

キンタロー。 14キロ減の画像はコチラ!見た夫はドン引きww

キンタロー。 14キロ減の比較画像が違いすぎてヤバいことになっています!

社交ダンスで約2年間鍛えたので痩せたみたいですね!

ちなみにその違いを見た夫はドン引きしたそうですよww

今回の記事ではキンタロー。 14キロ減の画像などの詳細を詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キンタロー。 14キロ減の画像はコチラ!

これは確かにヤバすぎる比較画像ですね!

旦那さんもドン引きするのがよく分かる画像かと思いますww

最近の炎上ものまねは生駒里奈さんものまねをしているんですね。。

相変わらず懲りない人ですねw

キンタロー。 14キロ減の詳細

キンタロー。14キロ減ビフォー写真に夫がドン引き

お笑いタレントのキンタロー。(37)が、体重14キロのダイエットに成功したビフォー・アフター写真を公開するとともに、男性の“ぽっちゃり好き”発言に「信用しちゃいけない」とつづった。

テレビ番組の企画で数年前から社交ダンスに取り組んできたキンタロー。は16日のブログで、「キンタロー。の金スマ社交ダンス世界選手権の挑戦において激闘のマイナス14キロまでに行き着くまでの記録を少し話していこうと思います」と書き出し、体重59キロだったという3年前の写真をアップ。その後、世界選手権へ挑戦することになり、「日本代表を背負う訳ですから テレビ番組とは言えこちらも本気で死にものぐるいで挑まなければいけないと腹をくくったのです」と振り返った。

ダイエットに励み、2018年の世界選手権時には体重45キロに。体脂肪率も30%から15%にまで落とし、引き締まった体の写真をアップし、並べたビフォー・アフター写真に「全然違うくないですか??!! ちょっとした衝撃画像ですよこれは」とつづった。

翌17日のブログでは、その写真を見た夫から「えっ おまえこんな太ってたの?! ちょっと引くわ。。。」と驚かれたことを明かしたキンタロー。。しかしダイエットに励んでいた当時には夫から「そんな痩せすぎんでいいよ~」「俺はちょっとぽっちゃりしてた方がいいから~」と言われていたとし、「ほらね!皆さんあれですよ やっぱり男性のぽっちゃり好きは女にとって全然ぽっちゃりじゃない説!!!」と不信感をあらわに。「男性にとってのぽっちゃりとは恐らく私の推測するに 例で言うとあの日テレの某アナウンサーさんのようなまるみがちょっとある可愛い印象の健康的な痩せてる人を指すと思うんです!! 彼らの発言を信用しちゃいけないという事です」と私見を述べた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-05170297-nksports-ent
男性と女性とではやはり基準というか体型の見え方は変わってくるとは思いますが、
誰が見てもキンタローのこの画像はぽっちゃりを超えているような気がします。
それ以上に社交ダンスで鍛えた肉体美がすごすぎてよく頑張ったなと今まで炎上商法ばっかで呆れていたのですが、この痩せた筋肉美を見て彼女を見直してしまいましたね。
彼女もやればできる人だと証明したので世間の評価も上がったのでは無いでしょうかね?
旦那さんがドン引きしたコメントにはちょっと共感してしまいましたね。
炎上商法もほどほどにこれからもこの体型を維持してほしいですね。

スポンサーリンク



キンタロー。 14キロ減の画像を見たネットの声

真のアスリートですよ、、ストイックなんだなぁ
ホント尊敬する。色々な意見があるかもしれないけど、私は個人的に大好きだな。
痩せて叩く人いるけどそんな意見を吹き飛ばすくらいこの人はパワー持ってると思う。

社交ダンスしてるマジなキンタローもモノマネしてるキンタローも応援してます。

 

番組の企画でもあるけどアスリート精神もあってとことんやった結果だと思う、ほんとすごいと思うけど企画終了とかで辞めたとたんリバウンドなならないように頑張った続けて欲しい。

 

お腹や太ももに肉が付いていても少しでもくびれがあるかないか
ここでデブとぽちゃりの境界線ができると思う
くびれがあると女性らしさが強調されるし、くびれがないくらいの体型が好きな人はデブ専という嗜好になるんだと思う

 

体重じゃなくて、見た目ですよ。しっかり運動やトレーニングしてる人は、見た目より体重が多いです。なにもしてない人は、ホントにそれだけ?と言う感じかな?女性はガリガリよりも、ふっくらしてる方が可愛いけど。鍛えた身体の上にやや脂肪が付いてるのが理想です。モデルや芸能人張りにお金持ち掛けれなければ、ほぼ不可能ですよ。でも肋が浮いて見えるのはイヤだな。

 

金スマの社交ダンスは見てました。凄かったです。あれだけやれば痩せるよね、って思います。
ビフォーの写真にドン引きってことは今の方がいいってことなので、キンタロー。さんにしてみたら良かったですね。

 

150cmで50キロはデブらしいです。通りかかりの男に「デブっ!」と言われたので…あとは50キロでも胸がなくて足が太いから「デブ」、胸がある程度あって足がそこまで太くなければ「ぽっちゃり」とか……全部体験談です。

 

キンタロー。さんてそんなに太ってたっけ
40近いんだしあまり無理しないように30くらいの人と比べてかなり疲れが出やすいはずですよ

 

ハル
ハル

努力した賜物ではありますがちょっとやりすぎな気も確かにしますね。

 

キンタロー。 14キロ減のまとめ

今回はキンタロー。の14キロ減についてまとめていきました!

この比較画像はかなり衝撃でしたね!旦那さんのドン引きも納得です。

あとは炎上商法をやめればキンタロー。ファンはもっと増えるような気がしますがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました