スポンサーリンク

キングオブコント 優勝者はハナコ!なんと先月の収入は衝撃の〇〇円だった!?2018年からのルール変更に大ブーイングも?

エンタメ

キングオブコント2018で優勝したハナコさんの衝撃の先月の収入が話題となっています!

一体いくらだったのでしょうか??

 

そして今年からのルール変更に大ブーイングともありますが一体どんなルール変更が合ったのでしょうか??

 

詳しくお伝えしていきます!!

スポンサーリンク

キングオブコント 優勝者はハナコ!なんと先月の収入は衝撃の〇〇円だった!?

画像引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/

なんとハナコの先月の収入は衝撃の0円だったようですよ!!

4年目で0円てやばすぎですよね!!これにはさすがの僕も驚きました!!

詳しい参考記事はこちらです!!

 

コント日本一を決める「キングオブコント2018」は22日、東京・港区のTBSで行われ、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いトリオ「ハナコ」(菊田竜大=31、秋山寛貴=27、岡部大=29)が優勝し、11代目キングの称号と賞金1000万円を手にした。

終了後の会見で、秋山は「決勝に出た時点で夢のようだったが、さらにそのまま優勝して、ホントに実感が湧かなくて、いま(報道陣に)囲まれている状況がワケが分からない」といまだに信じられないといった様子。

また、岡部が「今日は誰よりも楽しもうと決めていた。ホントに楽しくコントができて、それがお客さんや審査員の方にうまく伝わったんじゃないかな」と言えば、菊田は「今日は緊張して、ずっとダルくて体の調子が悪かった。優勝と言われた時、余計にダルくて、いまホントに体の調子が悪い。ちょっと休みたい」と話した。

同じ事務所である林修先生もハナコのファンだという。「2年前くらいに一度、ライブに林先生が見にこられて、知っていただいた。それから『ハナコ、面白い』と言い続けてくれたみたいで、マネジャーさんづてに僕らのネタ動画を取り寄せてくれていた。(優勝したことを)早く報告したいです」(秋山)

今回、優勝賞金1000万円を獲得したが、3人ともお笑いの仕事だけでは生活できず、アルバイトで生計を立てている。秋山が「お笑いの収入は、平均して月に1~2万円」と話すと、岡部は「先月は恥ずかしい話、0円でした。給料明細が届かなくて、事務所に問い合わせたら『0円の月は出さないです』と言われた」と明かした。

秋山と岡部は築地市場でアルバイト。秋山は、塩や砂糖を扱う店、岡部はすし屋で週3~4回働いている。菊田は「企業のデータの打ち込みをパソコンで打ち込む仕事」だという。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/

多い月で1〜2万円・・・・

いや全然多くないですよねww!!

林修先生も大ファンとはさすが先生ですね!

とにかくこれからバリバリ仕事が入ってきてたくさんお金も入ってきたら嬉しいですね!!

このニュースに対してのコメントは・・・・・

 

ネタは2本とも面白くて最高だった。
あとはトーク力があれば息の長い芸人になれそうですね、これから期待してます。

 

ハナコおめでとうございます!!! お笑い好きのリア友と叫びまくったwww いやほんとに凄すぎるよ… ほとんど感情のままに勢いでしてしまっていたツイートたくさんいいね下さって嬉しかったです笑 ありがとうございましたm(_ _)m笑 お笑いは素晴らしい!!!それにつきる!

僕も面白いと思いましたね!!

家帰ってキンオブコントつけたら、 ハナコさんがコントしてたんだけど… 真ん中の秋山さんって方と顔がけっこう似てる。笑 一瞬俺が出てんのかとおもった笑

いや俺ってww爆笑ですわww

 

あとは芸能人の方々もツイートしていますね!!

 

 

!キングオブコント 優勝者・・・・・2018年からのルール変更に大ブーイングも?

どうやら

  • ネタ時間が2回戦以降は4分だったのが、2回戦が2分で準々決勝以降は5分に
  • 決勝戦のファイナルステージ進出は、上位5組から3組に変更予定とのこと

こちらのふたつのルールが変更になったみたいですね!

このルール変更によってかなり芸人の方々から大ブーイングを食らっているみたいですね。

このルール変更はどうやら噂によると視聴率が低迷しているとファイナルステージだけルール変更を今までもしてきたみたいです。

 

昨今はテレビ離れの影響により10%を切ることも珍しくありませんので色々テレビ側も試行錯誤を繰り返しているのかも知れませんね!

なにはともわれハナコさんおめでとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました