スポンサーリンク

金爆 直筆サイン企画の真相がヤバイ!新曲令和を踊るともらえる!?

金爆 直筆サイン企画が話題になっています!

なんと金爆の新曲令和を踊ると直筆のサインがもらえるみたいです!

どれくらいの人がもらえるのか気になりますね。

今回の記事では金爆の直筆サイン企画の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

金爆 直筆サイン企画の関連画像や動画

なんともすごい企画!しかも全校生徒とは!!これをやる学校は果たしてあるのか?

これは学校全土を巻き込んだものになるので校長先生などが知らない限り実現しなそうな気もしますね。

全校生徒分のサインくれるんですかね?そのあたりも気になります。

金爆 直筆サイン企画の詳細

ゴールデンボンバー「令和」を全校生徒で踊れ!直筆サインプレゼント企画が始動

 ゴールデンボンバーが、【「令和」全校生徒で踊ってくれたらサインあげるよ作戦】を行なうことを発表した。

同企画は鬼龍院翔が自身のブログで告知。ゴールデンボンバーの新曲「令和」を全校レベルで踊った動画を送ると、直筆サインが贈られる。募集期間は2019年内。学校教育法で定められた小学校、中学校、高等学校が対象となり、全校生徒の半数以上で踊ること、振り付けはオリジナルでも可能、ワンコーラス分でも構わないといった条件が設定されている。詳細は鬼龍院翔のブログで確認しよう。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00075856-exp-musi
鬼龍院さんのブログはこちらです!
これは先生方の協力がないと成功はしない企画でしょうね。
学校の動画とかちょっと見てみたいですね!!
またこんな企画を考える鬼龍院さんも流石ですね!
学校に通っていないファンはゲットできませんがとても楽しそうな企画ですね!

スポンサーリンク



金爆 直筆サイン企画の真相を知ったネットの声

珍百景に出そうな学校だと全校生徒で金爆と同じ人数で踊れそうな気がする

これはまた面白い企画を考えましたね!なんか鬼龍院さんなどはTVなどのプロヂューサーなどやっておもしろいテレビ番組を考えてもいいですね!

新元号発表の日のうちに「令和」を発表した金爆。
新元号最初の春の運動会で「令和」を踊った小学校。

どちらもすごいなw

 

「サインをあげます」じゃなくて、「サインを送りつける」という謙虚な言い方がいいわ~

こういう言葉のチョイスも人柄が出ますよね。

私もサイン欲しいな~(でも学生じゃないし(^^;))

「令和」を踊れる学生さんが羨ましいです。。。

 

春の運動会終わっても、学園祭や秋に運動会やるところもある。ウチの子の通う学校でもやったら楽しいだろうな。

本当は来週の運動会のダンスで使いたかったけど、元号だし、宗教だの思想だのの押し付けとか保護者に色々言われたら嫌だったから、諦めました…
でもどうしても使いたかったので、かけっこのときのBGMでコッソリ使います!!

自分も学生だったらこんな楽しい企画応募して全校生徒を巻き込んじゃいますねww

サイン貰っても
全校生徒分貰えるならいいけど
学校に飾るのも変だよね

全校生徒分はさすがにつかれちゃいますからね。まあ学校に飾ってもいい記念になりそうですけどね!

 

鬼龍院さんなどこのバンドは本当にアイディアが溢れていてもっと企画系の仕事とかやればさらに仕事が舞い込んで来そうな気がする。令和を広めたパイオニアといっても過言でもないですしね!

 

 

 

ハル
ハル

学生のみなさんはこりゃ楽しそうな企画で羨ましいですね!

金爆のみなさんも企画力がすごくてびっくりですね。

 

金爆 直筆サイン企画のまとめ

今回は金爆の直筆サイン企画についてまとめていきました!

田舎の学校からに応募が殺到しそうですね!

全校生徒が少ないほうが有利ですから田舎からの学校の応募が殺到しそうな気がします。

僕も学生なら先生方に伝えてお願いしていたかも知れないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました