木村拓哉 工藤静香 長女・次女モデルやフルートで活躍!画像は?

スポンサーリンク

木村拓哉 工藤静香 長女・次女モデルやフルートで活躍しています!

気になる二人の画像は?

また世間の反応は?

それでは詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

木村拓哉 工藤静香 長女・次女の詳細

まずは木村拓哉と工藤静香の長女と次女の報道内容はこちらです。

「親の七光りと言われない子供になるように」。木村拓哉(46才)、工藤静香(49才)の願いで、幼少時から英語、フランス語、水泳、ピアノ、フルート等の英才教育を受けてきた2人の娘。モデルとして世界に羽ばたく次女・Koki,(16才)だけでなく、来年大学受験を控える長女(18才)も自分の夢に向かって着実に歩み始めている。

 現在、フルートに取り組んでいる長女。

「先日長女は、ある著名なコンクールの東京大会予選に出場。フルート部門の高校の部を勝ち抜き、東京大会本選への出場を決めました。このコンクールは、音楽を志す誰もがあこがれる登竜門で、本選へ進めるのはわずかという難関です」(音楽関係者)

 また、8月末に開催された『日本奏楽コンクール』では、管楽器部門高校の部で、見事1位に輝いている。

◆大学でもフルートを極めたい

 木村家の娘といえば、次女Koki,の活躍が目覚ましい。2018年に『エル・ジャポン』のカバーを飾って衝撃的なデビューを果たした後も、さまざまな雑誌の表紙に登場し、ブルガリやシャネルといったハイブランドのアンバサダーに就任。今年5月には、シャネルのランウェイに登場し、パリコレデビューを果たした。

 つい先日の9月22日には、ミラノコレクションでもランウェイに登場。「FILA」2020春夏コレクションに出演し、優雅なウオーキングを披露した。

「Koki,はインターナショナルスクール育ちで、英語はもちろんフランス語も習得している。小さい頃から外国の人に囲まれていたからか、外国語で気の利いたジョークを言って、その場を和ませることもできます。だから現地のブランド担当者からも、ご指名がかかりやすい。デビュー当時は『親の七光』という見方をしていましたが、近頃の活躍を見ると、彼女自身の実力を感じます」(ファッション誌関係者)

 どうしても“親の七光り、いや十四光”といった視線を浴びる宿命にある2人の娘は今、着実に自らの足で道を拓いている。それは静香が何より子育てで大切にしてきたことだった。

「日本を飛び出して活躍ができるようインターナショナルスクールを選びました。語学を身につけさせるだけでなく、外国の文化にも自然になじませてきた。アトリエで絵を日常的に楽しませたり、フルート、ピアノ、さらには水泳といった習い事を“楽しんで”やれる環境をつくってきた。決してスパルタではなかったですね。

 小さい頃はどの習い事も、長女もKoki,ちゃんも平等に習ってきました。だから、Koki,ちゃんのフルートの腕前も、かなりのものですし、長女もトリリンガルです。その上で、それぞれが特に興味を持ったものを伸ばす教育をしていました」(木村家の知人)

 静香は習い事のほかにも、子供たちに社会性を身につけさせようと、アパレルショップでのアルバイトを体験させていた。

「長女がインターにいた15才の頃です。ショップのオーナーが木村さんの知人だったようです。勤務態度はまじめで、当初の予定では2週間だったところ、1か月に延長して、週5ペースで働いていました。毎日食材にもこだわった手作りのお弁当を持参していましたよ。スタッフには、将来の夢は音楽家だと話していましたが、アートから音楽、アニメまでいろいろなことに詳しいことが印象的でした」(前出・木村家の知人)

 世界で活躍するモデルへの道を着実に歩む妹と、演奏家への道をひた走る姉。実力で夢を叶えようとしている姿は重なる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191011-00000006-pseven-ent&p=2

さすがキムタクと工藤静香の娘ですね。

しっかりとした英才教育が実を結んだのもありますがコネなどの影響も少なからずあるでしょうね。

とにかくふたりとも磨き続けた才能をこれからさらに磨き上げてプロの道を突き進んでほしいですね。

スポンサーリンク



 

木村拓哉 工藤静香 長女・次女 画像や動画

 

【別写真】スタイル抜群の長女の全身姿

長女は実質高校日本一のフルート奏者みたいですのですごいですね。

そのおかげか一般人ですので幼少期などの写真しか無くほぼ出回っていないみたいです。

kokiさんはモデルですのでいろいろな写真がありますね。

 

日本人離れしていないので違和感ありまくりですねww

木村拓哉 工藤静香 長女・次女 世間の反応

お姉さんの方はわかりませんが(一般人ですし記事にするのもどうか?と)コーキさんが実力で道を切り開いた?と言うのは無理が有り過ぎる。
百歩譲って親の力でデビューしていても、森ひかりさんのように本人の資質、努力が見られれば今のような事にはなっていなかったかと思いますが。
プロとして一応 仕事をしているはずなのに、本人にもプロデュースする方にも“身の丈にあった”と言う様子がまるで無いのがキツい。

シャネルのランウェイは酷すぎ。ウォーキングぐらい練習して欲しい。日本人モデルで頑張ってる人達に失礼すぎる。あれで実力というのふざけてるから

長女、コンクール1位って書いてるけど、正確にはグランプリは該当者無しで、準グランプリに選ばれた2人のうちの1人。こういうのは正確に書いた方が、忖度記事だって思われなくていいと思いますよ。

すげー煽り記事だね。実力なんてゼロじゃん。妹はスタートでコケてもうこの先は何やっても厳しいだろうし、お姉さんはまだまだこれからなのに今から潰してどーするの?

 

木村拓哉 工藤静香 長女・次女  おわりに

次女のkokiは散々の叩かれっぷりですね。

たしかにシャネルのランウェイはひどいなあと思いますww

長女さんはそっとしてあげた方が良い気もがします。

本人も芸能界に興味ないと言っているわけですし。

こちらの記事も合わせて読みたい!

脳トレ 復活!川島教授も登場!世間の反応は?再びブレイクする?

イートイン脱税 正義マンって通報する人?罰則や逮捕はある?対策は?

ロンブー淳 イジリ論とは?熱く語るその内容や世間の反応は?

タッキー 激怒の理由は?話題のベッド写真流出画像はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました