菊地亜美 無加工ショットの画像はこちら!世間の反応は?

スポンサーリンク

菊地亜美 無加工ショットの画像が話題になっていますね。

無加工とは化粧もしていないのでしょうか?

世間の反応はどうなのか?

今回は菊地亜美の無加工ショットについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

こちら記事もよく読まれています!

菊地亜美 号泣!大阪で挙式か!結婚式場の場所や会場はホテル?噂の旦那の画像はこちら!

アイドリング!!! 限定復活の日にちとメンバーは誰が出る?

スポンサーリンク

菊地亜美 無加工ショットのインスタ画像はこちら!

こちらがそのインスタの投稿した画像です!

かなりすっぴんにしてはきれいですね!

色黒なのは仕方ないですがそれにしてもなかなか美人かと思います。

矢口からのコメントに嬉しいと言っていますが、まあお互い社交辞令でしょう。

菊地亜美 無加工ショットの詳細

 タレントの菊地亜美さん(29)が正真正銘の「すっぴん」だという写真を披露し、話題となっている。

■「昔はノンフィルター無加工が当たり前」

菊地さんは2019年9月10日にインスタグラムを更新し、

「おはようございます」
「赤リップだけ塗ってすっぴん無加工ノンフィルターたまには」

と、リップ以外のメイクはせず、加工もフィルターもしていない自撮り写真を披露した。

とはいえ、菊地さんは肌も綺麗で、素顔の美しさがより際立つショットとなっており、菊地さんはハッシュタグで、

「昔はノンフィルター無加工が当たり前だったよね」

と振り返りつつ、

「リップ塗ったらすっぴんと言えないか」

とセルフツッコミも。最後には、「しみやクマもそれも自分だね」と、深い言葉でつづっていた。

この投稿にタレントの矢口真里さん(36)からは、「めちゃ綺麗」といった絶賛が。菊地さんはこれに、

「クマと血色悪すぎなのに嬉しい」

と返信していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク



 

菊地亜美 動画

Twitter / ?

菊地亜美 無加工ショットの世間の反応は?

芸能人の方は良くSNSに自分のすっぴんの画像をアップしていますが、そもそも何を目的にアップするんでしょうか?疑問でなりません!

男が言う『すっぴん好き』は、《すっぴんでも綺麗な女の子が好き》って意味だって、女の子にもばれているみたいだ。

 

言うてるほどそんなに顔きれいじゃないだろwwまあ結婚したんだろうしもう周りに媚を売る必要もないしな。

いやだから?別にお前のすっぴんとか見たくないんだけど。まあファンもどう思っているんでしょうね。

 

きれいですね!結婚しても妥協しないのがすっぴんに現れていますね!これからも応援しています!

 

人妻になったら、もうモテる必要はないからね。(笑)

 

すっぴんとか公開とかもう結婚したから周りに何を言われても平気ということですかねww

まあブサイクですから見る価値ないですけどね。

 

LINEのニュースに菊地亜美ちゃんのリップ以外すっぴん?画像がどうのってニュースあるけど、眉毛もやってるとおもうに1票まあ顔がそんなにきれいではないからあとは本当に何もしていないんでしょうね。

 

 

菊地亜美 無加工ショットのまとめ

 

ハル
ハル

今回は菊地亜美の無加工ショットについてまとめていきました!

なかなか強気な画像を投稿しましたね!

女性で自分のすっぴんを投稿するのはかなり勇気がいることですが彼女はきっと天然ですからなにも気にしないのでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました