スポンサーリンク

ケイン・コスギ ゲーム実況の人気がヤバい!現在の嫁は誰?

ケイン・コスギ ゲーム実況の人気がすごいみたいですよ!

一時期は世界で動画視聴者数1位を獲得したことがあるくらい人気のゲーム実況者で活躍しているみたいです!

体を使わないゲームもできるとは恐れ入りました!

今回の記事ではケイン・コスギのゲーム実況の詳細などについて詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ケイン・コスギ ゲーム実況の関連動画や画像

ケイン・コスギ ゲーム実況の詳細

「負けたら腕立て、勝っても腕立て」 ケイン・コスギさん、ゲーム実況者になっていた

 「ケイン・コスギ」と聞いて懐かしさを覚える人は少なくないはず。抜群の身体能力を生かして“筋肉を番付”するスポーツ番組や、「ファイト一発!」と気合いを入れて栄養ドリンクをグイッと飲み干すテレビCMなど、活躍している姿が思い浮かぶが、そんな彼は今、自身がプレイするゲームをネットでライブ配信しながら、視聴者とのコミュニケーションなどを楽しむ「ゲーム実況」の世界で人気を集めている。

テレビや映画で活躍するスポーツマンが、なぜゲームの世界に足を踏み入れたのか、ゲーミングマウスの新製品発表会に登壇した本人に話を聞いた。

ケイン・コスギさんの今

 ケイン・コスギさんが登壇したロジクールの新製品発表会では、ゲーミングブランド「ロジクールG」の新製品として、eスポーツ向けの「G502 LIGHTSPEED ワイヤレス ゲーミングマウス(G502WL)」が公開された。

「負けたらその場で腕立て、勝っても腕立て」

 ケインさんは18年初頭にゲームのライブ配信サービス「Twitch」で、ゲーム実況を突如スタート。特に「League of Legends」(リーグ・オブ・レジェンド:LoL)という世界的に人気を集めるPCゲームタイトルでプロゲーマー並の腕前を見せる他、持ち前の運動神経を生かして「負けたらその場で腕立て伏せ、勝っても腕立て伏せ」など、面白トークが人気を呼び、Twitch内のフォロワー数が5万人を超えるなど注目されている。

ケインさんは、ゲーム実況を始めたきっかけを次のように話す。

「昔からゲームはずっとプレイしていましたが、あまり表向きにはしていませんでした。友人の誘いをきっかけに16年ごろからLoLを始めて、うまくなりたくてゲーム実況やプロゲーマーのプレイを見始め、いつか自分も配信したいなと」

もともとボイスチャットをしながらFPSをプレイするのも好きで、今もオンラインでいろいろな人とゲームをプレイすることや、ゲーム実況のリスナーからゲームについて教えてもらえることなど、リアルタイムでコミュニケーションできるところに面白さを感じているという。

今は身体トレーニングと同様に毎日3時間、休みの日は8~9時間はゲームをプレイしている。昨今は日本でもビデオゲームの対戦をスポーツ競技として捉える「eスポーツ」の知名度が上がっているが、実際に体を動かすスポーツに取り組んできたケインさんも、eスポーツとスポーツは似ていると説明する。

「ゲームを見て感動したり、楽しさを感じたり、競技性があるところは、これまでのスポーツに似ています。例えばLoLは40分の試合で反射神経や集中力がすごく必要です。最初にプレイしたときは、『今まで体を鍛えてきたにもかかわらず、ゲームなのに1試合だけでここまで疲れるのか……』と驚きました。まるでアメフトやバスケのように、ハードな世界です」(ケインさん)

ケインさんは今後も、リアルスポーツと同様にフェアプレイやスポーツマンシップを大事にしながらゲームを楽しんでいきたいと話した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000016-zdn_n-sci

ケイン・コスギさん久しぶりに見ましたがまさかゲーム実況やeスポーツの世界に足を踏み入れているとは驚きましたね!

体を動かす仕事が得意なのかなと思っていたのですが、まさかのゲームしかもめちゃくちゃうまいし実況も上手とはすごいですね!

これはもはや才能かと思います。

ケインさんがeスポーツは普通のスポーツと同じくらい疲れると言っているとなんだか説得力がありますよね。

今度ゲーム実況きになるので美魔させていただきます!

 

スポンサーリンク



 

ケイン・コスギの現在の嫁は誰?

ケイン・コスギさんのお嫁さんがですが、香港出身の一般人女性と結婚しています!

詳しい情報は一切なかったので分かりませんがお子さんもいるらしいですのでラブラブなのは間違いなさそうですよ!

ケイン・コスギ ゲーム実況を知った世間の反響

この前、密着取材されていたけれど、スタッフにも低姿勢で礼儀正しく、財布の中身まで見せてくれたりしていた。人が良さそうで何でも素直に応じてくれて好感度アップした。

頭を動かすのに結構エネルギー使うからね。

 

 

体を使うスポーツでも
普段、頭を使わない練習ばかりをしていると
情報量が多くなる本番での消耗が酷いことになる。

バスケとか考えないといけない事が多いスポーツだと特に顕著。
勝っている時は良いけど劣勢になると情報処理に多くのリソースを使うようになって体の動きも鈍くなる。
いよいよ情報処理が追いつかなくなるとパニックを起こして一気にやられる。

 

ケインさん、いまはゲームの実況されてるのか!個人的にはエナジードリンクのCMだったり、SASUKEやスポーツマンNo.1決定戦を観てて、筋肉やスポーツのイメージが強かったから良い意味で意外に感じたなぁ。ゲームの実況観るのは好きだから、ケインさんのも早速観てみよう。

 

LOLはワンサイドゲームにならない限り40分の内大部分は

気が抜けないだろうからね。

コンセントレーションが大事になるよね~。

練習等を引き続きするんだろうねー。

試合の内容自体は楽しみだな~。

 

俳優やアクションスターになることは難しかったけれども
ゲームの世界で実況者になれたのだったら良かったじゃない!!
きっと変な日本語がウケてるのかもしれないけどさ
がんばって欲しいです!!

 

ハル
ハル

今後ゲーム実況でどんどん活躍していきそうな勢いがありますね!僕も一度視聴してみたいと思います。

ケイン・コスギ ゲーム実況のまとめ

今回はケイン・コスギのゲーム実況についてまとめていきました!

ケイン・コスギさんリアルでもゲームでも腕前は抜群ときたら向かうところ敵なしですね!

どんな実況しているのか気になる方はぜひユーチューブなどでチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました