kazmax こと吉澤和真逮捕動画はこちら!薬物使用を本人は否定!

スポンサーリンク

kazmax こと吉澤和真逮捕されました!

その様子の動画も拡散されています!

薬物使用を本人は否定しているようですがもう言い逃れはできないでしょう。

以前にも文春砲で叩かれている時期もありましたが今回はそれ以上の衝撃です。

世間の反応は?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

kazmax こと吉澤和真逮捕動画はこちら!

その職質を受けている様子や薬物を飲んでいる動画も公開されています!

それがこちらです!

引用元:https://www.youtube.com/

かなり念入りに調べられていますね。。

そしてクラブでは薬物と思われるものを入れて飲んでいる姿も写っています。

kazmax こと吉澤和真逮捕の詳細

 11月10日早朝、有名トレーダー・KAZMAXこと吉澤和真容疑者(30)が麻薬取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に逮捕された。警察関係者によると、「早朝に職務質問をして渋谷署に連行した。尿検査で陽性反応が出てMDMAを使用していたことが発覚。午前11時に逮捕した」という。「週刊文春デジタル」は、吉澤容疑者が逮捕直前にクラブで酒を飲む様子や、職務質問を受ける様子を捉えた動画を入手した。

「KAZMAXが職務質問を受けたのは早朝4時半頃です。渋谷区のクラブ『X』から出てきたところを私服警察官に取り囲まれ、近くの駐車場の隅に連れていかれました。KAZMAXは男性4、5人の仲間と一緒だったのですが、彼らは猛ダッシュで逃げ出し、職務質問は1人で受けていた」(クラブ「X」の客)

所持品検査の様子を捉えた動画

 動画には、吉澤容疑者が警察官に囲まれ、所持品検査を受ける様子も映っている。捜査関係者が語る。

「職務質問では薬物そのものは出てこなかった。しかしその後の尿検査でMDMAが検出された。今後、尿を科捜研に送るので、ほかの薬物を使用していれば、そこで陽性反応が出る可能性もある」(同前)

 逮捕直前にクラブ内で撮影された動画には、吉澤容疑者が音楽に乗りながら瓶から液体を注ぐ姿が映っている。吉澤容疑者の知人が語る。

ケタミンは最近流行っているパーティドラッグ

「この日もそうですが、KAZMAXはいつも酒と一緒に薬物を使用しています。いつもはコカインがメインなのですが、この日はMDMAとケタミンもあったそうです。KAZMAXは友人らに『チャリ(コカイン)、M(MDMA)、ケタ(ケタミン)がある』と言って誘い出したと聞きました。ケタミンは最近流行っているパーティドラッグです。それで数人が集まり、VIPルームで薬物パーティを開いていた。アルコールと薬で気が大きくなったからか、クラブ内で他の男性客らと派手にケンカをしていましたよ」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191111-00015397-bunshun-bus_all

完全に黒っぽいですね。。

検査時には何も出てこなかったが結局は飲んでいことで尿検査で言い逃れはできなくて逮捕につながりました。

サロンもかなり悪徳で何人もの被害者を出していたようです。

完全に詐欺師まがいの事をしていたのでしょう。

それで今回の逮捕ですから、被害者の方々はすっきりしたでしょう。

スポンサーリンク



 

kazmax こと吉澤和真 薬物使用を本人は否定!

なんと尿検査で陽性反応が出たにも関わらず容疑を否認しているようです。

その否認内容はこちらです。

 吉澤容疑者は調べに対して容疑を否認しているという。

「吉澤容疑者は『身に覚えがない。クラブで揉めた男性客と仲直りする際に乾杯をして、その時の飲み物に薬物を混入された』と主張しています」(前出・捜査関係者)

今後は関係者らにも聞き取りをするなど、捜査を進めていくという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191111-00015397-bunshun-bus_all

まちがいなく嘘をついているのでしょう。

上の報道が正しければ毎回このようなパーティーを開いていたわけですしそれに目星をつけた警官が帰るときを狙って職質したのでしょう。

完全に警察は前からこのクラブで薬物を使ったパーティーが行われていたのを知っていたのでしょう。

彼もきっと言い逃れできないはずですのしっかりと反省して二度と人に迷惑をかけない生き方をしてほしいですね。

スポンサーリンク



 

kazmax サロン文春砲事件とは?

どうやらKazmax容疑者は以前にもサロンの会員者に対してかなりひどい騙すような行動をしていたようでそれが文春に報道されてしまいました。

KAZMAX氏がサロンに「ロング(買い)」と投稿すると、

多くのサロン生が自分の資産をロングにポジションを持つので、一時的に凄まじい勢いでビットコインの価格が上がる。

つまり、サロン生が動き出す前に、KAZMAX氏はグループLINEのメンバーと情報を共有し、

ひと足早く「ロング」にポジションを持てば、サロン生よりも確実に大きな利益を得ることができる。

さらに悪質なのは、KAZMAX氏自身が含み損を抱えている局面で、「ドテン(逆ポジションに切り替えること)」を利用した“ドテンサロン砲”だ。

一度損切りしてから、逆のポジションを持った後に、「損切りしました」とオンラインサロンやTwitterでつぶやく。

するとサロン生も真似て損切りをするので、逆張りしているKAZMAX氏が持つポジションの向きに相場が動く。

KAZMAX氏は抱えていた損失を軽くできるが、逆にサロン生は損切りによって損失を出すだけ。

これも事前にグループLINEで共有されていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

こんな事をしている人間ですから今回の逮捕も納得です。

二度と公の場には出てこないで一生バイトとかしていればいいと思います。

kazmax こと吉澤和真逮捕動画 世間の反応は?

 

金があると普通の遊びでは物足りなくなるんだろうね?だから資産を没収して買えなくするのも必要では?

警察の方々には本気でクズを殲滅してほしいです。
もっと本気で社会を守ってほしいです。

サロンメンバーもかわいそうに。。沢山の恨みもかったそうだしね。

バレたらヤバいと思ったから仲間も逃げたんでしょ。
言い訳が見苦しい。

 

kazmax こと吉澤和真逮捕動画 おわりに

Kazmaxの逮捕はやっぱりと思った人も多いようです。

まあクラブのVIPルームなんて犯罪の温床ですから次々から逮捕者が出てきそうな気がします。

彼も今までたくさん騙してきたわけですからそろそろ反省してまた一からやり直して更生してほしいですね。

こちらの記事もよく読まれています!

国道161号 事故多発 原因は居眠り!魔の片側一車線の場所はどこ?

恋愛ドラマ離れ 3つの理由とは何?世間の反応は?

なでしこ寿司 Twitter画像パクリ事件と不衛生でも炎上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました