はんにゃ川島 12キロ減の真相!ダシエットのやり方や世間の反応は?

スポンサーリンク

はんにゃ川島 12キロ減とはいったい何なのでしょうか?

どうやらダシエットと呼ばれるやり方で痩せたようですね!

そのくわしいダイエットのやり方や世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事でははんにゃ川島の12キロ減の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

はんにゃ川島 12キロ減の関連画像

自分が考案したとはすごいですね!

しかも5月からダシエットを行って約3ヶ月で13キロも痩せるとはビビりました!!

痩せたい人は要チェックですよ!!

しかもダイエットの資格の1級もとっているのでもはや芸人というよりダイエッターやお出汁のマニアと言っても過言ではないレベルですねww

はんにゃ川島12キロダシエットの動画はこちら!

出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=mj3PbDT5OZs

はんにゃ川島 12キロ減のダシエットのやり方とは?

川島さんが行ったダシエットとは・・・

  • ダシを効かせた料理を食べること
  • 夕飯は炭水化物は抜きで食べる
  • 朝と昼飯は自由だけど調味料はダシで味付けする。

出汁を使うとはすごい発想ですが味噌汁を作るときも確かに出汁を多く使って味噌を少なめにすることで塩分を控えめにしたりすることもできますので理にかなっているのかなと思いますね。

 

本人も朝と昼は好きな物を食べれるからノンストレスと言っていましたから長く続けられそうですね。

しかし出汁をどう普段の料理に使うのかがよくわからないですのでそこまで教えてほしかったですね。

はんにゃ川島 12キロ減の真相

 お笑いコンビ、はんにゃの川島章良(37)が16日、ブログを更新し、自ら考案した「だしエット」という健康法を用い3カ月で12キロの減量に成功したことを報告した。

「だしエット」は、朝と昼は好きな食べ物を食べて夜だけ炭水化物を抜き、だしが効いた食事をする方法という。自ら発案したこの方法を5月から敢行した川島は、「結果的には81kgが69kgになりました」と報告し、「-12kgも痩せることができました。だしが効いた食事をすることで調味料がすくなくすみ、むくみ予防にもなります」とアピールした。減量前のぽっこりお腹の写真と、減量後のややスリムな写真も掲載。「朝と昼はダイエットしてる感じがなく好きな物を食べてたのでノンストレスでした」などとつづった。

また、日本ダイエット健康協会認定の「ダイエット検定1級 プロフェッショナルアドバイザー」の資格を取得したことも明かし、「ここまできたら上位資格のダイエットインストラクターまでとりたいですな」と目標を明かした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp
なかなか3ヶ月でここまで痩せるのって相当ストイックにやらないとできない感じがしますが川島さんはみごとノンストレスで痩せることができていてすごいですね!
ダシエット!!世の女性や痩せたい方は必見ですね!

スポンサーリンク



はんにゃ川島 12キロ減の真相を知った世間の反応は?

せっかくそこまで資格取得したのなら自分のためにも、免疫力や抵抗力アップをメインにしたダイエット法にしたらいいのに。

 

どうせお笑いからシフトチェンジしたのなら、メインターゲットを人口が多い高齢者層まで広げたらいいのに。

 

今までやったダイエットの中では糖質制限が一番。お腹空かなくなるから楽なのよね

 

三流タレントはよく資格を取ったりしますね。そしてそれを生かして仕事に繋げる。
しかし、本来のお笑い芸人としての仕事では無くなります。
昨今の露出は笑いとはかけ離れた話題ばかり。
お笑い芸人として上を目指す道は諦めたのでしょう。
賢明な判断です。
あと、このダイエットは単純に夜ご飯を抜けばいいだけ。
ダシエットとか、ムーブを作りたいんでしょうね。

 

 

 

どうでも良い奴らのどうでも良い話です。
はんにゃってまだしがみついてるの?
面白くないのに。
早く次の仕事見つけた方がいいですよ。

 

 

 

はんにゃ川島 12キロ減のまとめ

 

ハル
ハル

今回ははんにゃ川島の12キロ減についてまとめていきました。

いやー12キロ減量すごい!!

自分もここまで3ヶ月で痩せられるかは疑問ですね。

こらからはダイエットの講師にでもなるのかな?新しい道でも活躍期待しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました