川越シェフ 近況は長野に移住!これからの予定や世間の反応は?

スポンサーリンク

川越シェフ 近況は長野に移住しているようですでに2児のパパだそうです!

これはびっくりですね!以前東京にあったお店もすべて畳んでいますがこれから新しくお店も立ち上げるようですよ!!

お店が好きだった人には朗報ですね!

このニュースを知った世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では川越シェフの近況について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

川越シェフ 近況の関連画像

Twitter / ?

確かにヒドイですねww

まあドヤ顔とか良く真似されていましたから仕方ないかもしれませんね。

あとこんな感じでコラ画像としても使われていましたねww

かなり遊ばれているようで爆笑しましたww

川越シェフ 近況の詳細

ちなみに現在の顔画像はこちらです!

かなり痩せてしまいましたけどよりイケメンになったと思いますね!

 人気シェフの川越達也氏(46)の近況について、9日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)で明かされる場面があった。

【写真】8年前!南明奈とイベントでポーズをとる川越達也氏

イケメンカリスマシェフとして、2010年ごろからテレビ界を席巻したが、次第に出演番組も減少。その後、予約のとれない店として人気だった東京・代官山のフレンチレストランなど自身の店もすべて畳み、ここ3年はメディアへの出演も一切なくなっていた。

この日は、川越氏の古くからの友人で、店のスタッフとしても働いた経験のあるタレント・吉田真希子(49)が出演し、川越氏への感謝の思いを吐露。これを受けて、番組で川越氏にコンタクトを取ると、吉田の元に直筆の手紙が届けられた。

手紙では「僕は今、長野で子育てをしています。信じられないと思いますが2人の娘の父親になりました」と近況報告。さらに「今は家族中心と子育てのためにしばらくレストラン業をお休みしておりましたが、長女が3歳になったらレストランを再開しようと思ってました。今、東京の中目黒でオープンの準備をしている最中です」とシェフとして再び動き出すことがしたためられていた。

川越氏の言葉を受け、演出家のテリー伊藤(69)は「復活してくれるのはうれしいですよね」と話し、「また中目(黒)で結構人気が出そうですね」と復活を期待した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-00000147-spnannex-ent

なるほど休業して長野にいたのも子供のためとはいいお父さんですね!

確かに子供のためにも田舎などに住んだほうが環境もいいですしのびのび育てる事ができますからね。

川越シェフ 近況は長野に移住!これからの予定は?

なんと上の記事によりますとこれから中目黒に新しくお店を立ち上げるようですよ!!

お店が好きな人や川越シェフが好きな人はテンション上がりますね!

家族ごと引っ越してくるのでしょうか?

単身赴任も大変でしょうからきっと家族で東京に住むのもかもしれませんね!

子育てのために閉店したと言っていますが水問題も少なからずあったような気もしますねww

まあそのへんはいいとしてこれから新しいお店どんなお店になるのか楽しみですね!

川越シェフ 近況を知った世間の反応は?

水800円よりその後の所得の低い人は来なくていいみたいな発言が致命傷でしたね。
あれだけメディアに出ていたら、お金を貯めて食べに行きたいと思ってくれたファンだっていたとは思うけど
美味しいけどこの人のお料理でなければというほど目新しいものではなかった。
中目にオープンするのですね。
どうだろうかなー前ほどは人気にならないかもしれませんね。

 

もう店は出さない方が良いよ。
不味くはなかったけど、テレビで露出が多い分ハードルを上げてるから普通なんだけど評価は低く感じた。
店に行った時はあまり美味しくないなって話たけど後になって冷静に考えると普通じゃんて思ったよ!

 

吉田真希子さんの恩人として番組で
触れられ手書きの手紙を紹介されてた。
感動で終わると思いきや、新しいお店が
中目黒でオープン準備中だと、最後に
しっかり番宣してた(笑)

 

店はもう東京じゃない方が良いと思うけど。
今やちゃんと食材とかに拘り東京でやらないシェフとかもいますからね。

 

東京に未練たらたらか。
長野なら教育にも力を入れているし東京よりのびのび子どもが育つだろうに、芸能人のコネ使うなら東京の方が都合がいいのかね?
シェフとして腕が良ければ長野でも十分やっていけると思うけどこいつには無理か。

 

 

 

川越シェフ 近況のまとめ

 

ハル
ハル

今回は川越シェフの近況についてまとめていきました。

長野に引っ越して子育てのために店をたたむとかなかなかできることではないですね!

これから再び東京に戻ってきますが新しいお店もきっと大人気になるでしょうが、決して水の話はしないほうが良いでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました