管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

NEWS 9年ぶりのドラマ主題歌!加藤シゲアキもゲスト出演

NEWS 9年ぶりのドラマ主題歌が決定したみたいですね!

ドラマはよつば銀行のOP曲でこのドラマのために描き下ろしされたそうですね。

このドラマにはNEWSの加藤シゲアキもゲスト出演することが分かっていますので盛り上がりますね!

今回の記事では9年ぶりの詳細と世間の声について詳しくまとめていきますね!

スポンサーリンク

NEWS 9年ぶりの詳細

加藤シゲアキさんもゲスト出演することが分かったドラマよつば銀行ですがこちらの番組のOP曲にNEWSの新曲であるトップガンが使われることになりました!

このよつば銀行とはモーニングで連載中であるよつば銀行原島浩美がモノ申すが原作であり、

ドラマでは真木よう子さんが主演を演じる都市銀行で働きながら大胆な発想力と行動力で銀行を立て直していくような様子を描いていくみたいですね。

いったいどんな曲なのか気になりますね!

そして9年ぶりとはNEWSの楽曲がドラマの主題歌になるのが実にそれだけの期間なかったということですね!!

もっとあるような気がしたのですが、実際は9年も空いていたとは驚きですね。

そしてこのドラマの3話ではなんと!!ファンにも大歓喜のNEWSのメンバーである加藤シゲアキがゲストで出演することも決まっています!!

めちゃくちゃ嬉しいですね!

加藤さんはこのゲストで出演することに対して

「台本を読み痛快かつハートフルなストーリーが楽しそうではやく撮影に参加できるのを楽しみにしています」とコメントしています。

個人的には加藤シゲアキさんが親友と呼ぶ丸山くんとの共演も注目ですね!

NEWSの新曲「トップガン」が、1月21日(月)にテレビ東京系で放送開始のドラマ「よつ - Yahoo!ニュース(音楽ナタリー)

NEWS 9年ぶりのニュースを知った世間の声

NEWSの新曲が9年ぶりにドラマ主題歌になることを知った世間の声はいったいどんなものがあるのでしょうか?

どうやら少し批判的なコメントが多くそれはNEWSの加藤シゲアキさんはゲストなのにドラマに出る関ジャニ∞の丸山くんがいるのにもかかわらず、NEWSの新曲が使われることに違和感を覚えている人が多いみたいですね。。

たしかに加藤シゲアキさんはゲストで3話にしか出ませんから、自然の流れなら、NEWSのきょくでは無く、関ジャニのい新曲がつかわれていもいいですよね?

ちなみにこんな声が挙がっていました。

男性30代

メンバーがドラマに出演するからと言って絶対に関ジャニ∞の曲が使われるとは全く思っていないが、なぜわざわざ同じ事務所の違うグループの曲を使うのだろう
ファンが荒れることなんて容易に想像できるのに…

10代女性

丸山さんが出演するとはいえ、関ジャニ∞が、このドラマの主題歌または、opテーマ曲になることは、無いだろうと思っていたけど、NEWSの曲になるとはまさに夢にも思わなかった。

なんか、複雑。

うーん確かになぜNEWSの曲なのか謎ですが事務所側の意向なのかよくわからないですね。。

ファンの中で炎上しかねないですよね。

一方でこんな声もありました!

30代女性

掟上今日子の主題歌よりマシだろww
あのドラマ、AKB出てないのに、opAKBだったからなww

10代男性

NEWSの新曲楽しみです。
仲良しの丸ちゃんの応援も出来ていいですね。

主演は真木よう子さん。
主題歌はスガシカオさんで
OPテーマがNEWSですね。
シゲは3話のみだけど毎週見ます(*^^*)

普通に新曲や二人の演技を楽しみにするファンもいるみたいですので少し安心しました。

今後このNEWSの問題が炎上しないことを祈ります。

NEWS 9年ぶりまとめ!

いかがでしたでしょうか?

今回のNEWSの9年ぶりの内容をまとめますと・・・

・9年ぶりにNEWSの新曲トップガンがドラマ主題歌に抜擢!

・関ジャニ∞の丸山が出演するのになぜかゲストで出るNEWSの曲が使われる始末。

・この量グループのファンで争いが起きないことの心配。

自然に流れ言って関ジャニの新曲を使えば良いのにと思いますがきっと事務所側とNEWSの新曲のほうがドラマに合っていたのか分かりませんが深い事情があったのだと思います。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2