カシージャス 緊急入院の真相は?このまま引退?病気や症状は何?

スポンサーリンク

カシージャス 緊急入院の真相は何なのでしょうか?

 

元スペイン代表のGKである彼がなんと突然練習中に倒れたとの事。めちゃくちゃ心配ですね。

 

このまま引退もあり得るかも知れません。なんの病気や症状だったのかも気になります。

 

今回の記事ではカシージャスの緊急入院について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

カシージャス 緊急入院の関連画像など

カシージャス 緊急入院の詳細

カシージャスが心臓発作で緊急搬送も…容態安定で命に別状なし

 ポルトガル1部のポルトが1日、チームに所属する37歳の元スペイン代表GKイケル・カシージャスが心臓発作で緊急搬送されたと発表した。

クラブの発表によると、カシージャスは水曜日の練習中に心臓発作を起こし突然倒れたという。急性心筋梗塞のため搬送された後、CUFポルト病院に入院することになったようだ。容態は安定しており、命に別状なしとのこと。

カシージャスは2015年7月からポルトに在籍するチームの絶対的守護神。今季は公式戦42試合に出場していた。過去にレアル・マドリーでプレーした経験もあり、リーグ優勝やチャンピオンズリーグ制覇など様々なタイトル獲得に貢献している。

また、スペイン代表としては通算167試合に出場しており、ワールドカップに4度参加したことで知られる世界的なゴールキーパーだ。命に別状なしとのことで、ひとまず安心と言えるだろう。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

練習中に突然倒れ、このまま引退も示唆されていはいましたが見事無事に復活しましたね!

カシージャスの不屈な精神力には脱帽ですし、心臓発作はサッカー選手はよくあることですが

突然倒れてしまうとは本当に命の危険があったのでしょうね。

ファンも一安心ですが37歳。そろそろゆっくり引退して休んでも良いのかな?とは思います。

病気ではなく突然来る心臓発作。今は安定しSNSで投稿できるくらい体調は落ち着いている本当によかったです。

彼自身もとてつもない恐怖を感じたということからきっと生死をさまよっている感覚なのかな?

と思ってしまいました。サッカー選手は心臓を酷使していますから体調管理は万全にしてほしいと思います。

 

スポンサーリンク



 

カシージャス 緊急入院のニュースを知ったネットの声

マツの悲劇を思い出してしまうよ・・・
命に別状はないとはいえ、カシージャスの選手生命が心配です。

 

 

本当に良かったです。一時は引退も囁かれもしくは亡くなる可能性だってあったわけですから生きていてくれて本当に嬉しいです。

焦った…命に別状なくて安心したけどしばらく安静にしてください

こういう話を聞くと、どうしてもマツのことを思い出して、心が平穏でいられなくなる。とにかく無事でありますように。

カシージャス 練習中に倒れ心臓発作で病院に緊急搬送 命に別状なし。現在は安定しているそうです。本当に良かった。 カシージャスは僕の最初のヒーローで僕がサッカーを始めるきっかけでした。 回復してまたプレーする姿を見たいです

カシージャス心臓発作は驚いた… 命に別状なくて良かったよ。 いきなり命を落とす場合もあるから気を付けないとな。

現状危険な状態ではないのが救いだけど、さすがに今シーズンの残りは欠場するっぽいな

マジか… ポルトで落ち着いて頑張ってるのに…
息の長い、マドリーをずっと守っていく選手だと思ってたが、ノイアーもそうだが、このポジションはいろんなことがあるよなぁ。

なんせ、無事を祈ります。生ける伝説です。

 

マドリーのインスタ見てびっくりした。
ゆっくりしっかり検査して下さい。

 

 

 

カシージャス 緊急入院のまとめ

今回はカシージャスの緊急入院についてまとめていきました!

とにかく命があって本当に良かった。心臓発作は突然倒れたりするから普通の病気よりも恐ろしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました