スポンサーリンク

柏木由紀 負傷報告の真相とは?診断結果の肋軟骨負傷とは?

芸能

柏木由紀 負傷報告したみたいです!!

病院の診断結果では肋軟骨負傷とのことらしいのですが・・・・

いったいどのあたりの怪我なのでしょうか?ファンも心配ですね!!

今回の記事では柏木由紀の負傷報告について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

柏木由紀 負傷報告の関連画像や動画

 

 

 

柏木由紀 負傷報告の詳細

柏木由紀が肋軟骨負傷、当面活動「動ける範囲」で

AKB48NGT48を兼任する柏木由紀(27)が、肋軟骨などを痛めたとして当面ライブパフォーマンスは「動ける範囲」で行うとした。

柏木は11日、ツイッターを更新。「先週から肋骨(ろっこつ)を痛めており、病院で診ていただいたら肋軟骨とそのまわりの筋肉を痛めていることがわかりました」と報告した。

「コルセットをつけて痛みの様子を見ることに…。痛みは2、3週間でなくなるみたいです。土日の全国握手会のライブは動ける範囲のパフォーマンスになってしまいます」と説明し、「ごめんなさい」と謝罪した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
柏木由紀さんの怪我心配ですね!
怪我の症状は肋骨を痛めたそうですね。肋骨は体を動かすだけで痛みを伴うそうなので辛いと思います。
怪我の理由は分かりませんがきっとライブなどの激しい動きのなどで怪我をしたんだと思いますね!
それにグループの兼任なども要因ではあると思います。
コルセットを付けてやるにしても、2〜3週間は痛みが取れないとのことですのであまり事務所的にも活動的にならずにゆっくりと休養してほしいですね。
でなければファンがもっと悲しみますね。
僕も昔から柏木由紀さんは結構好きですのでどうかあまり無理せずに休んでほしいです。

スポンサーリンク



柏木由紀 負傷報告のニュースを知った世間の反響!

肋骨を骨折していたら、咳き込むことすら出来ないくらいに本当に痛い。起き上がるのも本当に大変。

 

柏木は、西郷どんの時の演技でいい印象をもったんだけど、NGT山口さん暴行事件に関して我関せずを取り続けてるから、印象最悪になった。これだって、NGTから体よく抜けるための嘘八百じゃないのか。

 

ちょっとの間ファンでした
兼任メンバーにも関わらずNGT問題で私は無関係ですみたいな態度を取るのでファンをやめました
グループにいるなら自分勝手な行動を取らないでほしい

 

ゆきりん、まだまだ全然肝心な時に行けなかった分、それ以上にもっともっと沢山握手券当てて一つ一つもっともっともっとそれ以上に絶対にしっかりゆきりんに力を届けに行きます。まだまだ全然恩返しができなくて、まだまだ全然肝心な時に行けない時もありましてほんとにほんとにすいませんです

自分も今まさに肋骨が折れてコルセットと湿布を貼った生活を送っていてどれくらいの痛みかは理解できるのでどうか無理だけはしないで下さい

腕立て伏せをやったりすると痛めるところかな? ヤバい病気じゃなくて良かったね とは言え痛いんだよね!お大事に。

ゆきりーん、ずっと痛かった原因がわかって良かったね。 肋骨って痛めやすいんだよね私的には何よりも治すことを優先してほしいので、パフォーマンス自体をしばらくはしないでほしいです でもライブのステージにはいてほしいのでイスに座ってみんなのパフォーマンスを観てる係をお願いします。笑

 

ハル
ハル

 

みなさん心配している声がやはり多いのとTwitterのコメントがかなり寄せられておりさすが柏木由紀さんって感じですね!人気のほどがうかがえます!

 

柏木由紀 負傷報告のまとめ

今回は柏木由紀さんの負傷報告をまとめていきました!

怪我の回復まで約1ヶ月ゆっくりと休んでほしいですね。

そして回復したらまた柏木さんの笑顔を見せてほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました