スポンサーリンク

唐田えりかが東出と不倫発覚したが、なぜか唐田の祖父激怒!その理由とは?!

あの東出昌大が不倫騒動で謝罪会見で話題になりました。

しかし、その不倫相手「唐田えりか」の実家の祖父に直撃取材をしたところ、

激怒したそうです!

今回激怒した経緯について、探っていきます!

また、世間の反応などを追って行きたいと思います!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:唐田 えりか

生年月日:1997年9月19日(32歳)

出身地:千葉県君津市

血液型:A型

身長:167cm

職業:女優・ファッションモデル

先日の東出昌大の謝罪会見

3月17日、唐田えりかさんとの約3年にわたる不倫騒動後、東出昌大さんが初めて公の場に登場。記者たちの囲み取材に応じて謝罪したことで、多くの反響が見られます。

その中には、「東出『お答えできない』連発」「『やらないほうがよかった』会見の評判」といった否定的な記事が多く、読者のコメント欄にも「人ごとのよう」「はぐらかしていた」「妻より浮気相手のほうが好きなことがわかった」などの否定的な声が多数派でした。

しかし、人間関係のコンサルタントであり、クライシスコミュニケーション(危機管理広報)の講師も務める私から見たら、東出さんのコメントは「今できることを最大限の配慮でやり切った」、そつのない受け答えだったのです。

また、東出さんの話した言葉から、芸能人に限らず仕事のできるビジネスパーソンほど陥りやすいリスクが浮かび上がってきました。それは単に「ひどい不倫をしていたから叩けばいい」のではなく、「その姿からどう学ぶかを考えるきっかけ」と言えるものなのです。

東洋経済より引用

読者にとっては本当に反省しているコメントとは思えないと捉えているようです!

ですが、東出昌大の普段の行動からあまり反省しているように見えないと物語る行動があるようです。

ある俳優が一緒に共演したときも、仕事の話は全くせず、「自分の女性関係の話ばかりしていた」というのだから元々女癖が悪かったという声も。

記者から「妻と唐田さんどちらが好きですか」と聞かれ「妻を傷つけるためお答えできません」とコメントしていましたが、報道陣も報道陣で感情が入っているようでそこまで聞く必要性はあったのか?と思ってしまう場面ですね。。

唐田えりかの祖父のコメント

 3月24日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、千葉県にある唐田の実家まで行き、祖父に直撃取材を行っている。

唐田の祖父によると、唐田は実家には戻っておらず、おそらく都内にいるという。

「実家にも迷惑がかかるからと、戻るのを控えているのかもしれませんね。

東出の会見を彼女の祖父も見たようですが、孫のスキャンダルに相当落胆しているようです。一方で、“まるで遊女のような扱いをされている”と、報道やネットの声などに憤りも覚えており、さらに東出にもかなり言いたいことがあると、相当怒りを持っていることがうかがえます」(前出の芸能プロ関係者)

日刊大衆より引用

唐田えりかの祖父に直撃取材
──えりかさんはどこにいらっしゃいますか?

ここにはいません

──都内に?

でしょうね。これ以上はノーコメント

──東出さんの会見は見た?

一応見たけど。こっちから何を言ってもしょうがないから……。しかたないけど、まるで“遊女”のような扱いをされてるからね……

──えりかさんから何か話を聞いていますか?

全然、話してないからわからないね。会っていないから

初めて騒動を知ったときは、ショックだったと話した。孫娘については、これ以上話すことはなかったが、東出には思うところがあるようだ。

言いたいことは100もあるけど……、私が何を言っても意味がないから。これ以上は話すことはありません

そう語る言葉は弱々しく、祖父の心痛が伝わってくる。

近隣では、こんな話も。

えりかちゃんは明るくて気さくでとてもいい子でしたよ。おじいちゃんはお話し好きで、道でお会いすると“今度えりかがドラマに出るんだよ”って、いつもえりかちゃんのことをうれしそうに話していてね。ドラマも楽しみにしていたと思うよ。ただ、騒動の後はまったく見かけなくなっちゃって……」(近所の女性)

Yahoo!ニュースより引用

 

ハル
ハル

やはり自分の孫がかわいいようで、東出を完全に悪物にしたいようにうかがえますが…。

唐田えりか祖父の取材に対してのツイッターの反応

「言いたいことは100もあるけど…」って、家族として杏さんへの謝罪は100の内の1つに入ってないのかぁ。胸中語るなら、せめて謝罪が先だと思うけど。消息不明と言うより雲隠れの方がしっくりくる

 

「言いたいことは100もあるけど…」って、家族として杏さんへの謝罪は100の内の1つに入ってないのかぁ。胸中語るなら、せめて謝罪が先だと思うけど。消息不明と言うより雲隠れの方がしっくりくる

唐田えりかの祖父、人の家庭崩壊させた孫(唐田えりか)のフォローするよりも、まず常識ある大人なら、真っ先に杏さんに孫(唐田えりか)がしたことを謝罪するのが先じゃねえの?
それが出来ない非常識な大人だから、ああいう孫(唐田えりか)が育つんだね。
ノーコメント言う前に謝罪の言葉、言えないの?

 

 

まとめ

みんな思っていることは同じようでまずは「謝罪」が必要になってくるでしょうね!

不倫の代償は家族にも及んでいますので謝らないことには事態の収束は難しいようで、まずは公の場で謝罪しないと復帰は難しいのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました