狩野英孝 謎のミス!50TAのグッズミスが爆笑ww世間の反応は?

スポンサーリンク

狩野英孝 謎のミスとはいったい何なのでしょうか?

どうやら自身が活動するバンドの50TAのグッズのプリントミスが発覚したそうです!

しかもありえないミスとのことで爆笑です!

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では狩野英孝の謎のミスについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

狩野英孝 謎のミスの関連画像や動画

まさかのマイクのプリントがペットボトルになっているとはびっくりですが

なんだかネタっぽいので本当にミスったのか疑りたくなりますねww

この件に関してのツイートも盛り上がっていますね!

コレが正真正銘のミスなら彼に完全に神が降臨したのでしょうww

歌詞はめちゃくちゃですが意外にいい曲歌っていて女性ファンがいるのも納得しました!

 

狩野英孝 謎のミスの詳細

 お笑い芸人の狩野英孝さんが8月3日にブログを更新。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」から生まれたミュージシャン名義「50TA」のライブグッズを制作したところ、本当に全く意味が分からない驚きのミスが発覚したことを報告しています。これは笑いの神様が降りてきている。

2009年に同番組のドッキリ企画から生まれた「50TA」。キャラ誕生から10年以上が経過した現在も、狩野さんは不定期に「50TA」名義でライブ活動を行っており、8月2日には同局のイベント「テレ朝夏祭り・SUMMER STATION」で約8か月ぶりとなるステージに立ちました。

ブログでは、ライブの新グッズとしてタオルを制作したことを明かした狩野さん。実物の写真を公開しましたが、「タオルのデザインをマイク持って歌ってるイラストにするはずが まさかの発注ミスでペットボトル持って歌ってるwww」となぜかペットボトル片手に熱唱する狩野さんがプリントされています。グッズ制作のどの段階でどんなミスが起きればこんなことになるのか全く不明ですが、狩野さんは「これもこれで、50TAらしいwww」とあくまでポジティブに捉えているようです。こんなの面白すぎるだろ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-00000040-it_nlab-ent

ドッキリとか思ってしまいますよね!

しかも画像を見てみるとこれがペットボトルでも意外にしっくり来るのが不思議ですよねww

本人がミスト言っているならミスなのでしょうがきっと業者も芸人だからペットボトルでも良いのかな?くらいに疑問にしか思わなかった気がしますね。

不定期でLIVEを開催しているので結構チケットも取りづらいみたいですね!

 

スポンサーリンク



狩野英孝 謎のミス!50TAのグッズミスを知った世間の反応は?

訳わかんない歌詞なのに、本気で歌ってるから笑えてくる
いいキャラしてるよな

 

これは「ミス」ではないと思う…。
誰かが「敢えて」した事なんじゃないかと…。
ロンハーのスタッフさんあたりが、コッソリと…。

 

50TAも10年か。
色々あったな。
この人、まことに「愛の才能」はあるのだろうか?
何股もやって数多くの女がサリ。

 

この人が起こした不祥事も酷かったな。
未成年と。
オーバーザレイン…ボオ〜って曲はこのユニットですか?
未だに仕事してても頭の中で鳴り出して迷惑です。(バカっぽくて嫌いではない)

 

 

 

スポンサーリンク




狩野英孝 謎のミスのまとめ

 

ハル
ハル

今回は狩野英孝の謎のミスについてまとめていきました。

ミスにも思えないくらいのクオリティでビビりますね!きっとスタッフの誰かが仕組んでいるとは思いますww

しかし芸人で意外と歌が上手い人も多いですからこれだけファンが増えるのも自然なことな気がします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました