管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

金子恵美 告白・・・・現在の夫ゲス不倫を知ってたら離婚!?山本彩に似て可愛いとの意見も?

金子恵美さんといえば一昔前に夫である宮崎謙介の不倫騒動で話題になった人ですね。

今回はサンデージャポンで話した内容がこの時の事件について話しています。

いったいどんな流れでこのゲス不倫の話になったのか??

気になるところです!

また現在の金子恵美さんの活動やどんな事をしているのかについてと山本彩に似ている噂も一緒に検証していきます!

スポンサーリンク

金子恵美プロフィール

画像引用元:http://memokuri.com/

  • 生年月日 1978年2月27日
  • 出身地 新潟県
  • 出身校 早稲田大学文学部
  • 政党 自由民主党

不倫騒動が2016年にありましたが今は落ち着いて夫とも和解はしているみたいですね。

金子恵美さんは経歴が結構移植で新潟放送の非常勤講師をやったり

フリーライターになって新潟県着物の女王や2003年にはミス関東代表にも選ばれるほど

美人すぎる国会議員と言われていましたね!!

2017年に自由民主党の公認で出馬をしましたが、落選。

その後サンジャポなどバラエティ番組やニュース番組など多数出演していますね!

落選したら収入も厳しいですから、やはり収入面でも芸能活動に飛びついたのかも知れないですね!

アベノミクスを評価し、原発は必要だと唱える金子恵美さんですが、いろいろあちこちで叩かれてもいますが、それ以上に支持をしている人たちも多いですね!

今回のサンジャポの告白について詳しく見て行きましょう。

金子恵美 告白・・・現在の夫のゲス不倫を知ってたら離婚だった!?

画像引用元:https://papakara.com/

金子恵美さんは9月2日のサンデー・ジャポンに出演し、

あの不倫騒動について告白しています。

番組の詳細はこちら↓↓

サンデー・ジャポンによると40代歯科医師との交際を報告したタレント・小倉優子(34)を特集。小倉が妊娠中の2016年に夫が不倫騒動を起こし、第2子出産後の17年に離婚を発表した。

このことについて金子氏は「小倉さんが離婚を選択したのは、出産の前にその事実を知っていたから。出産の時に『もう離婚しようと決めていた』と聞いたことがある。私は(出産した)後だったので、もし小倉さんと同じように、先に知ってたら同じような選択をしていたかもしれない」と告白した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

小倉さんは出産前に知っていてもう離婚を決めていた。

金子恵美さんは出産後に不倫を知って、悩んだ末離婚をしなかった。

この出産後か出産前でだいぶ変わりますね。

逆に金子恵美さんは離婚を選択していたら、今東京に住んでいないでしょうし、

サンデー・ジャポンに出ていないと思いますので、

やはり人の人生は選択や人との巡り合いやタイミングで良くも悪くも変わってしまうですね。

今は仲良く家族で暮らしている金子恵美さん、これからも芸能活動をしつつ政治活動も頑張って欲しいですね!

金子恵美告白・・・現在の様子について

画像引用元:https://blue89heart.xsrv.jp/

現在の金子恵美さんは落選後はテレビで芸能活動を中心に動いているみたいですね。

テレビ番組はサンジャポ・たけしのTVタックル。ダウンタウンDXや踊るさんま御殿

などバラエティ番組やニュース番組でコメンテーターとして活躍しています。

政治家ですから言葉の力が本当に強いので説得力や発言すると説得力があるので

聞いていて楽しいですね。

次回の選挙戦ではまた出馬をするのが濃厚なのでそのときは応援させていただきます!!

金子恵美告白・・・山本彩に似て可愛いとの意見も?

今はNMB48のメンバーである山本彩さんと金子恵美さんがそっくりで分からないぐらいと

言われています!ちょっと検証してみますね!

画像引用元:http://www.nmb48.com/

上の画像が山本彩で下の画像が金子恵美

画像引用元:http://memokuri.com/

この画像ですとわかりにくいですが少し似ているレベルかなっと言う印象ですね。

毎回同じ化粧や髪型では無いので、

分かりづらいですが同じ化粧で同じ髪型になればきっとそっくりな気がしますね!!

僕が用意した画像ではあまり似ていないなーと言う結果になりました!

ミス関東代表にも選ばれている金子恵美さんですから美しいのは納得です!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2