スポンサーリンク

亀梨和也と山下智久がまた再結成?!初のアルバム?!

修二と彰画像

アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也くんと歌手で俳優の山Pこと山下智久くんが再結成するとのこと!

あのユニット「修二と彰」再始動するとのニュースでファンの方が期待の声を寄せている模様!

今回は、亀梨和也くんと山下智久くんについて取り上げていきます!

スポンサーリンク

修二と彰から15年ぶりに帰ってきた!

▽修二と彰 「野ブタ。をプロデュース」で亀梨が演じた桐谷修二と山下が演じた草野彰から、ジャニーさんが命名。05年11月に「青春アミーゴ」でデビュー。亀梨にとってはKAT―TUNよりも先のCDデビュー作。17年に日本テレビドラマ「ボク、運命の人です。」で12年ぶりに共演し、主題歌「背中越しのチャンス」を担当してからは、2人での活動の時はユニット名を「亀と山P」としている。

スポニチアネックスより引用

 

15年ぶりの再結成となったんですが、15年前は亀梨は18歳で山Pは19歳だったんですね!若い!

2005年に初シングル「青春アミーゴ」が空前の大ヒットしたときはよくテレビで見かけましたよね!

 

それくらい人気のユニットでした!それが今回再結成するということでファンの方にとってはたまらないといえます!

 

「野ブタ。をプロデュース」というドラマも流行りましたね!

初ドームライブツアー開催予定?!

東京ドーム画像

詳細は伏せられていたそうですが、今年の下記の日時で開催されることが見込まれています!

  • 【日時】5月9、10日 【場所】京セラドーム大阪
  • 【日時】6月13、14日 【場所】東京ドーム

山PにいたってはNEWS時代の2010年以来と約10年ぶりのドーム公演となるのでより一層気合が入っているみたいです!

両ドームも二人のファンで溢れかえるのではないかと思います!

昔の亀梨と山Pはこんな感じだった!ツイッターでの反響は?!

亀梨くんと山Pのファンが待望のドームツアーが決まったので楽しみにしているとのこと!

ハル
ハル

いやーすごい人気ですね!うらやましい…w

久しぶりの復帰にまさかのドームツアー決定!!すごいことですな!

山Pのインスタフォロワー数も400万人を突破しているのでさらに伸びること間違いなしですね!インスタフォロワーが極小な僕は悲しいばかりです…w

亀梨くんと山Pは唯一無二の関係

同級生で、互いに「他にはない特別な存在」と信頼を寄せる。山下は「少年時代から長い時間を過ごして、仕事場では出せない少年の姿に戻してくれる唯一の友人です」と語った。亀梨は「2人で集まった時にしかできない空気感がある。青春アミーゴは想像以上に幅広い世代の方に楽しんでいただけたので、次のライブもいろんな層の人に楽しめるものにしたい」と意気込んだ。

スポニチアネックスより引用

亀梨くんと山Pは昔からの親友同士で本当に仲が良い関係だそうです!

二人の息の合ったライブツアーに期待を寄せるファンも多いことでしょう!

 

ハル
ハル

KUN-TUNのメンバー同士は昔仲が悪くて、ケンカが絶えなかったというのはちらほら聞いていましたが…w

 

今後の亀梨和也くんと山下智久くんのプロジェクト開始とツアーが決定されたことは非常に嬉しいニュースとなりました!

今年は二人の活動に期待するばかりです!!

関連記事👇

山下智久 サモエドの可愛い動画はこちら!1頭100万円にビビる!

深田恭子 夏ドラマ内定報道は?現在の彼氏とは結婚しないのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました