管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

香川照之 子ども服会社で起業か?交際報道もあり幸せの絶頂!

香川照之さんが昨日は一般女性との結婚でしたが今日は起業のニュースと世間を賑わせていますね!!

子供服の会社で起業するらしいですがいったいなぜなのでしょうか?

先日の交際報道も交えつつ詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

香川照之 子ども服会社で起業か?

画像引用元:https://otonanswer.jp/

まずはこちらの参考記事をどうぞ!!

香川照之“昆虫柄”子ども服の会社を起業 「自然と一緒に成長してほしい」との思い

 テレビ番組の人気キャラクター「カマキリ先生」など、昆虫好きで知られる俳優・香川照之さんが、昆虫のイラストをあしらった子ども服のネット通販などを手がける新会社「アランチヲネ」(東京都港区)を起業しました。

同社によると、設立は8月で、10月から営業をスタート。株主のモブキャストホールディングス(HD)から、藪考樹社長が取締役に就任しました。資本金は700万円です。

香川さんは「一人の親として、子どもが自然と一緒に成長してほしい」との思いから、歌舞伎俳優としての影響力を生かした、「昆虫」をキーワードにした会社の起業に至ったそうです。

社名の「アランチヲネ」は、イタリア語で「オレンジ」を意味する単語からネーミング。子ども服を中心としたアパレル販売と、香川さんと交流できるオンラインサロンを事業の主軸とします。10月から、サロンの会員募集を開始予定です。

アパレル販売事業は、カマキリやホタルなど昆虫のイラストをあしらったシャツなどを、11月末から販売予定。収益の一部を昆虫保護団体への寄付に充てるなど、衣類を通じて、環境問題への理解を深めてもらう仕組みを採用します。

担当者は「具体的な数値目標はありませんが、まずはブランドの立ち上げが目標です」と話しています。

引用元:https://otonanswer.jp/

アランチヲネって名前のセンスもなかなかやりますね!

可愛らしくて子供な感じが会社名に出ていていいですね!

このニュースを知ったTwitterなどのコメントは・・・・

ビジネスチャンスをうまく逃さなかったわけですね!!

放虫を推奨しちゃうような方なので活動には疑問符が付くけど、サロンも開設するようなので早い段階で正しく保全活動やられてる方たちが参加して脇を固めてほしい…芸能人はとかく左翼活動家に食い物にされやすいので…(そして影響力がデカい

分析していますね!

素敵なデザインですね!!

恋人は出来るわ会社は作るわ、普通に絶好調と思う。
頑張ってください、応援しています。

僕も応援しています!!

カマキリの着ぐるみはすごい拘りようでしたね。子供服もリアルを追求するのでしょうか?楽しみです。

こだわり感はんぱないですよね!!

NHKの番組でカマキリの姿をして、昆虫の事等を教えてくれる内容でしたが、俳優から歌舞伎役者として頑張られて、着ぐるみ迄もと思いましたが、昆虫のアパレル会社を立ち上げられるとは、本当に昆虫が好きだったのですね。昆虫を好きな人は沢山居るでしょうから、いい感じに受け入れられると思います。個人的には蟷螂は駄目です。セミ、カブト虫、トンボ、蝶々は触れますが同じ昆虫でも、ゴキブリだけはムリです。

好きな人はいないでしょうねww

ウチの子供も、夏休みに上野の博物館でやってた昆虫展を見て興味を持った。

ここまで好きなものにハマれるのは羨ましい。

好きなことで生きていくのは最高ですね!

香川照之子ども服会社で起業した理由などについて

画像引用元:https://otonanswer.jp/

やはり昆虫が好きでこれから生まれてくる子供のためにもあるかも知れないですね!!

あのNHKで着ていたきぐるみもかなり凝っていましたからね!!

うまくいくと良いですね!!

香川照之 交際報道もあり幸せの絶頂!

まずは先日トレンドワードにもなったこちらの記事です!!

最近、香川さんが親しい仲間に『お付き合いを始めた女性がいる』と打ち明けていたそうです。交際はもう4カ月ほどになると聞いています」(香川の知人)

歌舞伎役者・市川中車としても活躍する香川照之(52)。CA妻(47)との離婚から1年9カ月、新恋人・A子さんの存在が――。

「2人の出会いはA子さんが勤務する銀座の高級クラブ。親しい仲間とともにその店を訪れた香川さんは、以前から歌舞伎に興味があった彼女と話が盛り上がり、それで惹かれ合ったようです。A子さんは30代前半で、永作博美さん似の癒し系の美人。細やかな気配りができ、お店でもNo.1を争う人気ぶりです」(同前)

9月中旬、平日の深夜0時半、東京・銀座。勤務を終えたA子さんは店から早歩きで最寄りのタクシー乗り場へ。約10分後、着いた先は、都内にある香川の自宅マンションだった。慣れた様子で、そのままエントランスの中へ……。再びA子さんがエントランスから出て来たのは、朝7時前。タクシーを拾うと、車で10分ほどの彼女の自宅へと帰って行った。香川はそれから3時間半後、自宅マンションから都内の仕事場へ向かったのだった――。

香川が市川中車を襲名した12年、8歳だった香川の長男も市川團子(14)を襲名し、父子で初舞台を踏んでいる。香川は妻に“梨園妻”の役割を求めたが、「余りに突然の“梨園妻”の重責や舅・猿翁の介護問題等の理由で」(同前)、14年夏に夫妻は別居。香川は家族で暮らしていた都内の自宅から現在のマンションへ引っ越した。16年12月、離婚が成立。香川は報道陣の前で神妙な面持ちで「私の力不足でこのような結果になりました」と唇をかみしめた。

「最近、A子さんは和服の着こなしが上手になりましたね。以前よりも、歌舞伎を見に行く機会も多くなりました。梨園の人との接点を増やして、積極的に歌舞伎について学んでいる様子が見受けられます。香川さん自身もかねてから、『再婚するのであれば、“梨園の妻”を進んでやってくれる女性を』と強く思っていました」(梨園関係者)

A子さんの自宅泊から4日後の昼過ぎ、自宅前で、迎えの車に乗り込む香川を直撃した。

――A子さんとお付き合いしていますよね。

「A子さん……誰ですかね?」

“稀代の名役者”である香川はそう言ってドアを閉め、そのまま車は走り去ってしまった。香川の所属事務所にもA子さんとの自宅泊についてコメントを求めたが、回答は得られなかった。

「中学生の團子くんは声変わりをして、年齢的に今は歌舞伎の役をつけづらい時期なんです。高校生になれば、できる役は格段に増えていきます。香川さんとしては、それまでには身を固めて、夫人が香川さん父子、そして澤瀉屋を支えてくれれば、というのが理想だと思います」(同前)

團子の未来を担う“梨園妻”の大役。A子さんは香川の期待に応えられるのだろうか――。

引用元:https://jisin.jp/

どうやら一般の方との交際みたいでとっても順調な様子が分かりますね!!

今後起業も成功し結婚も性交したら言うことはありませんね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2