管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

岩崎恭子 離婚・謝罪が衝撃的過ぎてワロタww不倫を認めたその事実とは?

バルセロナ五輪の金メダリストである岩崎恭子さんが離婚・謝罪がとても注目を浴びています!!

どうやら不倫が関係しているみたいですが子供もいるみたいですし、一体どうしてしまったのでしょうか??

詳しくお伝えしていきます!!

スポンサーリンク

岩崎恭子 離婚・謝罪が衝撃的過ぎてワロタww不倫を認めたその事実とは?

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

まずはこちらの記事をどうぞ御覧ください!!

岩崎恭子さん離婚 不倫認め謝罪「一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動」

 バルセロナ五輪水泳金メダリストの岩崎恭子さん(40)が5日、ブログを更新し、元ラグビー日本代表・斉藤祐也氏(41)と3日に離婚したことを報告した。さらに、一部週刊誌で報じられた一般男性との不倫を認めたうえで「一児の母として、大変恥ずべき行動」だったと謝罪した。

5日の「SmartFLASH」が、岩崎さんが離婚成立前に金髪のカツラとサングラスで変装して50代男性と手つなぎデートを楽しんでいたと報道。ブログでは報道の詳細については確認していないとした上で、「私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません。」と不倫の事実を赤裸々に告白した。

そして「重ねて、もう1点ご報告がございます」と切り出し、「離婚協議中であったとはいえ、1人の見識のある大人として、一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまった」と、一児の母でありながら、不倫に走ったことへの謝罪の言葉を記した。

報道された不倫相手とは「今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました」と、報道がきっかけで破局したことも示唆した。

92年に行われたバルセロナ五輪で14歳で金メダルを獲得し、一躍注目を浴びた岩崎さんは、現在、解説者やコメンテーターとして活躍。「メディアを通じて人に伝えるという活動をしている人間として決して許されるべきことではなく、大きな過ちを犯してしまいました」と自らを律した。

岩崎さんは09年に斉藤氏と結婚し、11年3月に第1子女児を出産していた。

ハル
約7年前に娘さんを出産したあとに色々家族との問題や不安・ストレスなどがあったのかもしれないですが、子供がいるのに不倫は人としてどうなのかな??とも思います。。感情だけで動いてしまうと取り返しのつかないことになりかねですし、しっかりと大人として自覚ある守る者がいる行動をして欲しかったですね!!

ちなみに旦那さんは元ラグビー代表の斉藤さんという方みたいですね。

このニュースを知ったTwitterなどのコメントをいくつかまとめてみました!!

男性30代
やっちまったなあ!!女は黙って子育て!!だろ!!まったく欲求不満だったのかも知れないですがこれは完全にアウトです。

男性
子供が生まれて約7年。セックスレスだった可能性が非常に高いでしょう。でなければ子供がいてこんな行動に走るわけが無いと思う。

男性40代
金髪にサングラスに50代の男性と年上かよ!!まあ美人ですからオトコは寄ってくるでしょうね。人は見かけによらないとはよく言ったものですね。

OL
有名人に不倫が多いのは一般社会でも対して変わらない多さだと言うことです。ラブホが潰れないのは不倫が多いのも一因だと言われるぐらい、やはり不倫が多いのも事実。しかしこのケースはきっとバレてもうどうしようもなくなって離婚→謝罪となったのでしょうね。。

女性30代
いやいや子供がいるのに不倫とかアホだろマジで!!子供は旦那が育てるのでしょうし、本当に可愛そうですね。旦那さんもお子さんを一人で育てるの大変ですね。

おばあさん
子供が成長してなんでお母さんがいないのか理由を聞かれたらどう答えるのでしょうね??とてもじゃないけどこの事実は言えそうもないですね。

男性
欲求不満かなー色々家庭での問題もあったことは明白ですし、やはりもっと家族との絆を深め時間をとればこのようなことは起きなかったかも知れないですね

OL
こんなまじめそうな人でも魔がさしたりするとこういう奇行に走ってしまうんですよね。自分だけの問題ではないんですからもっとちゃんと考えて行動すればいいのに。

ハル
コメントを見てみると、炎上するほどの批判的なコメントの嵐でした!まあ子供が可愛そうですからね節度を持って不倫はこっそりではなくて、感情で先走らずにしっかりと冷静に考えてから行動するのが防ぐために必要だと思いますね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2