いとうまい子 意味深ツイート画像はこちら!世間の反応は?

スポンサーリンク

いとうまい子 意味深ツイートをしたようですよ!

いったいどんな内容なのでしょうか?

とっても気になります!

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事ではいとうまい子の意味深ツイートについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

いとうまい子 意味深ツイート画像はこちら!

 

ちょいちょい!!何があったの!?

意味深すぎる内容ですね。一番身近な人に裏切られた。。

ということは旦那か家族ですかね?

旦那は一般の会社員ですのでその方と喧嘩などしたのかもしくは浮気などが発覚したのでしょうか?

子供はいなかったみたいですが、愛犬と仲睦まじく暮らしていると聞いてはいましたが真相はこのツイートだけではわかりませんね。

はっきりしているのはいとうまい子さんは心身ともに疲れきっているということですね。

最後の言葉はもう絶望感が漂う感じですので、どうか絶望せずに前を向いて明るく行動していってほしいです。

いとうまい子 意味深ツイート画像を見た投稿

 

 

たくさんの嬉しいメッセージがツイートされていますね。

いとうまい子 意味深ツイートの詳細

女優いとうまい子(54)が「一番身近な人にばかにされて裏切られる…」と意味深長なツイートを投稿し、ファンから心配の声が寄せられている。

いとうは13日、ツイッターを更新。「結局、一番身近な人にばかにされて裏切られる…それが私の人生だわwww」と書き出し、「生きるって修行なんだね。励ましてくれたり、味方になってくれる人に出会えるのかな? 無理かな?」と吐露した。

ファンからは「どうした、いとう!? 俺は味方だ!」「何があったか知らないけど、まい子さんの味方は沢山いますよ!」「まい子さんどうしたんですか?!陰ながらいつも応援しています!」といった声が多数寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-08130137-nksports-ent
裏切れるということは相当ひどいことをされたのでしょうね。
家庭問題だとはおもいますけどあまり思いつめないでさっさと忘れて笑っているのが一番ですね。

スポンサーリンク



いとうまい子 意味深ツイート画像を見た世間の反応は?

いとうさんはほんわかして穏やかな性格でいい人に見受けられる。ただ人を見抜く力が今ひとつ成長できなかったのかも…いくらいい人と思っても所詮は他人だと最初から割り切って気持ちを強く持つ事。人の悪口言う人はそういう人が寄ってくるから今後は距離を置く。自分の気持ち次第で人は変われます。そんな事で悩むのは時間の無駄。

クズの下にクソがいる…社会ってそういうことをわからせてくれる場所。
いとうさん、、、味方の方が多いと思うので
頑張ってほしいです。

 

確かお兄さんの会社を引き継ぎ経営されてましたよね。経営者は社員をどれほど信用していても必ず裏切りに遭うと聞いたことがあります。お金が絡むと親戚ですら裏切られることも。もう、こればかりはしょうがないですよ。

 

不良少女の頃からの愛くるしいルックスは変わらないですね。

お人好しすぎるのかなぁ。
気軽に相談できる人はいるのかな。

彼女を不幸にするやつはファンとして許せないところだが。

 

ファンなら味方になってしまいがちだけど、彼女にも原因が無かったとは言えない。双方の事を知らずに第三者が勝手に判断するのが良くない。

 

いとうまい子 意味深ツイートのまとめ

 

ハル
ハル

今回はいとうまい子さんの意味深ツイートについてまとめていきました。

お金と愛などの問題でしょうね。

ツイートするくらい気持ちがぐちゃぐちゃで辛い状態なのでしょう。

人間は本当に醜いですね。もっと信頼できる人と巡り会えるとことをお祈りしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました