管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

市村正親 不仲説一蹴!?衝撃すぎる一言とは?篠原涼子や子供とも仲良し!離婚の危機はデタラメ?

市村正親さんが篠原涼子さんとの不仲説を一蹴したことがとっても話題になっています!!

本人はマスゴミが勝手に報道している事に対して若干呆れている感じですね!!

それでは詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

市村正親 不仲説一蹴!?衝撃すぎる一言とは?

画像引用元:https://www.sanspo.com/

まずはこちらの市村正親さんの参考記事を御覧ください!!

市村正親、篠原涼子との不仲説を一蹴「それだけ注目されているってこと」

 俳優、市村正親(69)が9日、東京都内で行われた米映画「Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~」(11月30日公開)の予告編公開アフレコイベントに出席。一部で報じられた妻で女優、篠原涼子(45)との不仲説を一蹴した。

8月には篠原の舞台復帰が原因などとする離婚危機報道が流れたが、不仲説について問われた市村は「何それ?」とバッサリ。妻の仕事について「舞台を勧めているのはオレだし、映画もオレが勧めている。それを面白おかしく書くじゃないですか」と否定した。

その上で「それだけ注目されているってことでしょ」と余裕の笑みを浮かべたが、「子供がかわいそうだよね。だから、子供の前ではそういう話は一切しない」と10歳と6の息子たちを思いやった。

同作は、過去に何度も舞台化されてきた英文学の傑作小説「クリスマス・キャロル」の誕生秘話を描くファンタジー。市村は、1994年の舞台初演時から長年演じてきたスクルージ役で実写映画の日本語吹替えに初挑戦し、「(配役は)当然だろと思った」と笑顔。クリスマスの予定については「子供と愛する妻と4人で過ごします」とほほえんだ。

引用元:https://www.sanspo.com/

なにそれ??

いやー!!マジでかっこいいですね!!

しかも子供に悪影響があるかもしれない子供が可愛そうだからそういう話は

一切しないというのも流石ですね!!

ありもしないことを周りからペラペラ言われたら、そりゃカチンきてなにそれ??ともなりますよね!!

市村正親さんは大人の対応でとっても真摯で家族想いで本当に篠原涼子さんを愛しているんでしょうね!!

そしてこのニュースを知ったTwitterなどの声は・・・・・

男性

やってることは同じなのに、
ベッキーはいつまで経っても非難され続け、
市村正親と篠原涼子は非難されないんだなー。

そりゃあこんなに同じ出来事で評価違うんじゃ、不倫がなくならないわけだよなー。

ですねww

男性40代

根拠がありませんね
好感度高いご夫婦が故ですかね
これからもご活躍を応援します

マスゴミは本当にゴミですww

男性30代

ここに来て不仲などないと思いますよ

ラブラブする年齢じゃないですし、一般の夫婦でも同じですよ

おじいさん

フツーに考えて、この歳で嫁さんとガチバトルなんてしないと思うし
夫婦だから多少の口喧嘩くらいはあっても危機にはならないでしょう
マスコミは1を100にするからね

でしょうねww

男性
不倫を認めたとか離婚が決まった人を追いかけるのは分かるけど、単に想像だけで面白おかしく書いて子供にまで嫌な思いをさせるなんて酷い職種だね、マスコミは。

一番悪い人間はマスゴミですねww

OL
俳優として実力もキャリアもある夫が、妻の仕事に理解があり、的確なアドバイスまでしてくれるなんて理想だと思う。

男性
自分より20以上も若い妻を手放すことは考えられまい。逆に来てくれて感謝してるんじゃないか。

普通はそう考えますよね!

市村正親 不仲説一蹴篠原涼子や子供とも仲良し!

画像引用元:https://www.sanspo.com/

市村正親さんはお子さんに俳優の演技の指導なども少ししていると噂もありますから、

とっても子供想いで仲良しなのでしょう!

もちろん奥さんである篠原涼子さんとも年は離れていますが。おしどり夫婦と言われていますからとっても家族みんなで仲良しなのだと思いますね!!

市村正親 不仲説一蹴離婚の危機はデタラメ?

これは完全にマスゴミなどの記事や噂などによるガセネタですね!!

不仲説を一蹴している市村正親さんのことですから、離婚の危機などまったくもって無いでしょう!!

これからも仲の良い夫婦でいてほしいですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2