井岡応援 映り込みしたワンオクメンバー画像はこちら!

スポンサーリンク

井岡応援 映り込みしたワンオクのtakaさんらの画像が試合以上に話題になっています!

その気になる画像も今回はご紹介していきます!

試合中も客席が気になってしょうがなくなるワンオクファンが殺到したみたいです!

今回の記事では井岡応援の映り込みの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

井岡応援 映り込みした画像はこちら!

また別の写真でもTKO木下と一緒に応援している画像がSNSでツイートされていました!

井岡一翔が昔いい友に出たときも花束がtakaさんから来ていましたから昔から応援しているのか友達なのかは少しわかりませんが、とりあえずすごい仲が良いことだけは分かりますね!

いいともに出た時の画像がこちらです!

 

井岡応援 映り込みした詳細

 ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王座決定戦が19日、幕張メッセで開催され、元世界3階級王者で同級2位・井岡一翔(30)=Reason大貴=が、同級1位アストン・パリクテ(28)=フィリピン=に10回1分46秒TKO勝ち。日本男子初の4回級制覇を達成した。

リングサイドでは、友人の人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaやお笑いコンビ「TKO」の木下隆行、「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞らが応援。試合後、リングを降りた井岡と笑顔であいさつを交わした。

テレビ中継ではTakaの顔が映りこみ、ネット上は大興奮状態となった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000171-dal-ent

TKOしたときにTKOしたときに木下の顔がドアップで出たらしくテレビを見ていた視聴者は大笑いだったそうです。

見事かけたのかテレビ局もうまいことやりますよね。

テレビに写った4人はみな井岡を応援する知人などでしょうね。

井岡も勝利することも出来たしきっとみな嬉しい気持ちでいっぱいなのでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

井岡応援 映り込みした画像を見たネットの声

意識して芸能人を抜いてる映像がイヤらしくもあったがあの勝ち方ならOK!それより勝利後にカメラ目線オンリーの右にいたラウンドガール、消しでお願いします。

 

誰が観覧しようと、そんなのはどうでもいい。

ただ、こういう派手な入場はkー1とか他の格闘技ぐらいにしてほしい。
神聖なボクシングの価値が下がる。
粛々と入場してほしい。

 

4階級制覇はすごいことだが、強豪とやっていかないとだめだな。ニエテスに負けたままでいくのもどうかという気もするし。なにを目指しているのか明確にした方がいいな。アメリカでスーパーな選手とやっていくのがいいと思うが、勝てる相手を選んでいてはだめだな。

 

スポーツ選手ってだんだん輩みたいな風体になる人が多いですよね。チャンピオン歴のあるボクサーは引退後も割とまともな方々が多いように思えますが、彼はそっちに流れましたね。
まぁ、敗北や離婚で精神的に辛いときを過ごしてきたのですから、タトゥーとかでやり過ごしてきたのかもしれませんが。

 

Takaは友人知人が多いが、井岡とは特に親交が深いようだ。これがいい刺激になって、しっかり今後のボクシング人生につながり、そしていい結果を残していってもらいたい。

 

映りこんだ芸能人とかどうてもいい。ボクシングファンとしてはそんなところ見てもないし気付かなかった。ミーハー多いんだなと思った。
ラウンドガールもどうでもいいし。
確かに入場は違和感。あんな演出要らない。
ただ、井岡が健闘して喜びを爆発させた、それだけで充分。

 

ハル
ハル

どうでも良いけどワンオク好きなんで、たしかに試合よりも観客席が気になった気持ちはめっちゃ分かりますね!TKO木下は爆笑でしたねww

 

 

スポンサーリンク



 

井岡応援 映り込みした画像のまとめ

今回が井岡応援の映り込みの画像をまとめていきました。

井岡って仲のいい芸能人多いんですね。これは意外でした。

今回の試合も激アツな展開で勝利してくれましたが、次回の試合もきっと観客席にグギ付けな方が多いでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました