スポンサーリンク

インリン 悩み告白の真相は?怒った娘の発言にビビる!世間の反応は?

インリン 悩み告白の真相はいったい何なのでしょうか?

怒った娘の発言にインリンも思わずびっくりしたようです。

世間の反応はどうなのでしょうか?

今回の記事ではインリンの悩み告白についてまとめていきます。

スポンサーリンク

インリン 悩み告白の詳細

 タレントのインリンが6日、ブログを更新。5歳になった双子の娘の子育てに悩んでいることを告白した。

【写真】インリン すっかりママの顔…でもオフショル&網タイツは健在

セクシーグラビアなどで活躍したインリンは2008年9月にプロレス団体「ハッスル」の元社員と結婚し、現在は台湾在住。10年7月16日に男児、13年12月9日に双子の女児と男児を出産し、3児のママとして子育てに奮闘している。

「おマセな娘がとうとう自撮りもするようになってきました」と自撮りをする娘(5)の写真を公開。「しかし、初めての女の子の子育てに結構戸惑っています」と打ち明けた。

言葉使いが大人とあまり変わらず、思考回路も『こんなにも大人なの?』と思うほどだそうで、「怒ると、もう言ってることが怖すぎて『ママなんて大嫌い!!!』……はまだ分かるけど『ママの服をグチャグチャにするから!」ってこわっ!…と思う瞬間が多々ある」と5歳とは思えない思考回路に戸惑っているという。

『こういう時はどう返したらいいの?』と戸惑ってしまうそうで、「私も大人げがないから『こわい!そんな悪いことする?酷い!!!』と普通に悲しく言い返してますが、、、」と娘とのやりとりを明かし、「正解はなんだろうか?……………本当に最近わからなくなってきた」と相談するように書き込んでいた。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000069-dal-ent
かなりおませな娘さんですね。
娘に対しての答え方に正解なんて無いと思います。
しっかりと話しを聞いてあげてお子さんが何を考えているのかを汲み取っていくのか大切かと思います。
まあこの時期の子供は色々と外で知識もついて来るので大変だとは思いますがあまり叱らずに見守ってあげるのも良いかもですね。
3人もこどもがいるのにも驚きましたが、これからも子育て頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク



インリン 関連画像

https://twitter.com/karasudo19/status/1169816575471316992

こちらのツイートからインリンさんのブログに飛びます。

自撮りとか最近の子っぽいですね。

 

インリン 動画

インリン 悩み告白 怒った娘の発言を知った世間の反応

顔が老けないのが怖い
ビビアンスーもそうだけど、台湾には何か特殊なアンチエイジング方法でもあるのか?

 

子供は親の姿見て育ってるから、自分で気づかない内に旦那さんや他人に対してそんな口をきっと聞いてたんやないですかね。

 

 

インリンて超ド級の反日左翼なのによく日本で活動してたよね、ブログとか見てて腹立った記憶がある 

 

インリンさん今は台湾に在住なんですね。しかしこうやって日本のyahooニュースにのるのもそれだけ世間が未だに気になっている証拠なんですかね。お子さんも3人いるのに10年前と顔がまったく変わっていないのが衝撃ww 

 

もう40手前のなのになにこの顔の若さ。ある意味モンスターですね。お子さんは難しい時期だとおもうけどどう答えて良いか分からないとか無責任すぎる発言ですね。

親ならしっかりと子供と向き合ってほしいですね。

 

インリン 悩み告白のまとめ

今回はインリンの悩み告白についてまとめていきました。

インリンさんの娘さんは前世の記憶でも残っているのでしょうかねww

たまに大人びている子供っていますからね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました