管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

インパルス堤下 離婚報道!?嫁と離婚した理由は?現在の活動は?

インパルス堤下さん活動再開したばかりですがなんと離婚もしていたと話題になっています!!

一体どういうことなのでしょうか?離婚した理由や元嫁についても詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

インパルス堤下 離婚報道!?嫁と離婚した理由は?

画像引用元:https://www.sponichi.co.jp/

まずは離婚報道についてまとめた記事を御覧ください!!

インパルス堤下 今春離婚していた、昨年10月別居?ひとりぼっちでの再出発

 昨年、乗用車による2度の事故を起こし無期限の謹慎処分を受け、23日に約1年ぶりに芸能活動を再開したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(41)が離婚していたことが24日、分かった。複数の関係者によると、今春に離婚届を提出したとみられる。

元夫人はテレビのバラエティー番組で振り付けを担当していたダンス講師で、2011年に結婚。昨年10月にゴミ収集車に追突する人身事故を起こしたころには別居。堤下は関係修復を願って話し合いを続けていたが、溝が埋まることはなかった。周囲には「自分が至らなかった。もっと相手のことを思いやるべきだったと反省している」と話しているという。

昨年6月には、睡眠導入剤を服用し意識がもうろうとした状態で乗用車を運転し、電柱に衝突する事故を起こしている。会見では「妻からはだいぶん叱られた。しっかりとうそなくしゃべってこいと言われた」と釈明。その後は2人でイチからやり直すつもりだったが、関係がギクシャクして衝突することが多くなり「奥さんも我慢ができなくなったようだ」(知人)という。一人娘である長女の親権は元夫人が持っており、現在、堤下は都内で暮らしているという。

今後、堤下は地域活性化を目指した吉本興業の「あなたの街に住みますプロジェクト」の一環で、出身地の神奈川県を拠点に“住みます芸人”として活動。相方・板倉俊之(40)とのコンビとしての仕事再開は未定だが、すでに地元イベントの出演オファーが届いているという。

「何もかも失い、本人も精神的に落ち込んでいた。今は、また信用を積み上げていくために前向きにやるしかないと思っている」と関係者。自家用車も売却し、電動自転車で移動する毎日。人生イチから再出発を図る。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

これは辛いですね。

どうやら活動休止した理由になっている事故を起こしたことから別居になり、

そのまま離婚に至ったみたいですが、堤下さんは溝を無くしたかったはずでしょうが、嫁さんの方は離婚をしたかった想いが強く、離婚してしまったみたいですね。

これからやっと活動も再開するのに。。。

堤下さんは住みます芸人やコンビとして活動を再開していくのに支えてくれる人がいないのは

寂しいですね。。

このニュースを知ったTwitterなどのコメントでは・・・・・

・いつ人を轢き殺すか分からない人といても未来は無いからしょうがない。

・自分が原因で失ってしまった信用はすぐに取り戻せない、だけどこれからも前向きで頑張っていって欲しい!勝手に応援しています!

・今までのマイナスのイメージを払拭してぜひ新しいネタなどで世間を笑わして欲しい!

インパルスの新ネタとか見てみたいですね!!

・芸能人としてでは無く、人として見ると今は本当に人生つらい状況であると思う。だけどここであきらめずに相方や周りの人達に感謝をして積み重ねていけば絶対にまた再起できると思う。辛いことを知らない人は大きく成れないと思うおっさんのおもいです。

・電動自転車に乗ってもらうのも怖い。2度の事故を起こし薬の服用を誤ったために起きたのだから今後はしっかりと用法用量を守って欲しいです。自分も車を運転するから気をつけます。

・芸能界なんて需要と供給のバランスがとっても悪く、供給の方が圧倒的に占めているわけだし、代わりはいくらでもいる。でもテレビ側もインパルスのネタの面白さや板倉の真面目さを評価しているので、ひな壇から降ろさないで第一線で活動できるているんだと思う。最近のテレビ業界はなにかスキャンダルなどを起こすだけでもう起用されなくなるし、それだけで仕事も来なくなる時代。だからこそ今は地道に努力を重ねていけば5年後などにまたテレビで大ブレイクできる日が来ると思う。堤下3度めはもう無いと思って仕事に専念して欲しい。

なかなかの長文ですね!!みなさん堤下さんの事がなんだかんだ気になっているんでしょうね!

インパルス堤下 離婚報道!?現在の活動は?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

堤下さんの離婚した嫁さんは一体誰なのでしょうか??

名前は松枝美希さんと言い、元ダンサーということです。

テレビでの共演がキッカケで知り合い2010年頃に結婚したそうですが、

やはり事故を起こした後は喧嘩も絶えず、お嫁さんも我慢ができなくなり離婚を決めたのが濃厚かと思いますね!

そして堤下さんの現在の活動はキンコンの梶原さんが出演するyoutubeの動画であるカジサックで活動復帰するみたいですね!!

この動画内で堤下さんはしっかりと今までの事故を謝罪し謹慎中はほとんど外出もしていなかったと告白していました!!

ちなみにこの動画です!!

誠意を見せた堤下さん。これからどんな活躍を見せてくれるかめっちゃ楽しみですね!!

今後の活動にも注目ですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2