管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

池谷幸雄 号泣の理由は?弟や嫁が関係?逮捕された過去や現在は何をしているの?

最近の若い世代はあまり知らないかも知れないですが、元体操五輪代表選手で引退した後はサスケなどの番組によく出て話題に最近は政治家や不倫騒動でいろいろと悪いイメージがありました池谷幸雄さんですが・・・・

テレビ番組バイキングに生出演した際に号泣するという事態が発生したそうです!!

理由は詳しくはわかりませんが、体操つながりであの会見が関係しているのか?

または妻の存在や仲が悪いと噂される弟さんが絡んでいるのでしょうか?

まずはプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク

池谷幸雄プロフィール

画像引用元:http://chiba-jonetsu-athlete.com/

  • 生年月日 1970年9月26日
  • 出身地 東京都府中市
  • 身長 170cm
  • 体重 61kg
  • 学歴 日本体育大学

五輪ではバロセロナは銀でソウル五輪では銅メダルを手にしました!

当時は銀メダルを体操で獲得した選手はいなかったのでとても話題になりましたね!

実は池谷さん体操選手を引退したあとは実に様々な事にチャレンジしています!

2007年にプロレスラー

2010年に参議院に出馬

また自身が経営する体操教室も東京都小平市や渋谷、立川、横浜に設立しています。

チャレンジ精神はすごいですがほぼ中途半端で失敗しているイメージも強いですww

池谷さんの今後の新たなチャレンジにも注目ですね!

池谷幸雄 号泣の理由は?

画像引用元:http://blogos.com/

涙の号泣の理由ですが・・・・

今注目を浴びている宮川紗江さんのパワハラ問題を特集した時に号泣したみたいですね。

やはり同じ体操選手として速水コーチのやりきれない気持ちやどうすればもっといい選手に育てることが事ができるんだろうなどの考えが指導者としての立場の気持ちが池谷さんには

分かっているはずですから、とても悔しい気持ちで怒りや悲しみがいろいろ混じって涙が出たのかも知れませんね!!

詳しいことですが・・・

番組では、暴力を振るったとして日本協会から無期限の登録抹消などの処分を受けた速見佑斗コーチが東京地裁に行っていた地位保全の申し立てを取り下げることを発表したことを報じた。速見コーチは代理人を通じ、コメントし「処分を全面的に受け入れ反省し、それを皆様に認めてもらった上で、一刻も早く正々堂々と宮川選手の指導復帰を果たすことこそが選手ファーストだという結論に至りました。そこで私は協会からの処分を全面的に受け入れることと反省している証しとして、本日、仮処分の取り下げ手続きに入ることを表明いたします」とつづった文書を公開した。

この速見コーチの思いに池谷氏は号泣。思わぬ姿にMCの坂上忍(51)が「池谷、どうした?」と声をかけ「でも池谷しか分からない、速見さんの思いがあるから、そうなるわけでしょ」と思いやった。

池谷は涙を流しながら「どういう思いで取り下げるのか、どうするのか相当悩んだと思います」と絶句。さらに「宮川選手の指導をどうしたら早くできるのかってそれが一番、望んでいることだし、そのために、どれが一番正しいのかっていう選択を相当考えたと思います」と声を震わせ「これしかないと思ってこうしたと思いますけど、そういう気持ちを考えると早く復帰させて欲しいなってことだけなんですけど」と言葉を振り絞った。

その上で池谷氏は「なんでこの時期にっていうのがずっとあるんですけど」と前置きし、速見コーチの暴力行為を協会に報告した人物について言及し「誰が報告したのかってこの時期にこんな大事な時期に。発言を見るとどうしてもボクは塚原先生しか思えないなっていう。千恵子先生にしか思えないっていうところがすごく残念で。なんでこの試合を目前にしたすごい大事な時期になんでっていう…すみません」と怒りをにじませながら再び号泣していた。

引用文:http://news.livedoor.com/

池谷幸雄 号泣の理由に弟や嫁が関係している?

画像引用元:https://www.hochi.co.jp/

上は弟の池谷直樹さんですがこの号泣に関係をしているのかについてですが、

全く関係していないと見て間違いないですし、池谷幸雄さんには現在嫁さんはいません。

まあ今まで不倫による離婚や結婚をくりかえしたきたのでもう女性は懲り懲りじゃないのでしょうか?

池谷幸雄 号泣・・・逮捕された過去や今現在の活動について

画像引用元:http://www.diamondblog.jp/

ちなみグーグルの検索ワードでは逮捕など出てきますが、池谷幸雄さんは今まで逮捕されたことはありません。

弟さんの直樹さん絡みで警察沙汰の喧嘩などをしたことは噂ではあるようですがなんともいえないですね。

そして気になる現在の活動ですが・・・

どうやら東京都横浜で自身が運営する体操教室と別に

殺菌や消毒水のビジネスを立ち上げています!

これは僕も知らなかったですね1

やはり体操教室だけですと大変ですし、選挙活動なども以前やっていたことら金銭面でも苦労しているのかも知れませんね。

また最近では自身の体操教室から日本体操協会から引き抜かれそうになった選手が複数人といたと話しておりあの金メダリスト村上茉愛選手も危なかったなどとコメントしていますね。

たしかにこれは才能ある有望な選手を引き抜くとか最低の行為ですし、

会社にとっての財産ですからね。

池谷幸雄さんも今後このパワハラ問題にどう向き合っていくかが注目ですね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2