スポンサーリンク

ヒョードル 秒殺KO負けの真相とは?氷の皇帝瞬殺!画像+動画あり

スポンサーリンク

ヒョードル 秒殺KO負けの真相とは?氷の皇帝瞬殺!画像+動画あり

ヒョードル 秒殺KO負けが話題ですね!!いったいどういうことなのでしょうか??

どうやら決勝戦での戦いで秒殺KOで負けてしまったみたいですね。元PRIDE王者であり氷の皇帝の異名を持つヒュードル選手今後いったいどうなるのでしょうか?

今回の記事では詳細や世間の反響を詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

ヒョードル 秒殺KO負けの詳細

<米総合格闘技:ベラトール214大会>◇26日(日本時間27日)◇米ロサンゼルス・イングルウッド・ザ・フォーラム

PRIDEヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードル(42=ロシア)が35秒殺され、同級GP決勝で敗れた。

同GP決勝でベラトール現ライトヘビー級王者ライアン・ベイダー(35=米国)と5分5回で激突。試合開始と同時にプレッシャーをかけたものの、6連勝中のベイダーが得意とする左フックをアゴに浴びてダウン。そのままレフェリーに止められ、1回35秒、KO負けとなった。これでベイダーは2階級同時制覇となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00460759-nksports-fight

いやはやライアン・ベイダーやっぱ強かったですね!!

まさかの決勝戦はこんなにもあっけなく終わってしまうなんてちょっと物足りない感じでしたが、それほどベイダーとヒュードルの実力差があった戦いだったなあと見ていて思いました!

ベイダーはまだまだ勢いのある若手ってかんじですが、その勢いに飲まれてしまったヒュードル選手以前引退を考えているようなことも言っていたので、今後休養をしたあとに引退報道などの可能性もありえそうですね!

新しい皇帝がまた生まれてくることもそうですが、どんどん勢いの若手が成長してまた盛り上げて言ってほしいですね!

 

 

ヒョードル 秒殺KO負けに関するTwitter投稿

https://twitter.com/Generalkuradomi/status/1089424610494316544

やはり年齢的な問題もあったのでしょうね。7歳差を埋めてくれるくらいの実力はあると思ったのですが氷の皇帝の時代も終わりが来たかも知れないですね。

ヒョードル 秒殺KO負けに関する動画

https://www.youtube.com/

 

 

 

まさかのKOとはしかしかなり強烈なパンチにも見えますのでしょうがないのかも知れないです!

ベイダー選手も皇帝にKO勝ちしたことでさらに自身をつけてもっと強くなる可能性がありますので楽しみですね!

ヒョードル 秒殺KO負けの世間の反響

ヒュードル選手の世間の反響はいったいどういったものなのでしょうか?

個人的な意見ではヒュードル選手氷の皇帝と呼ばれ恐れられていたが、残念ながらKO負けしたが、決勝戦までこれたのでまだまだ現役でもやれるとは思います。

しかし本人は以前に引退も視野にいれているなどの発言もしているので、今後引退する可能性もありますので、引退前に優勝してほしいです!

それでは見ていきましょう!

 

好意的な意見

 

 

10代男性

ヒョードルお疲れ様。
PRIDE時代は無敵でしたね
ノゲイラ戦などは忘れません。
第一線は退いてサンボやMMA選手の育成に徹してほしい。
プロレス路線には行かないだろうし

 

 

20代男性

決勝の内容見るともう引き際なのかと思いますが、ミアとソネンといった同じ時代に活躍したトップファイターに勝って、決勝まで進んだことは大きな意味があると思います。
これで引退なのか、もう数試合するのかは分かりませんが、ヒョードルを全盛期から見続ける事が出来て幸せでした。お疲れさまでした。

 

男性30代

30代の人が中学生ぐらいにヒーローだったと語っているような選手だからもうだいぶ時が流れているのでヒョードルだから勝てるというわけではない年齢を見ればもう42歳だし ネームバリュー的に負けてはいけないって感じて書いてあるけど年齢的には仕方ないと思う。

40代男性

お疲れ様でした。
現役時代の無敵の強さには驚嘆の一語。
いくら超人でも歳には勝てない。
後進の指導に従事願います。

 

男性30代
初世紀のプライドをプライドを持って支えてくれたレジェンド!お疲れ様って言葉が失礼に当たりそうだが。良き格闘家を育ててください!

批判的な意見

20代男性

完全に年齢のせいでしょうね。

今でも強いんでしょうがあの当時の圧倒的な強さではありませんね。

 

40代男性

・無敵のヒョードルと言われたけど、日本のプライドだけの話しで、UFCなど世界には上には上がいるだろうし、42って年齢もあるだろうね。逆にまだやってたのに驚いた。プライドなどの総合格闘技をけん引してた五味、山本キッド、ミルコ、シウバ、ボブ・サップ、ドンキーコングって呼ばれた黒人、ヒョードル。みんな亡くなったり、引退したり、勝てなくなったり….時代だね。
伝説になるためにはこれ以上戦わない方がいいと思います。

 

 

男性30代

・これ以上の現役続行は晩節を汚すんじゃないかなぁ。
圧倒的王者の印象が薄くなってしまう。
まぁ、日本でのPRIDEだからレベルが知れてたのかも知れないけど、それでも日本ファンを熱狂的にさせてくれた。

 

 

50代男性

・年齢には勝てない。元レスラーとか元ボクサーとか衰えて本業で通用しなくなった選手がPRIDEやK1に転向しても勝てなかったのと同じ。

PRIDEで最強のヒョードルも年齢により衰え抱えた状態では勝てないね。

 

 

ヒョードル 秒殺KO負けのまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・ヒュードルは決勝戦で勢いのあるベイダーにKO負けしてしまった。

・今後の予定はゆっくり休養してから決めるとのこと。

・氷の皇帝も歳には勝てないということが分かった。

PRIDEでは絶対王者だったヒュードル選手今後は引退してゆっくり後進の育成などに当たってほしい気もします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました