腹筋崩壊太郎 反響の動画はこちら!世間の反応は?

スポンサーリンク

腹筋崩壊太郎 反響の動画が話題になりTwitterでもトレンド入りしていますね!

仮面ライダーゼロワンで熱演した腹筋崩壊太郎がとてもはまり役らしく人気が出ているようです!

どんな役柄なのでしょうか?

また世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では腹筋崩壊太郎の反響について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

腹筋崩壊太郎 反響の動画はこちら!

これは爆笑ですね!とてもなかやまきんに君に合っている役で彼しか出来ないですねw

これを決めた仮面ライダーの監督もなかなか言いところをついてますね!

 

腹筋崩壊太郎 反響の詳細

 芸人・なかやまきんに君が思わぬ形で人々の心を揺さぶっている。1日に放送が始まった仮面ライダーシリーズの最新作「仮面ライダーゼロワン」で熱演した「腹筋崩壊太郎」がツイッターのトレンドに入り、さらに「腹筋崩壊太郎ロス」に陥る人まで登場し、こちらの単語もトレンド入りする状況になった。

きんに君は人工知能が搭載された人型ロボット・ヒューマギアのうちの一体、芸人の機能に特化した「腹筋崩壊太郎」というキャラクターを演じた。その名前のインパクトと、作品のメッセージ性から、放送中からネット上で話題となっていた。

きんに君自身もこの日の午後1時7分に投稿したツイートで、トレンド入りを感謝している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000053-dal-ent

名前がもはや爆笑ですね!これを真面目に演じているのがまた面白いですよね!

1話が無料で配信しているのでぜひ登場シーンなどを御覧ください!

 

スポンサーリンク



 

腹筋崩壊太郎 反響の関連画像

そしてこちらが本人のツイートです!トレンド入りして喜んでいます!

終回のエピローグで、ステージに立つ腹筋崩壊太郎2号がたくさんのお客さんの笑顔を前にして「私の仕事は人を笑わせることだから…」ってヒューマギアとしての役割を全うして幸せに微笑む場面があればいいな…と想像するほどに印象的な存在でした。きんに君の演技、素晴らしかった…!

腹筋崩壊太郎 反響の動画を見た世間の反応は?

エキストラで見掛けた時は、ここまでのキャラになるとは、思わなんだ

 

歯並びめっちゃいいやん!って思いながら観てました

 

なかやまきんに君の腹筋の割れ具合は本当に尊敬に値する。僕もトレーニングやってるけどあそこまで割るのってどれぐらいやらなきゃいけないか、想像しただけで途方にくれる。自分に厳しい人だと思う。 お笑いの方では腹筋が崩壊するほど受けたことは僕自身はない。片腹痛いわってなったことすらない。

 

腹筋崩壊太郎ロス、一重に太郎が裏で客の笑顔思い出して充足感に浸ってるシーンが効いてるんですよね。「満足いく仕事をして喜ぶ人間と変わらない心を持っている。」というヒューマギアの重要な設定と太郎の人の良さをワンシーンで表している良いカットだと思います。

 

実際、支配人も腹筋崩壊太郎も「人を笑顔にする」という或人に近しい夢を持っていたわけですからこの印象は強く残りました。そこにはやはり父親の代わりだったヒューマギアを必死に笑わせようとした過去が関係してそうでしたし、これからの展開で注目したいポイントですね。

あと地味に好きなのは或人が子供時代のヒューマギアと、現在のヒューマギアでヘッドパーツが違う所ですかね。恐らく旧型と新型の違いでしょうが、こういう細かい差違もちゃんと描写してくれるのはオタク的にポイント高いですね。

 

腹筋崩壊太郎 反響のまとめ

 

ハル
ハル

今回は腹筋崩壊太郎についてまとめていきました。

もういっそのことこっちの名前を芸名にした方が良いかもしれないくらいぴったりな名前で笑いました。

本人もきっと喜んでいるでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました