スポンサーリンク

深田恭子 夏ドラマ内定報道は?現在の彼氏とは結婚しないのか?

ドラマ

深田恭子 夏ドラマ内定報道が決定しています!

そしてプライベートも現在の彼氏不動産業界で有名な杉本氏と結婚はしないのでしょうか?

今回の記事では深田恭子さんの夏ドラマと現在の彼氏との結婚についても詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

深田恭子 現在の彼氏とは結婚しないのか?

深田さんは今現在の彼氏は誰なのでしょうか?

少し前の記憶ですと、KAT-TUNの亀梨和也と交際していると報じられましたが残念ながらこちらはすでに破局したとニュースで報じられていましたね。

今年の1月ごろに新彼氏がいる事が発覚しました!

その方は不動産業界ではやり手と言われる杉本和之さんという方です。

写真はこちらですね!

 

仕事はできそうなイメージですが、この杉本さんについて経歴などを調べてみました!

杉本宏之

1977年生まれ41歳

茨城県守谷市生まれ。

幼少の頃父親の不動産会社が倒産し、風呂なしアパートなどに住む貧乏生活を余儀なくされる。

小学校時代は給食費を払えないぐらい困窮した生活をしたそうです。

それが今となっては不動産会社を経営し成功しているわけですから父親の失敗した教訓をしっかりと活かし切れていますね!

その後8歳に交通事故で左足の指の神経が未だに麻痺をする大怪我を負う。

13歳には母親もガンで亡くなっています。

その後父親と大喧嘩し不動産関係の専門学校に通い、不動産会社の株式会社東光に就職しトップセールスマンになり知人から出資するから独立しないか?という誘いを受けて自身の最初の会社である

株式会社エスグラントコーポレーションを設立します。

しかしその後2009年のリーマン・ショックによる煽りを受け自己破産に追い込まれてしまいます。

その後現在の株式会社シーラホールディングスを創業し現在はグループ会社7社を経営し売上高200億円という業績を叩き出す起業家にまで成長しています!!

これだけ見るととっても波乱万丈の人生を送っていますから、自伝を書いても売れるレベルですね!

 

そんな杉本宏之さんと深田恭子さんの熱愛から約4ヶ月ですが今後結婚する予定はあるのでしょうか?

 

お二人とも結婚適齢期ですし、深田恭子さんも結婚願望はもちろんありますので早くて年内の結婚の可能性もありそうですが、今は深田恭子さんも再ブレイクしている真っ最中ですからもうすこし人気が冷めるまでは結婚をしないという見方もできます。

深田恭子さんの今後の人気次第で結婚の時期は前後しそうな気がしますが、結婚する可能性は十分にありえそうですね!

この記事もよく読まれています!

深田恭子 夏ドラマ内定報道の真相は?はじこい効果と人気の秘密は?
深田恭子 夏ドラマ内定報道の真相は?はじこい効果と人気の秘密は?についてまとめていきました。

 

スポンサーリンク



 

深田恭子 夏ドラマ内定報道の詳細

「奇跡のアラフォー」と呼ばれる深田恭子(36)が、ただいま絶好調。プライベートでは「年商200億円男」との熱愛が発覚したばかりだが、仕事の面でも主演した「冬ドラマ」でヒットを飛ばし、さらに、「夏ドラマ」でもヒロイン役が内定しているという。

 冬ドラマのなかで注目を集めたものの一つが、「初めて恋をした日に読む話」(TBS系、火曜夜10時)。深田演じる塾講師が、タイプの異なるイケメン3人から言い寄られるというラブコメディだ。

視聴率は好調をキープし、最終回に番組最高の9・6%を記録した。結果、放送終了後には、「はじこいロス」という現象まで取り沙汰されるほどだったのである。

「ドラマは、脚本の良し悪しも視聴率に影響します」

とは、芸能レポーターの城下尊之氏である。

「“はじこい”では、深キョンが30代の恋愛下手な女性を演じ、時代にマッチした役柄ということもあってヒットしたわけです。デビューしてからの数年間は、アイドルとして男性人気が高かったのですが、彼女も年齢を重ね、女性が共感できる役どころを演じられるようになって、余計に人気が出てきたのです」

「ずっとかわい子ちゃん路線で来て、30代になったところで、所属するホリプロとしても本人に傷がつかず、かつピッタリと合った役を見つけてくるようにしているのではないでしょうか。深田さんは何の役を演じても同じに見えてしまうなどと、あまり良くない評価を受けることがあります。しかし、年齢が顔に出ることもなく、いつまでも変わらない自然体が彼女の良さであり、魅力なのです」

要するに、年齢より見た目の方が若く見える間は勢いが続くということか。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
ネット上ではいろいろと言われていますが彼女の年齢を気にさせない美しさがあるおかげで人気がさらに出ているのでしょうね!
今後もまだまだ活躍しそうな勢いですので今年はさらなる飛躍をしそうな深田さん
ますます応援していきたいと思います!

深田恭子 現在の彼氏とは結婚についての世間の反響

以前よりもだいぶ痩せて眉毛の描き方も変わったから印象が違うわね

 

可愛すぎて、どうしようもない。 30歳超えてから、さらに良くなってる。 美魔女という言葉は似合わない。 安っぽく感じるので。

「初めて恋をした日に読む話 」ってヒットしてなかったのに、今は最終回9.8%で成功になるの!?
深キョンのドラマは、喋り方がぶりっ子調だし、実際にはあり得ないキラキラの設定だから、わざわざ見ようとは思わない。

 

この程度で奇跡とは思わんけどね。この10年くらいで見た目の若々しい30代以上の女性がすごく増えてきたような気がします。やっぱり外で仕事してる人は若い気がします。タレントばっかりじゃなく乗ってる人は若々しい。精神状態が代謝にも影響を与えるんじゃないんでしょうか?
私も三カ月くらい前から筋トレ始めて、最近は生活も規則正しくなり、何となく毎日充実してる感じで、鏡を見てももっといい身体にしようと思考がプラスになってます。やっぱり気持ちの持ち方が問題なんだと思うなぁ。

 

今はまだ大丈夫だけど、5年後位に今のままでいると一気に違和感、無理してる感がでるから、若返りを目指すのではなく、キレイな40歳を目指して頑張って欲しい。

 

深田恭子 夏ドラマ内定報道と現在の彼氏と結婚のまとめ

今回は深田恭子さんの夏ドラマ内定報道と現在の彼氏と結婚についてまとめていきました!

深田恭子さんも結婚適齢期ですから仕事が落ち着いてきたところで結婚報道も十分にありえますね!

また今年の夏ドラマもドラマに引っ張りだこですからこれからもまだまだ人気が衰えない気がします。

この記事もよく読まれています!

深田恭子 夏ドラマ内定報道の真相は?はじこい効果と人気の秘密は?
深田恭子 夏ドラマ内定報道の真相は?はじこい効果と人気の秘密は?についてまとめていきました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました