スポンサーリンク

藤木直人さん 採用された異例のアニメ動画はこちら!反響は?

藤木直人さん 採用された異例のアニメ動画が話題となっています!

一般公募で応募した藤木さんセンスも秀逸なのでしょうか??

そのアニメの反響どうなのか?気になりますね!

今回の記事では藤木直人の採用された詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

こちらのサイトも人気でおすすめしています!

藤木直人さん 採用されたなつぞらアニメ動画はこちら!

スポンサーリンク

藤木直人さん 採用された異例のアニメ動画はこちら!

ドラマが始まる前の冒頭4秒ですのでかなり短いですが、しっかりと名前がそこに刻まれていますね!

NHKもちゃんと名前を確認もせずに採用とか確信犯な気もしますが、藤木直人さんの優しい感じが絵にもしっかりと表現されていますね!

藤木直人さんもまんざらではない気持ちなのでしょう!

スポンサーリンク



 

藤木直人さん 採用の詳細

 NHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)にレギュラー出演している俳優の藤木直人(46)が制作したアニメーションが29日、エンディングの視聴者投稿コーナー「なつぞらアニメーション」に採用された。朝ドラ出演中の役者が、その作品の視聴者投稿コーナーに採用されるのは極めて異例。

女優の広瀬すず(21)がヒロインを務める節目の朝ドラ通算100作目。大河ドラマ「風林火山」や「64」「精霊の守り人」「フランケンシュタインの恋」、映画「39 刑法第三十九条」「風が強く吹いている」などで知られる脚本家の大森寿美男氏(51)が2003年後期「てるてる家族」以来となる朝ドラ2作目を手掛けるオリジナル作品。戦争で両親を亡くし、北海道・十勝の酪農家に引き取られた少女・奥原なつ(広瀬)が、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く。藤木は、なつを引き取った柴田家の父・柴田剛男を好演している。

ドラマの題材にちなみ、「なつぞら」は4秒以内のアニメーションを募集中。NHK関係者によると、今回は藤木本人がいち視聴者として投稿。NHKのスタッフは投稿者の名前を見ずに厳正な審査をしており、作品の出来から採用に至った。ちなみに前作「まんぷく」は「まんぷくごはん」と題して写真を、その前の「半分、青い。」は「アイデアしゃしん」と第して写真に絵を施した作品を募集した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000122-spnannex-ent

投稿者藤木直人さんとかもはやネタですよね!完全にNHKの仕込み感が半端ないですねww

毎回朝ドラではこのような番組に合った絵を一般公募しているようですね!

しかも出演しているわけですからなんだかしてやったりな気もします。

藤木直人さんもきっと複雑な気持ちかも知れませんが、内心は嬉しいでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

藤木直人さん 採用されたアニメ動画を見たネットの声

名前見て、あれ??って思いましたよなので、確認してみようとTwitter開いた次第ですww まさか本当にご本人様だったとはウケますねww

 

やっぱりそうだったんですねー! 同姓同名かな?と思ってしまって。 お昼の再放送でまた拝見しますね

やっぱりあなたでしたか^_^ 同姓同名の人が投稿されたのかと思っていましたら…ってかみんな同じようにびっくりしている人がいて私とおなじ気持ちの人がたくさんいたんですね。

「わ~お父さん役の人と同姓同名だ!すごいね~」と家族で笑って見てたんですが、まさかのご本人とは!
こういう遊び心は大好きです

 

 

ハル
ハル

なんだか朝からほっこりニュースで心も温まりましたね。藤木直人さんも粋なことをしますね!

しかも採用されるとはちょっと微笑ましいです。

 

こちらのサイトも人気でおすすめしています!

藤木直人さん 採用されたなつぞらアニメ動画はこちら!やらせじゃないの?

藤木直人さん 採用のまとめ

今回は藤木直人さんの採用についてまとめていきました。

まさかの採用に本人もきっと困惑しているでしょうね。

しばらくこの絵が放送で流れるんですかね?

しかしほかの視聴者もなんで芸能人から選ぶんだよと怒っている人もいるかもですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました