月亭方正 涙の理由を話すミント!出演動画はこちら!世間の反響は?

スポンサーリンク

月亭方正 涙を流したそうです。理由は加藤浩次の辞める発言によるものだったみたいですが。。

加藤浩次のこのままの体制なら俺も辞める発言はびっくりした反面、

同じ吉本の芸人があのような形でいたのが許せなかったのでしょう。

今回の記事では月亭方正の涙やその世間の反響について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

月亭方正 涙の理由の関連画像や動画

考えながら話しているのでしょう。そしてどうすれば責任を転換できるのか必死さが伝わる最悪の会見動画だったことでしょう。

方正もお怒りモードですよ!

落語でネタにしないかちょっと心配ですね。

謝罪会見に出たお二人のガキ使に出ていた動画も見つけました!

月亭方正 涙の詳細

落語家月亭方正(51)が22日、MBSテレビの情報番組「ミント!」に出演し、この日行われた吉本興業の岡本昭彦社長(52)による会見を「歯切れが悪すぎる」とコメントした。「素直に話してるのか、考えながら話してるのか、分からない会見だった」と話した。

【写真】会見で涙を流す吉本興業の岡本昭彦社長

さらに方正は、この日朝、極楽とんぼの加藤浩次(50)がMCを務める日本テレビ系「スッキリ」で「今の体制が続くなら俺はやめる」と話した姿を見て涙を流したという。

方正は前日21日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。20日に謝罪会見を行った雨上がり決死隊の宮迫博之(49)について「応援します。ぼくの何かの舞台をやるときに、もし出てもらえるなら、応援できるところは応援します」と話していた。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-07220723-nksports-ent

方正も謝罪をした二人とはガキ使で良く共演していたこともあり憤りをみせたのでしょうね。

あの情けない会見は二人の知らない人でも苛つきましたから関係者などが見てしまったらその怒りはそうとうなものかと思います。

方正も落語家として今頑張っていますから逆に転身して良かった気がしますね。

何にしても会見を行ってこれだけ批判を浴びるケースもなかなかレアケースかと思います。

完全に社長は辞任しないと収拾はつかないところまで来ているでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

月亭方正 涙の理由は加藤浩次の辞める発言を知ったネットの声

そりゃ、しょうがないよ、もともと裏方の人なんでしょ、藤原さんみたいにテレビでいじられてきたわけではない・・・
なんとなく人柄は垣間見れたよ。
芸人さんたちは横のつながりで宮迫擁護の色が強いから見えてないのかもだけど、やっぱり宮迫のウソは悪質だよ。亮らが認めてるのに最後までごねてたんでしょ、しかも認めた後は保身のためのコメントを用意させようとしてた・・・
亮は亮で周りのことも考えず、ただただ自分が嘘をついたことだけを謝ろうとしていた・・・
そりゃ、事務方の人達はかなり怒っていたと思うよ。関係各所への対応していたのに180度違う回答が後から出てきた。法務の小林さん見てたらわかるじゃん。

 

この後の松ちゃんのコメントが待たれる
これで幕を引こうとするならば、松ちゃんはあちら側の人と言うだけ
こんな人が社長だなんて、吉本の芸人や社員が可哀相
加藤さんの心の叫びが響いた芸人さん多いだろうな…

 

ここでFRIDAYのさらなる爆弾記事でもあればさらに盛り上がるんだけどね。
宮迫がちゃっかり被害者ぶって先輩芸人の後ろ盾を手に入れたとたん引退撤回しますっていう腹黒さは本当にみててしんどいから引退に追い込んでほしい

 

まぁーあわてて会見した感が否めない、後手後手にしてしまったのが、いけない。

 

ハル
ハル

何も考えないのと準備がしていなかった感満載で放送事故レベルの謝罪会見を開いてしまった吉本社長これは完全に吉本をダメにする社長ですのでさっさと辞めてもらいましょう。

月亭方正 涙の理由をまとめ

今回は月亭方正の涙についてまとめていきました。

方正が泣く気持ちも分かります。

それだけこの問題は大きな波乱を呼んでいるのです!

辞任そして新しい社長や松本人志のコメントなども今後の展開が気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました