スポンサーリンク

ホンジャマカ不仲説 真相を語る恵俊彰!政治家転向はウソ?

ホンジャマカ不仲説 真相を語ったそうですよ!

政治家転向の話もよく聞かれますが果たしてウソなのか本当なのか?

今回の記事ではホンジャマカ不仲説の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

こちらのサイトも人気ですよ!

ホンジャマカ不仲説 真相は?政治家転向はガチ?コントは今後見れる?

スポンサーリンク

ホンジャマカ不仲説 真相を語る恵俊彰!政治家転向はウソ?

どうやら政治家のお話をしたみたようですね。

絶対に無いと恵さん本人も言及していますし、なにより妻が離婚と激怒しているらしいみたいですから100%無いでしょうね!

離婚とくれば無理になんてやらないでしょうが、ひるおびの司会もだいぶ板についていますからね。

政治家をやってもいい線いけるとは思いますが芸能人の政治家はいつもそのネームバリューだけでしか活躍できないですし、何をやっても今までうまく言った芸能人はいないですからね。

やらないのが正しいと恵さんの洗濯は正しいのかな?と思いますね。

 

スポンサーリンク



 

ホンジャマカ不仲説の詳細

 若者研究の第一人者でマーケティングアナリストの原田曜平さんがホスト役を務める月イチ対談企画。前編に続き、ゲストは「ひるおび!」(TBS系)のMCを務める恵俊彰さん(54)。政治家転身説、相方であるホンジャマカ・石塚英彦さんとの不仲説など巷で囁かれる噂について直撃!

原田 早速ですが、選挙が近くなると恵さんが出馬するという話が出回りますね。真偽のほどは?

恵 この話ね(笑い)。よく聞かれますよ。ネットで僕が出馬するとか書かれているんでしょ?

原田 はい(笑い)。

恵 噂になった時、一度きちんと嫁と話したんですよ。そしたら、「出馬するなら離婚だからね」とハッキリ言われました。

原田 絶対家族を巻き込みますもんね。

原田 ホントに出馬はしない?

恵 離婚されちゃいますし(笑い)。「ひるおび!」で政治の専門家に話を聞くたびに「大変なんだな」と思って。自分にはできないかなと。

原田 政治家転身はないということはわかりました。では、次はちょっと聞きづらい話をあえて。

恵 どうぞ(笑い)。

原田 もともと恵さんはお笑い芸人でしたが、もうお笑いや舞台などの仕事をされる予定はないんですか?

恵 この話題ねえ……。先日、「ひるおび!」にも出演されている落語家の立川志らく師匠の舞台を見に行ったんですよ。ご自身で脚本も書かれていて、すごいなと感動しました。じゃあ志らく師匠のようなパワーが今の自分にあるかと問われたら正直、ない。

恵 面白いものをつくり上げるのは、ある種の年齢制限があると僕は思うんです。もちろん50歳でも60歳でも面白い人はいますが、“コントをやって似合う年”というのがある気がするんですね。仮に石塚(英彦)と新しいネタを作って、コントをやるのも新たなチャレンジです。でも、それが若い人たちにウケるのか。じゃあ中高年向けにネタを作ったからといって、中高年が来てくれるのかと。そういう怖さがあります。

原田 なるほど。

原田 もうホンジャマカのコントは見られない?

恵 見られないというか、もうずいぶんやってないですけどね……。

■ホンジャマカ石塚との本当の仲

原田 これもネット情報ですが、石塚さんとの不仲説も囁かれています。

恵 もちろん聞いたこともあります。ただ、仲が良いわけでも悪いわけでもないんですよ。僕ね、実は石塚が出演している番組をよく見るんです。移動中にテレビをつけて、石塚が出てきたら、「あぁ頑張ってるな」とファンのように見入ってます。若いころから一緒にやってきた相棒ですが、だからといって、連絡しようとか会おうとかは思わない。なんだかこの感じをうまく伝えられないんですよね。

原田 テレビ局でバッタリとかもあるのでは。

恵 ありますよ。すれ違ったりすると、「先日は『ひるおび!』で番宣してくれてありがとう」なんて丁寧なメールが来るんですよ。僕は「いやそんな、とんでもない」と送りますが、その時点でコンビの現役感がない(笑い)。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000009-nkgendai-ent

いやいやなかなか真相をつくインタビューですね!

このコンビ感の無さはリアルでもそのとおりだったようですね。

お互い仕事も忙しくあまり会わない様子みたいですからね。これは完全に一人ひとりで活動している感じがしちゃいますが、連絡なども良く来るみたいですから決して不仲では無いみたいですね

なんだか真相を聞いてホッとした人も多いのではないでしょうか?

僕もホッとした人の一人ですし、なにより二人の活動が見られなくなたってお互い機能してテレビを盛り上げているわけですから別に構わないなーと感じますね。

これからもひとりづつで頑張って活躍していくでしょうが、たまには二人の共演で延々と話すトーク番組とかもおもしろうそうだなとおもいますね。

 

スポンサーリンク



 

ホンジャマカ不仲説 真相を知ったネットの声

ちょうど先日ホンジャマカが出演したときの「1周回って知らない話」を見直したところだった。そのときはいつか二人でコントがやれたらと言ってたけど、やれたらいいなとは思いつつ現状への満足とお笑いへの限界も見えつつで、なかなかモチベーションが上がらないんだろうな。

でもコントじゃなくても、二人での共演が観れるとお笑いファンとしては嬉しくなる。恵さんもひるおび以外のバラエティに出たりするし、バラエティは好きなんだろうと思うから、局にもホンジャマカでオファーしてほしいし、いっそ大石恵三の復活も見たい。今ならちょっとはいけるかもしれない

 

いつも思うんだけど、大の大人の男二人がいつも一緒にいて、きゃっきゃっ、うふふしてたら気持ち悪いと思うんだけど。学生とかならクダラナイことでギャーギャー騒げるけど、大人になると学生のノリは出来ないよね。何が面白かったのかさっぱりわからないもんね。いつもいつもそんなに話すことないだろうし。仲いいけど友達でもなく、相談相手でもない。でも、遊んだり、話したりはするって人。皆いると思うんだけどね。当たり障り無い会話する人とか。仲悪くても仕事だけでも、上手くこなしてたらそれでいいんじゃないかと思うんだけどね。仲悪いこと知られたら、解散しかないだろうし。それ嫌ならそっとしておけばいいと思う。

 

ハル
ハル

まあ二人がこのライフスタイルで満足しているのですから周りがとやかく言うことでは無いですが不仲説がウソで本当に良かったとおもいますね。

ホンジャマカ不仲説のまとめ

今回はホンジャマカの不仲説についてまとめていきました。

恵さんもいろいろインタビューで答えてくれましたね。

お互いうまく行っていますから永遠にコンビのコントは見られないかも知れませんね。どうか解散するようなことがあればそのまえには一度見せてほしいと思います。

こちらのサイトも人気ですよ!

ホンジャマカ不仲説 真相は?政治家転向はガチ?石ちゃんと関係が明らかに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました