管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

北翔海莉 結婚の真相とは?NHKまんぷくでは失恋中!?

北翔海莉(ほくしょうかいり)さんの結婚が話題になっていますね!!一体どういうことなのでしょうか??

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

北翔海莉 結婚の真相とは?NHKまんぷくでは失恋中!?

画像引用元:https://www.nikkansports.com/

まずはこちらの参考記事をどうぞ!!

藤山扇治郎、NHKまんぷくで失恋も私生活では結婚

昭和を代表する喜劇役者藤山寛美さん(享年60)の孫で、松竹新喜劇で活躍する藤山扇治郎(31)と、元宝塚歌劇団星組トップスターの北翔海莉(ほくしょう・かいり)が10日、結婚した。松竹新喜劇がファクスで報道各社に報告した。

2人の出会いは、共に主演した今年5月の大阪松竹座公演「蘭~緒方洪庵 浪華の事件帳~」だったという。扇治郎は女優藤山直美(59)のおいにあたるが、公演前の取材会で扇治郎は「北翔さんとの舞台をすごく(直美が)喜んでくれた。いいご縁としか言いようがない」と話していた。

扇治郎は出会いを振り返って「彼女の心のきれいさ、人に対する思いやり、温かな優しさに心奪われ、自分が忘れかけていたことを気づかせてくれました。繊細な感情の持ち主の彼女を一生かけて守りたいと思いました」と決意のコメント。北翔は「言葉や理屈ではなく、しっくりとくる安心感があり、彼となら喜びも痛みも分かち合い、どんな山でも登っていけると思いました」とつづった。

また直美も「このたびはおめでとうございます。体に気をつけておふたりで温かい家庭を育んでください。ごひいきさま、スタッフの皆様、お友達に愛される俳優として頑張っていただきたいと思います」と祝福のメッセージを寄せた。

扇治郎は放送中のNHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演中。安藤サクラ演じるヒロイン福子への恋心から、事あるごとに缶詰めをプレゼントしてアピールする職場の同僚、野呂を演じて存在感を発揮した。残念ながらドラマ内では恋に破れた扇治郎だが、プライベートでは最高の幸せを手に入れた。

引用元:https://www.nikkansports.com/

ハル

お互い結婚できてよかったですね!また舞台での共演がキッカケとかありふれてはいますが、そこでビビッとお互い来たのかも知れないですね!!

本当におめでとうございます!!ドラマまんぷくでは失恋したのに、リアルでは結婚とか逆の展開じゃなくて本当に良かったですね!!

ここからは北翔海莉さんの結婚のニュースを知ったTwitterなどのコメントをいくつかまとめてみました!!

ハル
ほんとそっくりですねびっくりするぐらいのレベルで血筋ってやっぱりすごいですね!!

男性40代
舞台で共演して結婚!とっても素敵ですね!!お互いがほんわかしているので微笑ましいですね!!

OL
宝塚の人ってやっぱり婚期が遅くなると思いますけど、無事にゴールインできて本当におめでたいですね!!

女性30代
なにわの喜劇王と宝塚の女王の血を受け継ぐ子供の成長がとっても楽しみですね!!こりゃ男の子でも女の子でもすごい子に成長しそうですね!!

男性40代
ドラマでは恋破れましたが、現実では最高の幸せを手に入れたなんてなんだか面白いですね!これからも末永くお幸せに!!

OL
喜劇王のお孫さんらしいですが顔がめちゃくちゃ似ていてびっくりしました!ご結婚おめでたいですね!!

男性30代
お二人とも舞台やドラマで忙しいと思いますが、幸せをかみしみて生まれくる子供を大切にしてあげてくださいね!!

女性30代
最近絶好調の舞台やドラマで引っ張りだこのお二人ですが、これからもこの調子で活躍してお互い末永く幸せに生きてくださいね!

男性30代
ふたりともよく知らないわ、まあおめでとう!これからも頑張れ。

おじいさん
こんなよく知らない二人のことをいちいちニュースにするな!!

ハル

とんでもないコメントもいくつかありましたが、大半のコメントが喜劇王にそっくりやすごい子供が生まれてくるに違いないなど幸せにというコメントが圧倒的に多かったですね!!

これからもお互い助け合って素敵な結婚生活を送って欲しいですね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2