スポンサーリンク

ヒロシ 怒りのツイート投稿はこちら!某番組とはどこの局なのか?

ヒロシ 怒りの理由とは何なのでしょうか?

どうやら某番組に一発屋などと言われて怒っているみたいですね。

いったいどこのテレビ局なのでしょうか?

今回の記事ではヒロシの怒りの理由について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヒロシ 怒りの理由の関連画像や動画

こりゃ本人は一発屋の内容では無いといっておきながら見出しが一発屋とか詐欺もいいところですね。

芸人だって行きている人間そりゃ人によっては繊細ですからね。

ヒロシさんなんていかにも繊細そうな人柄ですからこの騙しのテレビ局に怒り狂ったツイートを投稿したみたいですね。

ヒロシ 怒りの理由の詳細

ヒロシ、某番組から受けた不当な“一発屋扱い”に怒り 「テレビは安易で嘘が多すぎる」「レベルが低すぎるわ」

 お笑い芸人のヒロシさんが5月22日、密着取材を受けたテレビ番組から不当な扱いを受けたことをTwitterで告白。「全てではないが、テレビは安易で嘘が多すぎる」と怒りをあらわにしています。

「ヒロシです」のネタでブレイク後、一時はメディア露出が減少するも、現在はキャンプ動画を投稿しているYouTube活動が大きな成功を収め、その他にもバンドや書籍発売、旅人としての仕事など多方面に活躍しているヒロシさん。「俺は一発屋だと言われるのが嫌で、頑張って今のクソ忙しい状況を作った」と自身が選んだフィールドで多忙な日々を送っている中、「先日、俺の今の成功を純粋に密着したいと某番組からオファーを受けた。一発屋の内容ではないと」とテレビ番組から一発屋として扱わない形での密着取材を受けたといいます。

しかし、同番組の予告を見たというヒロシさんは、「あの一発屋が大儲けという見出し。ガッカリだわ」と一発屋を前面に押し出したうたい文句に落胆したとのこと。番組名などは明かしていませんが、「全てではないが、テレビは安易で嘘が多すぎる。レベルが低すぎるわ」と怒りのこもった言葉を残していました。

この投稿には、俳優の河合我聞さんが「あ、似たような事あります。笑」と同様の扱いを受けたことをリプライで告白。番組サイドの見解が出ていない状況ではありますが、ファンからは「一発屋じゃないって取材してそれかよ…最低ですね」「そんなに普通に、息をするように嘘をつくのですね」「私はヒロシさんが一発屋じゃない事知っています」「裏切られたようで本当に悲しいですね」など励ましのメッセージが多く届いています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000050-it_nlab-ent

なんなんでしょうかね?

このテレビ局はきっと視聴率を取りたいがために本人の話を無視して強行にでたのでしょう。

断じて許されない行為ですし最近はいろいろな活動をしていますから一発屋とはもう過去の話ですからね。

 

 

スポンサーリンク



 

ヒロシ 怒りの理由テレビ局や番組は何?

このテレビ局どこの局なのか気になったのです調べて見ました!!

フジテレビの梅沢富美男のズバッと聞きます!だそうですよ!!

最近のフジテレビはもう終わっていますね。。

昔の黄金期が懐かしいですね。

女子アナも今は微妙ですしね。

フジテレビは今後ヒロ市を絶対に使わないでほしいですね。。

ヒロシ 怒りの理由を知ったネットの声

裏切られたようで本当に悲しいですね。 どうか予告や見出しだけで内容はきちんとしてますように。 ヒロシさんがこれ以上傷つきませんように。 ヒロシさんが悲しんでいると辛いです

私は一発屋とは思ってないです。ずっとずっと頑張ってきた姿知ってますよ。荒尾の田舎から出てずっと頑張ってきたやん。すごいですよ。

今のTVが安易で低レベルであること、激しく同意です。 努力した人を嫉み、妬み、おちょくって笑いと視聴率が得られるとでも思っているのでしょうか。 私は、そんな番組見ません。例え大好きなヒロシさんが出演されるとしても。 あ、迷宮グルメは別ですよ スペシャル、楽しみにしてますのでよろしくです。

ヒロシさんは、今はどんな困難も乗り越えられる力を持ってらっしゃると思います。ただ、表面しか知らない無知な人間(私も含め)がいるからテレビも成り立っているのでしょう。だから、何にもチカラにはなれないかもしれないけど、私たちはヒロシさん大好きだから!って伝えたいです。

本を出されたり、舞台やお笑いライブ、バンド活動、釣り、独りキャンプ等々。アイデアも豊富でしかも斬新なこと沢山なさっているヒロシさんに失礼だと思います! 一発屋だなんて!ヒロシさんのこと全く分かってない!

私はヒロシさんは一発屋ではないと思います。定義にもよるかもしれませんが、本当の一発屋だったら私みたいな大してお笑いに詳しくもないような人はヒロシさんのこと忘れちゃってると思います。でも私は好きなお笑いといえば今も昔もヒロシさんです。テレビで観ると大喜びで観てます

うーん、でも傍から見たらやっぱり一発屋だし、そのイメージはぬぐえないよね。
YouTubeやバンドで長く活動してるみたいだけど、それはテレビとは全くの別世界。昔テレビで一世を風靡した身なら尚更、「一発屋」だと思うよ。別にそれが悪いことだとも思わないけど。

この番組見たけど、この人って意外に気難しくて扱いづらい人なんだなあという印象を受けた。元々テレビ向きじゃなかったんだろうね。自分でもそう思ってるみたいだけど。テレビ以外ですごく人気あるみたいだし、今後はテレビのオファーは受けないほうがいいかもね。

 

 

 
ハル
ハル
本人に嘘をついてまで放送するその腐った根性は叩き直した方が良いですね。これでさらにフジの視聴率は地の底まで落ちるかもですね。

 

ヒロシ 怒りの理由まとめ

今回はヒロシの怒りの理由についてまとめていきました!

こりゃ怒りくるって当然の結果ですよ。

ヒロシさんはフジテレビに損害賠償を請求してもいいレベルかと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました