平野紫耀 睡眠時間がヤバすぎる!!ファンの心配する声も?

スポンサーリンク

 

平野紫耀 睡眠時間がヤバすぎるみたいですね!!一体どういうことなのでしょうか?

どうやら年末の紅白やジャニーズカウントダウンなどのリハや本番などにより睡眠時間が少なかったみたいでファンの心配する声もあがっているみたいですが・・・。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

平野紫耀 睡眠時間がヤバすぎる!!ファンの心配する声も?

画像引用元:https://www.nikkansports.com/

カウコンで失敗した見たいですねまあお茶目で可愛いとは思いますww

 

平野紫耀 睡眠時間の詳細

キンプリ大忙し!紅白→カウントダウン→1時間睡眠→主演舞台リハ

男性6人組、King&Princeが2日、東京・帝国劇場で主演舞台「ジャニーズ King&Prince アイランド」(27日まで)の公演を行った。

大みそかは初出場のNHK紅白歌合戦や恒例のジャニーズカウントダウンライブで大忙し。舞台は元日も公演があり、平野紫耀(21)は「朝6時から1時間寝てリハーサルをした」と告白。岩橋玄樹(22)がパニック障害の治療専念で休養中だが、岸優太(23)は「今年は6人でファンと交流したい」と復帰を心待ちにした。

引用元↓

表示できません - Yahoo!ニュース

 

 

平野紫耀 睡眠時間のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

10代女性

エースも大変ですね。
平野くんはほんとに頑張って欲しいです。応援しています!!!!たまにはちゃんと休む時間を与えてください笑

 

 

大学生

まあまだ若いし1時間睡眠でも大丈夫だろうけどこれがSMAPや嵐なら結構厳しいかもな。

 

10代男性

志しは大事だろうけど、ジャニーイズムていう精神論で消耗し過ぎたから岩橋くんのパニック障害が悪化したんじゃないの?ファンとしては彼らの元気な姿を見れるのが一番なんだから、出まくるとかじゃなくもっと厳選すべきではないでしょうか?

40 代女性

頑張っているのはわかるけど、掃除とか時間ない時は手を抜いていい。
主演舞台で1時間睡眠じゃ頭も体もまわらなくて無理しなきゃならないし、そんな状態で出たらお客さんに失礼なのはもちろん、怪我などしたら舞台そのものがだめになっちゃう。
今が稼ぎ時と上は思っているかもしれないけど、ただでさえキンプリは一人足りない状態
そんな状態で仕事させて
平野君まで倒れたらどうするの。

50代女性

睡眠時間1時間・・。芸能界に入ったらそれぞれが個人事業主だから労働基準法もなにもありません。ジャニーズ事務所もボランティアではないのでこれまで投資した分を回収するのは当然で売れてくれば仕事をドンドンいれます。体力と精神力が勝る人には生き残るチャンスがあります。体が故障するまで情けなんて微塵もない芸能界とはそんなところです。

40 代女性

AKB、乃木坂、欅坂でも何人も倒れたりしてるのに、改善されないのが問題。人気があって忙しいのはわかるけど、少しは休みを取らせるとか何か対策しなければね。企画する側も現場の大変さを理解してあげなければいけないと思う

10代女性

平野紫耀が大好きな13歳の私です。
だまされた大賞、紅白、ジャニーズカウントダウン、そして舞台と、最近たくさん出まくっている、平野紫耀くん。私はこれからも応援しています。睡眠1時間しかせず、舞台を出演していたので、体調管理をしっかりしてこれからも、ジャニーズ活動、俳優活動を頑張ってほしいです。
平野くんファイト!

30代女性

業界内のブラックは超ブラック。演者も大変だけどスタッフは仕込みからバラシまで考えると超ブラック。
私も若い時。CM撮影スタジオで働いていたが、
3日で5時間しか寝ないとかざらだった。副流煙も吸いまくり、生理も遅れたり、4年で辞めたが10年経ってやはり病気発覚。若い子を無理させるのは本当にやめてあげてほしい。
ちゃんとしたマネージメントしないと、心も体も病む。

男性30代

若いんだから働けよ!
デビューしたら立て続けに仕事があり、動ける今の方が人気がある証拠!!!まぁそのうち消えるんだろうけど……。
嵐なんか、1番大変だと思う……。今年は1年かけてドームツアーだから、睡眠時間も満足にはないと思う……。嵐は結構な歳だけどキンプリは若いんだから今が華!!!

10代女性
ジャニーズ事務所は何故きちんと
タレントの管理ができないのでしょうか?
タレントを管理するのもマネージャーや
その他スタッフの仕事でしょう。

40代男性

睡眠時間1時間って。
仕事は詰めれば良いものでもない。
タレント本人がいくらそれを望んでいても。

まとめ

1時間睡眠はきっと毎年恒例なのでしょうね。だからこれだけアイドルなどは多忙で体調不良などで倒れたり精神病を患ってしまう人が多いのかも知れないですね。

今後事務所側も本人から訴えられては弁解の余地は無いでしょうかからしっかりとタレントのケアをしてほしいですね。それがファンのためにもなるでしょうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました