ヒカキン 光熱費公開した動画はこちら!予想以上の金額がヤバい!

スポンサーリンク

ヒカキン 光熱費公開した動画が話題です!

どうやら本人もその予想以上の金額でびっくりしているようですが、きっとガス代と電気代はすごいでしょうね。水道代はそんなにかかっていないイメージです。

その気になるヒカキンの光熱費公開の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヒカキン 光熱費公開した動画はこちら!

こちらが本人が公開したYouTubeの動画ですね!

水道5600円

ガス代は4万円!

電気代は約2万円!

意外と水道代は安くてびっくりしましたww

ガス代と電気代やはり異常ですね!床暖って結構電気代高いとは実家が床暖なので聞いたことありましたがエアコンよりも高い感じはしますよね。

冒頭にでた猫がめっちゃかわいいですよね!

演技っぽくありますが、これは節約すれば結構減らせそうですね。

また節約したあとの光熱費を公開とかしてほしいですね。

どれぐらいの節約になったのか?やどの節約術が効果があるのか?など公開したらさらにヒカキンの動画視聴数が増えそうな気がします。

スポンサーリンク



 

ヒカキン 光熱費公開の詳細

今回のヒカキンの光熱費の動画ですが、払い忘れがあるといけない側面からすべて口座引き落としにしているらしくあまり本人が把握もしていなかったことから、公開したようですね。

ヒカキンさんは現在部屋を2部屋借りており、今回の光熱費は3月に支払った金額みたいですね。

さすが1番稼いでいると言われているユーチューバーですから金額なんか確認しないんですねー。核の違いがわかりますね!

そのヒカキンさんも庶民の共感を得ようと高いよね!を連発していましたが、確かに一般的な家庭からみるとめちゃくちゃ高い印象ですよね!

ガス代がなぜ4万円と高くなってしまったのかと自分で分析を動画でしていますが、エアコンを一切使わずに床暖房をずっとつけているのが原因としていますね。

それは動画を撮るにも喉は大事なので部屋を乾燥させないようにエアコンを使わないそうです。

ここにもプロ意識を感じられますね。喉悪くしたら仕事に支障をきたしますからね。

 

電気代の2万円ですがその高さの原因は動画を撮るために明るいライトをたくさん使っていたりすのが一番の原因と言っていますね。

 

まあ仕事のためなら仕方がないことかもしれません。

これだけ高くても稼ぎまくっているヒカキンさんにとってはなにも問題は無いのでしょうね。

まあ節約に対する話もしていましたが、節約して寿司に食いに行けるとか言っていますが、それは庶民の話ですからヒカキンさんは別にやらなくても毎日お寿司を食べれるのですからね。

スポンサーリンク



 

ヒカキン 光熱費公開した動画を見たネットの声

床暖房高いですねー うちもあるけど、床暖房ケチってつけてないですw 浴室乾燥も高くなるので気をつけてくださいね。 まるおはプチプチに包まって もふこはお靴の箱に癒やしですね

 

見てきました 水道代は普通か安い方かと水道代だけは我が家の方が高かったぁ。私も節約しなきゃです一緒に頑張りましょう 水も勢いよく出すよりちょろちょろっと出した方が節約になるとか聞いた気がしますね~

ヒカキンさんのお部屋1つ1つが広いし天井も高そうで同じ床面積でもエネルギー消費は節約していてもかかってしまいそうですね。でも広い空間で楽しい動画が作れているんですよね!!お仕事場でもあるからそこはスタジオみたいですね!そう考えるとかえってヒカキンさんは節約派なのかもですねww

 

僕も光熱費が5万超えたことあり、電気食べてるの?と言われたことがあります。笑

 

ヒカキンさんの光熱費2件分だからもっと掛かっているのかと思いました 夏のガス代は4人家族で冬より三分の一しか掛からないのに電気代はエアコン、扇風機で部屋を循環させていても一万超えました 春と秋が年間で1番安いです 因みに水道代は、2ヶ月分なので節水しなくても良いと思います

ハル
ハル

これはなかなか衝撃的な内容でしたが、水道代は普通ですので安心ですがぶっちゃけ節約なんかしなくても余裕で生活できるヒカキンですから今まで通りの生活をしていればいいとは思いますね

ヒカキン 光熱費公開のまとめ

今回はヒカキンの光熱費公開についてまとめていきました!

電気代とガス代は半端ないですね!

しかし稼ぎまくっているヒカキンさんにしてみたらどうでも良いのかもしれませんね。

僕が同じ立場ならなにも気にせず使ってしまうでしょうねww

コメント

タイトルとURLをコピーしました