管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

速見元コーチ 平手打ち映像が衝撃的すぎる!?これでは登録抹消も納得か?記者会見の内容や結婚している話も?

速見元コーチ 平手打ち映像を公開されたそうですね!!

どうやらそうとうひどい暴力らしくこれは解雇は当然だなと世間は噂していますが、

それでも宮川選手は登録抹消を解消してくれと頼んでいることから、

コーチとしての素質はかなりのモノであると言えます!!

協会側や世間はどう判断を下すのか?そして宮川選手の思いはどうなってしまうのでしょうか??

宮川選手をサポートする高須院長や速水元コーチの思いに共感し泣いた池谷幸雄さんなどなどいろいろな思惑がありますがこのパワハラ問題どのように解決していくか見ものです!

スポンサーリンク

速見元コーチ 平手打ち映像が衝撃的すぎる!?

画像引用元:https://www.hochi.co.jp/

暴力行為をした映像をFNNが独自に入手したそうです!

詳しくはこちらです!!

暴力行為について、5日謝罪した体操の速見佑斗コーチが、実際に宮川紗江選手に暴力を振るう映像を、FNNが独自に入手した。

これは今から3年半ほど前、当時、宮川選手速見コーチが所属していた、埼玉県内の体操クラブの練習場で撮影されたもので、撮影したのは、同じクラブに通っていた関係者。

この関係者によると、こうした行為は頻繁に行われており、宮川選手は暴力行為後に流血したり、頭痛を訴えていたこともあったという。

また、この関係者は、5日の速見コーチの会見について、「一見、反省しているような態度をしているものの、暴力に至った詳細を語らなかったことに誠意を感じられない」と述べている。

引用文:https://headlines.yahoo.co.jp/

関係者が極秘に撮っていたとはこれは衝撃的ですね!!

連日のように暴力を振るわれていて流血や頭痛を訴えていたともありますし、

相当つらいときもあったんだと思います。

そんな姿を見ていた関係者の人はきっと今回の動画を撮っていて来たるべき時に

マスコミに渡すつもりだったのかも知れませんね!!

これは思いっきり2回叩いていますね・・・。痛そうです。

宮川選手が後ずさりするところがとても恐怖を感じてしまいますね。。

速見元コーチ 平手打ち映像!登録抹消も納得か?

画像引用元:https://www.hochi.co.jp/

記者会見ではしっかりと暴力に対して事実だと認め謝罪をしていました。

登録抹消などの処分を真摯に受け止めるとも速水元コーチは話していましたが

もう登録抹消の道しか残されていないのかなーと思いますね。。

宮川選手はともに五輪の道を歩みたいと言っていますが、今回は正直厳しいのかなーと

思いますね。

こんな状態で登録抹消せずに一緒に再スタートしたらマスコミは黙っていないでしょうし、

世間の目や協会側も冷たいでしょう。

協会側は一切援助しないかも知れませんし、二人共体操協会から放り出されて孤立しかねませんからね。

高須クリニックの高須院長が二人の援助をすべてサポートするとすでに宮川選手の契約も済んでいるとのことですが、

このあたりも今後どうなっていくのでしょうか??

高須院長がしっかりとサポートしてくれればあとは速水元コーチが抹消されても体操協会に属さないで完全に個人で五輪を目指すことも可能かも知れないですね!!

速見元コーチ 平手打ち映像 記者会見の内容

画像引用元:http://milkyway4you.xyz/

速水コーチの記者会見のノーカット版はこちらになります。

かなり反省している様子が分かりますね。

協会側の処分も受ける覚悟もあるみたいですが

宮川選手と一緒にまたやりたいとのコメントはやはりこの場で控えたのか??

もしくはもうトラブルはゴメンだと一緒に五輪を目指したくないのでしょうか?

そのあたりの真意はちょっと会見からだと分からなかったですね。

速見元コーチ 平手打ち映像・・・結婚して奥さんにも暴力を振るっている噂

結婚した奥さんにも暴力を振るうという噂・・・

これは真実なのでしょうか??

調べた見たところ・・・

どうやら結婚している情報は無いので、独身の可能性が高いですね!

よって奥さんは存在しないので暴力はガセネタですね!!

結婚している人が宮川選手に暴力なんて振るわないと思いますしね。

今後のこの体操宮川パワハラ問題はどう進展していくかが気になりますね!!

一緒に東京五輪を目指せるのが最善かも知れませんがいろいろな壁が立ちはだかりそうですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2