長谷川京子 あくび姿の画像は?現在と過去の比較劣化画像は?

スポンサーリンク

長谷川京子 あくび姿のインスタ画像を投稿しています!

すごいタイミングで撮っていますよね!

現在と過去の顔の変化の比較も紹介します!

世間の反応はどうなのでしょうか?

今回の記事では長谷川京子のあくび姿を詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

長谷川京子 あくび姿

 女優の長谷川京子(41)が6日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

長谷川といえば先日、きなり色に緑の帯での着物姿を公開したところファンからは「和装!本当素敵!」「似合いますねー」といった声が多く寄せられ話題に。

そんな長谷川が今回「フランス、イギリスの旅に同行してくれた友人のフォトグラファーありがとう」とヨーロッパに同行したというフォトグラファーが撮影した長谷川のあくび姿を投稿した。

この投稿にファンからは「すごいタイミング(笑)」「あくび姿でも美しいです」「これを載せちゃうところ好きです!」といった声が多く寄せられていた。

また、ネット上では「すごい激写だな。」「ボサボサの髪といい、もはやおっさんだな(笑)」「美人のこういう姿いいよね」といった声が集まっていた。

不意を激写された今回の写真だが、気にすることなくこの写真を投稿した長谷川に多くの人から更に好感度が上がる結果となったようだ。

全然かわいくも美しくも無いのによく平気で自身のインスタであげれますよねー。

なかなかのツワモノですね。

最近全くテレビにもあまり出ませんので何しているんでしょうかね?

ちょっと調べたところ・・・・ドラマのちょい役などは出ているようですね。

長谷川京子 あくび姿のインスタ画像はこちら!

そして気になるこちらがあくび姿の画像です!

完全におっさんですねww

フォトグラファーの友人もこんな写真を撮ったらダメですねww

長谷川京子 顔の変化の今と昔の比較画像は?

昔の面影がまったく見られませんね。。

整形と言われても致し方ないですね。

しかも悪い方向に行っちゃっているので大変です。

スポンサーリンク



 

長谷川京子 あくび姿の世間の反応

グータンヌーボを見てても思うが、長谷川京子は食事の席で脚を組んだり、肘をついたり、、、モデルとは思えない行儀の悪さ。あくびも普段からところ構わず口に手もあてずにしてるだけにすぎない。好感度どころか、下品な育ちの悪い女でしかない。

昔、画面通して見えるほど虫歯だらけだったけど、歯の治療したのかな?

 

昔と過去の画像が別人すぎて引くレベルですねww

まあこの顔劣化じゃあテレビでもあまり活躍しないわけですね。

あくび姿も最悪レベルでひどい。よくこんなのOKして投稿したよね。

 

 

 

ここまでブサイクにとれる芸能人も女優ではこのひとくらいでしょう。

グータンにでていたときとは別人。これが本性なのでしょうね。

 

 

うっわブサイク!!整形してもこのレベルとか完全に失敗でしょうね。

しかもこんな画像で話題になるとか芸人でも目指しているんですかねww爆笑ですww

 

長谷川京子 あくび姿のまとめ

 

ハル
ハル

今回は長谷川京子のあくび姿についてまとめていきました。

顔の劣化もひどいですがこのインスタ画像もおっさんですね。

なぜ投稿したのか謎すぎですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました