スポンサーリンク

長谷川潤 涙の理由は子供からのメッセージ動画はこちら!

長谷川潤 涙の理由は一体なんなのでしょうかね?

旦那と離婚したばかりなのもあるかも知れませんがそれ以上に子供からのお手紙のメッセージを受け取ったそうです!

そりゃ普通に考えたら子供からの手紙はめちゃくちゃ嬉しいですから涙をながすのもうなずけますね。

今回の記事では長谷川潤の涙の理由について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

長谷川潤 涙の理由は子供からのメッセージ動画はこちら!

二人の子供と英語で話す長谷川さんもう完全に日本人では無く外国人の方にしか見えませんねww

子供の手紙を読んで抱き寄せて涙を流すその姿にとっても感動しましたし、家族愛を感じることが出来ました!

本当に旦那と離婚したとしても二人の子供がいるからなんでも頑張れちゃいそうですね!

ストーリーがヤバいですねこりゃ嬉し泣き間違いなしですね!

 

スポンサーリンク



 

長谷川潤 涙の詳細

このインスタに投稿された祝福のメッセージ動画ですが、動画の内容は英語でいまいち伝わりにくかったのもあるかも知れませんが、

5日33歳の誕生日を迎えた長谷川さんに6歳の息子と4歳の娘からサプライズの手紙を渡されたそうでそのおかげで号泣してしまったようですね。

インスタのストーリーズでは手作りのネックレスを渡したり、一緒に部屋を飾る姿が映されていました!

そして二人の手紙を読み上げるシーンは感動で胸がいっぱいになりましたね!

二人の子供に愛されるママ。最高の誕生日を迎えたのでしょうね。

長谷川さんはつい先月に離婚を発表し、心身ともに疲れていたはずです。

そんな様子を見ていたのか子どもたちも敏感に察知しており今回のサプライズを二人で企画したみたいですね!

離婚したけど二人のお子さんと巡り会えたわけですから結果オーライですよね!

特にママは子供がいれば何百倍のパワーが生み出されますからこれからさらにパワーアップした長谷川潤が見られる日も近そうですね!

家族の本来のあり方を体現してくれた今回の動画を見て多くの人が感動やほっこりし温まっているでしょうね。

これからも二人のお子さんを大切に幸せな生活を送ってほしいと思います!

 

スポンサーリンク



 

長谷川潤 涙の理由は知ったネットの声

これが家庭内でなされている事ならとてもステキなこと。
でも、子供とのステキなことをわざわざ人目に晒そうとは、ステキなお母さんなら思いません。。

ましてや、ずっと後々まで残ってしまうネットになど。

 

お子さんが、将来あの時の思い出がネットに晒されていると知った時、どういう受け止め方をするかは、今からは親でもわからないと思います。

思い出や、お子さんはステキ。
でも晒してしまうお母さんは残念、以上です。

 

この写真は誰が撮ってるの?お友達?
お手伝いさん?それによってだいぶ見方が変わるんですけどね。。

 

ハル
ハル

だれが撮ったなんて関係ないです!きっとこの子供の表情を見てもわかりますがこれがありのままの長谷川さんの子どもたちなのでしょう!離婚なんて関係ないです!これから二人の子供を守って頑張って欲しいな!

長谷川潤 涙の理由のまとめ

今回は長谷川潤の涙の理由についてまとめていきました!

長谷川さんの温かい家族愛本当に素敵ですし、子供たちの飾らないピュアな表情に僕が長谷川潤さんなら泣き崩れて喜んでいますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました