スポンサーリンク

浜辺美波 子ども時代がかわいい!ガキ大将だった真相とは?

浜辺美波 子ども時代がかわいいらしいですよ!!

本人のインタビューではガキ大将だったと話していますがとっても気になりますね!

ジャイアン的なお前の物は俺の物みたい関係をやっていたら完全にいじめっ子ですね。

今回の記事では浜辺美波の子ども時代の真相について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

浜辺美波 子ども時代の関連画像

相葉くんと共演していたんですねー。とっても幼いですが可愛いですね!

小学生時代の浜辺美波さん!雑誌の表紙に載っています!

浜辺美波 子ども時代の詳細

『映画 賭ケグルイ』で主演を務める最注目女優・浜辺美波の意外な一面「子供時代はガキ大将でした!」

『映画 賭ケグルイ』で主演を務める最注目女優・浜辺美波の意外な一面「子供時代はガキ大将でした!」

『月刊ガンガンJOKER』で連載中の人気漫画が原作で、ドラマ版も好評を博した『賭ケグルイ』の劇場版『映画 賭ケグルイ』が5月3日(金・祝)より公開。 同作は、”ギャンブルの強さ”のみが、自身の階級を決める学園を舞台に繰り広げられる狂気に満ちた戦いを描くギャンブル・エンターテインメント作品となっている。

その中で、主役の謎多き最強JKギャンブラー・蛇喰夢子役を演じるのが女優・浜辺美波(18)ちゃんだ。彼女は、映画『君の膵臓をたべたい』で一躍脚光を浴び、その後も飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進する最注目女優のひとり。

そんな、浜辺美波ちゃんに、「『賭ケグルイ』の話」はもちろん、「高校を卒業した心境」や「意外な子供時代の話」などを聞いた!

――そんなスタッフとともに、作り上げた最新作『映画 賭ケグルイ』の魅力をあらためて教えてください!

浜辺 ギャンブルに魅了されたキャラクターたちが見せる生き様ですね。あとは、本当に誰が勝つか分からないというのが、すごく面白いなと思います。夢子もすでに負けを経験しているので、絶対に勝つというキャラクターではないんですよね。

今回の映画は、オリジナル作品ということもあり、本当にどのキャラクターが勝つかわからないですし。どんな展開で、どういう勝負で、誰が勝つのかというのをぜひ、見届けていただきたいなって思います。
――ところで、今日取材させていただいてあらためて思ったのですが、浜辺さんすごく落ち着かれてますよね。昔から、落ち着いてたんですか?

浜辺 いえ、小さい頃はガキ大将だったので、落ち着いてはいないです。

――え、本当ですか?(笑) けっこうグループ仕切ってたみたいな?

浜辺 いえ、どちらかというといじめられっこだったんですけれど。

――全然ガキ大将じゃないじゃないですか!

浜辺 おうちに帰るとガキ大将でした。わんぱくに外で遊んだりしてましたし。いまでも、虫とか全然触れます!

――本当ですか! 浜辺さんのイメージが変わっちゃいました(笑)。話は変わりますが、今春に高校を卒業されましたよね。何か気持ちの変化とか、思い返すこととかありますか?

浜辺 すごく気が楽になりました。高校を卒業するのが、本当に大変で……。単位というか出席日数とか。朝一番に学校に行ってホームルームだけを受けてお仕事に行ったりとか、テストを受けてお仕事して、また次の日テストとか。それがないのが大きくて、気持ちも楽ですし、スケジュール的にもお仕事に向き合いやすくなりました。

あまり行くことがなかったので学校に対する思い入れは少なかったですね。卒業式も泣かなかったですし。むしろ、「やった!!」という感覚(笑)

――すごい笑顔ですね(笑)。最後になりますが、すでにいろいろな役柄や、作品に出演されてきていますが、今後挑戦してみたいことは何かありますか?

浜辺 今までは、高校生の役が多かったのですが、それがやっと高校を卒業して制服を着なくなったので、大学生とか新入社員とか、高校生じゃない役にも挑戦したいです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

今回の主演の映画である賭ケグルイの役柄もとっても難しく個性的な役ですが見事演じきっており流石だなと感じました!

演技も他の同年代の女優たちよりもズバ抜けているのもきっと子供時代の経験もあるからでしょう。

令和の大女優になりそうな逸材の彼女ですが、学校ではけっこういじめられている側だったらしく、

家ではジャイアン的なガキ大将ったそうですね!

外でガキ大将やっていたら完全にイメージが崩れますから安心しましたww

今後も人気作品やドラマなど引っ張りだこになりそうな予感の彼女を応援していきます!

スポンサーリンク



 

浜辺美波 子ども時代について知ったネットの声

現在もっとも注目すべき逸材だが、既にこの先年齢を重ねても十分女優として活躍できそうなルックスと演技スキルを兼ね備えている。

 

どうも昨今の若手俳優は男性も女性もどことなくアイドル化しているような印象が拭えないが、そういう人たちとは一線を画する存在だと思う。
このまま着実にキャリアと実績を積み重ねてほしいですね。もちろん応援します。

この子は可愛いよね。演技も上手だし。
芸能界での生き方もわかっているみたいだし。
トップ女優の仲間入りをしていくんだろうなーと思う。
横道に逸れず銀幕のスター街道を歩んで行ってほしい。

 

10代で売れて、そのまま大女優にまで登り詰めた人は意外と少ない
浜辺美波ならその可能性はあるとは思うが

 

ちょっと前までは高校生の頃からドラマ出て推されまくってあとは実力付けたやつだけ残るって感じだったけど、最近は舞台稽古積んで端役で大当たりしたらいけるってのが増えたかな
いま大根役者って言われてる子も20~30年前なら全然いけたと思うけど、今は求められるものが違うからね

 

 

個人的にはあの花、まれ、で興味を持ち、それ以来、ずっと見てました。
今まで以上、活躍できると思います。
応援しています

ハル
ハル

たくさんの方から絶賛の嵐です!それほど世間からも支持されていることから見ても今後彼女はどんどん伸びて行きそうですね楽しみですね

 

浜辺美波 子ども時代のまとめ

今回は浜辺美波の子ども時代についてまとめていきました!

子役の頃もめちゃくちゃ可愛いですね!

演技もルックスも抜群の彼女の活躍に期待大ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました