ギャル曽根 一人勝ち理由は食べ方!知られざる弱点とは?

スポンサーリンク

ギャル曽根 一人勝ち理由は食べ方にあったそうです!

また知られざる弱点とは?いったいどんなものなのでしょうか?

今回はギャル曽根の一人勝ち理由について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ギャル曽根 一人勝ち理由の関連画像

確かに昔大食い大会で見ていた時メイクを直していたり、おいしそうーなど笑顔で食べるその表情などなんかこの人の食べ方綺麗だし良いなあと思ったことを思い出しました。

そういうこともあって10年間も生き残っているのにはおどろきましたね。

芸能界ではバラエティ番組なども出演していますから大成功した唯一の大食いタレント言えますね。

そのようなギャル曽根さんの食べ方が他の大食い選手とは一線を画していたのが大きな要因の一つ言えそうです。

急いで食べることしか考えない人をVTRでも見ていても面白くもなんともないですし、食べ方が汚いだけで、食欲も失せてテレビを見るきもなくなってしまう恐れだってありますからね。

これはギャル曽根さんの美徳というかスタンスなのでしょうからきっとテレビの視聴者に向けての戦略だったかと思うすげーと思いますね。

20人以上も大食いタレントがいたのもびっくりしましたが、ギャル曽根さん以外はみなおなじような人ばかりで個性が無かったのも消えた原因でしょう。

個性をしっかりと持っているギャル曽根さんでそれは大食い中も貫くスタンスそりゃ人気にならないわけがありませんね。

また野菜ソムリエの資格なども持っていることも食の興味をしっかりと持っているなどちゃんとした知識を持っているのもすごい!

彼女は大食いのスキルだけでは他の大食いタレントには勝てませんが、きっと彼女の個性や食に対する礼儀がしっかりとテレビにマッチしているためここまで生き残れているのでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

ギャル曽根 一人勝ち理由の詳細!知られざる弱点とは?

知られざる弱点とは

 こう書いていくと、まるで完全無欠の大食いタレントだが、人間は不完全な部分もあったほうが面白い。ギャル曽根にも欠点らしき面がある。前出・中村氏が、大食い選手権に参加して間もないころのエピソードを明かしてくれた。

「天ぷらそばを食べる勝負のときです。彼女は途中でそばに飽きてしまい、ひたすら天ぷらを食べ始めました。それでは全くポイントにならず、勝てないのに、やめようとしないのです」(同、中村氏)

事実、このときの勝負では敗れ去った。勝負であろうが、嫌なものは嫌なのもギャル曽根流らしい。ほかにもコンニャク、豆腐などが苦手で、やはり食べたがらない。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190617-00566479-shincho-ent&p=3

苦手な物を食べないのが弱点とかwwまあ普通は大会なら我慢して食べるのにそれを食べないとか自分を貫きすぎてヤバいですね!

さらにちょっと気になったギャル曽根の名前の由来は中村さんという2005年に大会で初めてあいギャル風のメイクで本名が曽根菜津子という名前でギャル曽根にしたのが由来みたいです!

これは知らなかったですね!しかし本人も気に行っている様子で、的を得て親近感がでる芸名ですから名付け親の中村さん流石だなと思います!

スポンサーリンク



 

ギャル曽根 一人勝ち理由を知ったネットの声

テレビで見る度、その食べっぷりには毎回驚かされている。しかも、残さずキレイに食べ切る。
彼女にとって、完食することで、食べ物や作り手に敬意を表することを大切にしているんだなと思う。

 

食べ方はダントツでキレイ︎
口周りもテーブルも食べ終わったスプーンや食器も、いつもキレイ。

しかも有吉の大食いの企画で何度がチャレンジ失敗してるけど、そのあと必ず完食してるあたりが本当に心もキレイ︎

ただ食べるだけなら出来る人が次から次へ出てくるだろうけど、美味しそうに楽しそうにキレイにキチンと食べられる方はなかなか難しいだろうね。

 

普通に人柄だと思うな。
見た目あれだけど、優しいし思いやりあるし。
だから共演者からも好かれるから自然と仕事があるんだと思うけどな。
芸能人だって結局は人対人の仕事だから、感じ悪ければ一緒に仕事したくないでしょ。
それに食べ方も食べ終わりのお皿もとてもキレイ。
大食いの人は早く食べることや多く食べることばかりに気を取られて食べ方が汚い人が多いけど、そねちゃんは早いけど綺麗に食べる。
あとリアクションも良いけどオーバーじゃないし。
多分何を取っても適度なんだと思う。

 

食べ方は確かに綺麗。家庭でしっかり教育されてきた、又、自身も意識していたからでしょう。自分でも料理もなさるし、庶民的なとこも沢山ある。嫌味を感じない発言なども印象的に良く感じる
これからも頑張って欲しい。

ハル
ハル

やはりみなさんと同じように食べ方が綺麗な点がすばらしいと思います!食に対するこだわりや個性を貫くスタンスそれが決しても悪いものでなくていい部分だけを見せているのが彼女がすごいところ。これからもその美しくて楽しい食べっぷりを見せてほしいですね。

ギャル曽根 一人勝ち理由のまとめ

今回はギャル曽根の一人勝ち理由をまとめていきました。

この10年続いたのもギャル曽根さんの戦略勝ちなのでしょうね!

彼女らしさがきっとテレビ合ったおかげで未だに愛されているのです。

僕も彼女の食べっぷりは好きなのでこれからも番組など拝見させてもらいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました