五郎丸歩 反論がガチで怒りすぎ!動画はこちら!

スポンサーリンク

五郎丸歩 反論がガチで怒りすぎています!一体どうしたのでしょうか?

五郎丸歩選手は今回日本代表として出場は出来ませんでしたが、ある発言をしたことで会場が笑っていたのを見て反論をしたようです。。

いや五郎丸さん静かにブチ切れていて怖いですね!

今回の記事では五郎丸歩の反論の詳細について詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

五郎丸歩 反論がガチで怒りすぎ!動画はこちら!

いや普通に会場いたやつなんて不謹慎なやつらなのでしょう。どうせマスゴミだとは思いますが。。

もっとモラルのある人間を会場には入れて欲しいと思いました。

 

スポンサーリンク



 

五郎丸歩 反論の詳細

ラグビーW杯の開幕100日前イベントが12日、都内で行われ、15年イングランド大会で日本代表だったFB五郎丸歩(33=ヤマハ発動機)が優勝候補に日本を挙げた。

予想する優勝国を司会者から問われて「日本が優勝します」と宣言。会場からは笑いが起こったが「何で笑うんですか。本気です」と真剣だった。15年大会で南アフリカを破った時の体験談を交えて「あの時に日本が南アフリカに勝つなんて誰も想像してなかった。何が起こるか分からないんですよ。これほど夢があることはありません」と熱弁した。同じく日本代表だったプロップ畠山も「アジア初開催なので、日本が決勝に来るようなことがあれば面白い」と日本の活躍に期待した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-06120715-nksports-spo
ガチすぎる!そりゃ本人からしてみたら真面目に優勝すると言っているのに笑うとか水をさしていますし、
人の夢を笑うやつはたいていの事は中途半端にやってきたような人間ですからね。
笑わせておけば良いんですよ。そんな輩は放っておきましょう。
五郎丸選手と僕は同じ気持ちで日本の地でかならず優勝してくれる事を祈り応援したいですね!
五郎丸選手ってかスーツめちゃ似合いますね!嵐の翔くんもこの優勝に対して笑った人に対してきっとムカついたことでしょう。
夢は大きく語ることで前向きになれますし達成させようと力が湧いてくるのですからね。
代表選手にはぜひとも優勝を手にするために頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク



五郎丸歩 反論がガチで怒りすぎたのを見た世間の声

 

そこは笑うところではなくて「おぉー」がいいだろ。 失礼だわ。

五郎丸さんの言うとおりですね、勝つための練習をしている選手にも応援しているファンの方々にも大いに失礼でしょう、最近、マスコミ連中の不誠実な対応には憤りを感じる、何でもかんでも原論の自由を持ち出すボキャブラリーの無さにはびっくりします!

 

笑った奴らに聞きたい。日本がラグビーW杯で優勝狙って何が悪い?と。

 

取材に来ておいて失礼な奴らだな。 そんな気構えだから、取材先から信頼されてネタもらったり出来ねーんだよ!

 

最初から負ける気で闘う開催国がどこにある? 恥を知れよ

 

日本のラグビーの強さは知らないけれど、笑うのは失礼。 始めから負ける気でいるよりずっと良い。

 

マスコミども「オレらが乗せたおかげだってのにちょーしくれやがってwww」 くらいにしか思ってないんだろうなマスコミだもの

アスリートはいつも真剣。 負けていいと思ってやっている人は居ない。 負けてもとか記念にとか思っている人は上には行けない。 真剣に思っている人を笑う側が笑い者だと気付けないマスコミや日本人が増えた。

ハル
ハル

本当にマスゴミはどこでもゴミな存在ですね。笑わせておいて優勝を目指しちゃいましょう!

五郎丸歩 反論のまとめ

今回は五郎丸歩の反論についてまとめていきました!

人の夢を笑うやつなんてろくな人ではないでしょう。

五郎丸さんも笑ったやつらを見返すためにも頑張って欲しいと思います。

櫻井翔くんも応援していますから嵐パワーで優勝間違いなしです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました