後藤真希 夫婦デートの画像はこちら!夫婦仲はどうなのか?

スポンサーリンク

後藤真希 夫婦デートは不倫騒動後では初めてのことみたいです!!

ゴマキが他の男性とアパホテルで不倫をしていたのを許したのでしょうか?

まあでなければ一緒にデートなんかしないでしょうが・・・きになる夫婦仲はどうなのか?

今回の記事では後藤真希の夫婦デートについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 夫婦デート画像はこちら!

もろ顔出しですね!こんなにそのへんを歩いているのもあれだけの事があったのに逆に堂々としていてびっくりです。

 

後藤真希 夫婦デートの詳細

 しとしとと雨の降る、少し肌寒い7月初旬の朝。相合傘で、仲睦まじく散歩する、1組の夫婦がいた。腕を組み、楽しそうに話し込む合間に、夫は優しく妻の名前を呼びかけている。元「モーニング娘。」の後藤真希夫妻である。

【写真】常盤貴子、結婚10年目でもラブラブなデート現場

「ご夫婦は、騒動後も仲よく過ごしています。旦那さんは、ときどき2人の子供を自転車に乗せて、保育園に送っていますよ」(近隣住民)

騒動とは、3月に報じられた後藤の「不倫裁判トラブル」のこと。後藤の夫が、妻の不倫相手に対して損害賠償を求める裁判を起こしたことが明らかになると、後藤は自身のブログでの謝罪を最後に、実質的な “活動休止” 状態になっていた。

だが、6月に裁判で和解が成立したという。芸能界復帰も近いのか? 後藤に声をかけた。

--ファンも待ってますよ。

「もう、そろそろとは……」

--ご夫婦仲はどうですか?

「大丈夫です」

満面の笑みで、のろけられた。言葉どおり、後藤は本誌の取材の数時間後に、インスタグラムを約4カ月ぶりに更新。夫婦の絆も、“雨降って地固まった” 様子です。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190714-00010001-flash-ent

裁判はうまくいったようですが、夫も良く許してくれましたね。

きっと寛大で本当に後藤真希さんの事を好きで愛していらっしゃるのでしょう。

お子さんもいるのでここでシングルマザーになんてなったら洒落になりませんからね。

しかし旦那さんは雰囲気は結構やんちゃな人っぽいですねww

きっとデレデレなのでしょう。

満面の笑顔からしてきっとお互いラブラブなのでしょう。

果たして復帰はいつになるのでしょうか?

個人的には来月あたりになるような気がします!

 

スポンサーリンク



 

後藤真希 夫婦デートを知ったネットの声

ちがうよ。解決したと思ってるのはやった方だけ。やられた方はこれから自分の中のフラッシュバックやプールふとしたときに相手に抱く不信感などと戦っていかなきゃいけない。
後藤ができることは毎日家族のために誠実に生きることです。そうすれば旦那さんの傷も癒えてくる。

 

元ヤンの短気な旦那が裁判起こしたはいいけど、ゴマキのママタレ収入が激変し生活に困り、夫婦ツーショットを撮らせて円満強調ですか。これほどヤラセ感満載の写真も珍しい。ゴマキは体は距離感あるのに、腕だけ組んで、カメラ意識してのちょいオシャレめな普段着と化粧と笑顔。あざとさとわざとらしさに失笑しかないです

 

相手の男から慰謝料もらって旦那も気がすんだのかな?
こうなると一番かわいそうなのは子供と巻き込まれて金とられた男の人だと思う。

 

相手の男の人だけ痛手を負ったのか。既婚者と分かってて近付くのはよくないが、不倫は合意のもとだ。ゴマキが不倫したことに変わりない。今までみたいに潔白な頃のように仕事しようと思ったら大間違いだ。

 

本当に恥ずかしいことをしたと思ってるならこどもさんのためにも表舞台にはでてこないほうがいいと思います
今でもたくさんファンがいらっしゃるのはわかるのですが、なににしがみついているのか…
正直ママタレという枠がよくわからなくて、出産後も歌って踊るなら復帰してほしいのだけど、みなブログで生活感ありありの姿を見せてくれるだけで…今のハロプロが好きなので、OGとしてプライドをもって芸能界にいてほしいです

 

そもそも結婚する前から男性スキャンダルだらけだったし、旦那さんも嫁の下半身が緩いのはわかってるでしょ。スキャンダルの多いアイドルと結婚する時点であるいみこういうのはどこかで起きるなと考えてると思う。

 

 

ハル
ハル

後藤真希は本当にゴキブリみたいに生命力が強いですねww

どんなスキャンダルもすべて跳ね返すその強靭な精神力にはビビります。この写真のキメ顔も完全に撮らせているやつですからねww

 

後藤真希 夫婦デートのまとめ

今回は後藤真希の夫婦デートについてまとめていきました。

後藤真希は完全にスキャンダルに負けない人というのが分かりましたね。

そして旦那は何考えているのかわかりませんがきっと許しているのでしょう。

夫婦間の関係が今後がどうなるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました