黄金ナマズ 出現の画像はこちら!本当に金ピカ!世間の反応は?

スポンサーリンク

黄金ナマズ 出現の画像はこちら!本当に金ピカですよ!!

世間の反応や出現した場所はいったい何処なのでしょうか??

今回の記事では黄金ナマズの出現場所や詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

黄金ナマズ 出現の画像や動画はこちら!

引用元;https://www.youtube.com/watch?v=VG7cqMDWNT4

 

本当に動画を見た感じですと黄金のナマズですね!しかも大きくて立派なナマズです!

他のコイなどの魚と共存しているから仲間はずれなどされていなくて安心です!

美しいですね!!

なぜこんな色になってしまったのか?また生息の出現場所はどこなのでしょうか?

黄金ナマズ 出現場所は何処で見れる?

黄金ナマズは愛媛県西条市の川に住んでいるそうですがやはり密猟なども怖いですから詳しい場所は伏せれていますね。

そのあたりで地元の人に聞けば詳しい場所はわかるかも知れません。

 

スポンサーリンク



 

黄金ナマズ 出現の詳細

なぜこんな色になったかというと研究所の機関による詳細は下記になります。

 愛媛県西条市で黄金のナマズが注目を集めています。

体長は約50センチで体のほとんどが金色に覆われています。3年ほど前から早朝や夕方に見られるようになったということです。
見物客:「初めて見た。毎日1年ぐらいずっと来てるんですけど初めて見た」
愛媛県栽培資源研究所によりますと、「目が赤くないので先天性の色素欠乏ではなく、色素異常ではないか」と話しています。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190725-00000040-ann-soci
なるほど色素の異常ということですね。
詳しくはまだまだ研究をしないとわかっていないそうですがこんなナマズちゃんに出会えたらなんだかとってもラッキーな気分になりそうですね。
生で見れた人は幸運が訪れるかも知れません!
ぜひ見たい方は愛媛に行ってみてください!

黄金ナマズ 出現の画像を見た世間の反響は?

こうしてみると、黄色の地に鯰特有のぬぼーっとした風貌って結構かわいいな。

幸せの黄色い #ナマズ。ごく稀にですが、こんなにも鮮やかな色をしたナマズが見つかることがあります。自然下で目立つ色なのに、鳥や魚に捕まらずここまで大きくなれたのは、強運があってこそ。 シェアしたら良い事あるかも!?

何とか、土地の特産として繁殖させることは出来んのかねぇ。

1代限りで見納めにしてしまうには、もったえない「資源」だと思うが。

とても「食べたい」という意識には向かんだろう。
どっちかと言えば鑑賞向けだろうなぁ。

観賞用として養殖させ、国内・海外向けに出荷すれば、ご当地名産…『売れるでー』。

中東の王族なんかが、珍しがって高値で買ってくれそうじゃないか?

…まあ、そういう事業に限って、たいてい失敗するんだが。

 

 

本当に立派な黄金色ですね!こりゃ縁起物として密猟とか怖すぎですね!

そんなクソみたいな悪徳業者に撮られないように研究所など保護施設で飼育してほしいですね。

 

 

ハル
ハル

勝手に取られないか心配こうやってニュースなどで取り上げられると悪い奴らも行動し始めるから今のうちに保護してほしいな。

黄金ナマズ 出現の画像まとめ

今回は黄金ナマズ出現についてまとめていきました。

本当に鮮やかで綺麗な金色ですね!

突然変異ですかね?なんにしても珍しいし幸運が訪れそうですので商売やるなら今のうちですね。

あとはへんなやつに密猟されないように気をつけてほしい。

市でしっかりと責任を持って保護してほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました