管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

賀来賢人 私生活が衝撃的すぎてワロタww

賀来賢人 私生活が注目を浴びていますね!一体どういうことなのでしょうか?

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

賀来賢人 私生活が衝撃的すぎてワロタww

画像引用元;https://dot.asahi.com/

賀来賢人、「今日から俺は!!」好演の新コメディー俳優は“私生活”がエキセントリックすぎる〈dot.〉

■名刺を100枚作って女子校に配りに行く

俳優の賀来賢人(29)が主演を務める連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)が好調だ。第9話(12月9日放送)の平均視聴率は10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。視聴率が2ケタにのるのは、第7話(11月25日放送)に続く2回目だ。

引用元↓

■名刺を100枚作って女子校に配りに行く 俳優の賀来賢人(29)が主演を務める連続ドラ - Yahoo!ニュース(AERA dot.)

ハル

今日から俺はに出演する賀来賢人さん。ドラマも絶好調みたいですね!変顔とか演技力がすごいみたいで、彼にしかできない役だといわれるぐらい役柄にピッタリみたいです!

しかし賀来賢人さんの過去の話は衝撃ですね!!

高校ではメアドなどを書いた名刺を女子校に100枚位配ったり、逆に大学では自己紹介がヤバすぎて全員ドン引きで誰も友達が出来なかったとか色々な伝説を打ち立てたんですねww

これからも面白い彼を応援したいですね!

賀来賢人 私生活のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

今回で跳ねたな!三枚目路線で売れたのが大きい。かっこいいだけやと、そのうち必ず消えるけど、コメディ路線は残りやすい。賀来賢人「今日から俺は!!」好演の新コメディー俳優は“私生活”がエキセントリックすぎる

三橋役は賀来賢人さん以外あり得ないって位
はまってますね。クールな役も凄く上手いし、
本当にいい役者さん。是非続編作って下さい!

続編マジで希望ですね!!本当に今日俺は面白い!!賢人さんの尽力間違いなくありますね!

これからも応援しています!

もともとは
賀来千香子さんの甥とか
榮倉奈々の夫とか
枕詞がついてたようだけど

癖のある役も
目立たない地味な役でも
かなり存在感ある良い俳優さん。

これからも楽しみ!

続編を求める声があるのは役者、製作者、原作者ともに嬉しいことだと思いますが、どうも今期で最終話までいっちゃうようなので…
個人的には同作者の「道士郎でござる」という作品がありますので次回はこちらをドラマ化していただけると大変嬉しいですね。ギャグの要素は更に磨きがかかっていますゆえ…

最初は、今更感のある地雷のようなドラマと役柄で、売れてきたのに気の毒と思った。
しかし蓋を開けてみれば、心配と全く真逆で、超面白い!
ユルい感じの内容と時代背景、アドリブ満載、キャストの活躍など素晴しいドラマだった。
もう最終回と言うのが非常に残念!!

マンガの実写化でこれほど面白い作品はなかったと思う。賀来賢人は宇宙の仕事で観てすごい役者が出てきたと思った。

あのドラマ、男役に関しては今井の身長以外はかなり原作に近いところまで
寄せてきていると思う。少なくとも違和感があまりない。

女役に関しては原作ファンは一言あるだろうなと思う。

どうでも良いが、賀来千香子が大女優とは思えないのは僕だけではないはず。まあ、悪くはないけど、大女優というほどもね・・・

でも、この人はシリアスな役もコミカルな役もできていいと思うし見ていて飽きないんだよね!

原作ファンだけど、初回は微妙かもなぁと思いながら続けて観てたら、どんどん面白くなっていったのは、この人の振り切った感が凄かったからだと思う。

やはりドラマの面白さは俳優や女優の演技力も関係しているね。
伊藤ちゃん、京子ちゃん、理子ちゃん、今井、みんなキャラが立ってて面白い。
賀来賢人は、この作品まで顔と名前が一致しない程度にしか知らなかったのですが、かなり好きになりました。

ドラマ見てないけどこの人いいね!おばさんに目元が似ていて可愛い感じ。背も高いし、演技上手いし。ちょっといない感じの若手ですね。格好ばかりつけてる男よりはるかにかっこいいです。

おわりに

賀来賢人さん大絶賛のコメントが多いですね!それだけ今日俺に必要不可欠な役者なんでしょうね!続編を期待している人もいますので、視聴率もいいので有り得そうですよね!

賀来賢人の演技をまだまだ見たい人もいそうだし、実現したらさらに視聴率上がるかもですね!

これからの活躍にも期待しています!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2