フェデラー うんざりの真相は?嫁や子供もうんざり?世間の反応は?

スポンサーリンク

フェデラー うんざりしているみたいです。

いったいなぜなのでしょうか?

嫁や子供もうんざりしているとも聞きますが果たして?

世間の反応はどうなのでしょうか?

今回の記事ではフェデラーのうんざりについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

フェデラー うんざりの真相

【AFP=時事】全米オープンテニス(US Open Tennis Championships 2019)の男子シングルスで16強入りを決めたロジャー・フェデラー(Roger Federer、スイス)は、自分が大会スケジュールに口を挟んでいると言われることに、「うんざりしている」と訴えた。

【写真特集】ロジャー・フェデラー~史上最高のテニス選手~

通算5度の大会制覇を誇る第3シードのフェデラーは、29日に1日休養を取ることができた5選手のうちの一人だったアドバンテージを存分に生かし、30日に行われた3回戦でダニエル・エヴァンス(Daniel Evans、英国)に6-2、6-2、6-1で快勝した。試合時間もわずか80分という短さだった。

対するエヴァンスは、前日の2回戦で第25シードのリュカ・プイユ(Lucas Pouille、フランス)を4セットで下してから、ほんの18時間ほどでコートに戻ることになり、短い試合間隔による疲労や筋肉の凝りを訴えていた。

フェデラーはそのことに関して、「自分もそういう経験があるから、何の話かは分かっている。そうだね、確かにスケジュールは彼にとって有利でなかったと言えるかもしれない」「彼がプイユと3、4時間も戦っていたのに、自分は屋根の下でプレーし、やることを終えて次の日はゆっくり休んでいるというのは、確かにフェアじゃない」という認識を示した。

「問題はそこから始まっているけど、それがテニスというものだ。エンターテインメントであり、ショーは続けなければならない」「自分もこういう状況で負けた経験がある。勝ったときは、運が味方してくれた。そういうものだ。だから、ダニー(エヴァンス)が少し不満に思うのは理解できる」

フェデラーはその一方で、この日アーサー・アッシュ・スタジアム(Arthur Ashe Stadium)での試合開始が正午になったのは、自分が要求したと言われていることにいら立ちを見せた。

「(試合時間の)希望に関して質問があったのは知っている。だけど、それは『ロジャーのお望み通り』といったものではない。覚えておいてくれ、自分はこの手のくだらない話をいやというほど聞かされている」

「私が牛耳っているんじゃないかという話には、うんざりしている。決めるのは大会側やテレビ局だ。選手は自分たちの意見を主張することはできる。だけど、仮に朝4時にスケジュールを組まれたとしても、自分は試合に出るだろう」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

まあ自分が優遇されていると聞かされたらそりゃちょっとうんざりしますね。

しかし他の選手のことは自分が勝ったわけですしなんとでも言えますが、すこし言いすぎなところもありますね。

これは優遇されていると思われても仕方ないでしょう。

最高のプレーヤーとして名高い彼ですからあまり熱くならずに常に冷静でいて欲しいと思います。

 

スポンサーリンク



 

フェデラー 嫁や子供はうんざりしている?

フェデラーの嫁や子供はこのことを聞かされたらそりゃイラッとするでしょうしうんざりもするでしょう。

 

ちなみに奥様の名前はミロスラヴァ・ヴァヴリネックでスイスの元プロのテニスプレーヤーなのです。

めっちゃダサいですねww爆笑ですww

子供の画像はこちらです

なんと双子の女の子と双子の男の子で4人の子供がいるのです!

顔だけですとかなりわかりにくいですね!

でもめっちゃかわいいです!癒やされますわ!

 

 

フェデラー うんざりの世間の反応

主催者側はお客が入らないと大会を続けられないからねだって商売だから。より集客力のある選手をナイトタイムに入れるのは当然の事。フェデラーやナダルが若手だった時にはランキングの高い人気選手がナイトタイムに入っていたと思うよ。だってスポーツは実力の世界なんだから。

 

フェデラー、ジョコビッチ、ナダル達が偉大になってしまったし、それらの選手をたくさん見たい観客もたくさんいるので・・。運営側としては上位に残って欲しいんだろうな。でもその位置に来るまで彼らは努力し、結果を残してきたんだよね。

 

ランク上位の選手は色々の特権があるって前に記事で読んだけど、そういう待遇があって当たり前だと思う。

文句言う前に自分もそれだけ強くなれよって言いたい。
キリオスにも全く同じ事を言いたい。

 

 

 

フェデラー うんざりのまとめ

 

ハル
ハル

今回はフェデラーのうんざりについてまとめていきました。

優遇されてもいいでしょ!テニス界の頂点に上り詰めた男なのですからね!

堂々としていいと思います。人気者にとって周りの妬みや嫉妬が多いのは当たり前ですからね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました