管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

エスパー伊東 引退訂正の真相は休業だった!?

エスパー伊東 引退訂正が話題になっていますね!

一体どういうことなのでしょうか?

どうやら昨日報道されたときには引退と言われていましたが、実は間違いだったらしいのですが・・・。。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

エスパー伊東 引退訂正の真相は休業だった!?

画像引用元:https://www.sponichi.co.jp/

ハル

なんと年齢的にももう駄目かなーと思っていたんですが、引退でなく休業宣言だったことがわかりました!

一安心では無いのですが、またあのバッグに入る一発芸が見れると思うと嬉しいですね。

きっと引退宣言と間違えたのは、報道陣に広がっていくうちに間違って広がってしまったんだと思いますね。

エスパー伊東さんも57歳ですからぶっちゃけて言えば引退を考えていい年齢だと思います。

身体を酷使する芸ですので、無理はしないでほしいですね。

エスパー伊東 引退訂正のニュースの詳細

エスパー伊東 引退ではなく“休業宣言”と訂正「間違って伝わってしまった」

お笑い芸人のエスパー伊東(57)が25日、都内で休業会見を行った。22日に股関節痛で、パフォーマンスができなくなったため、引退すると公式ホームページで公表されていたが、「言ったことが間違って伝わってしまった。申し訳ございません」と引退ではなく、休業宣言だとした。

引用元↓

お笑い芸人のエスパー伊東(57)が25日、都内で休業会見を行った。22日に股関節 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

しかし車椅子の生活ですから復帰は難しそうな気もしますね。。

若い頃の動画です!めっちゃ面白いですねww

この引退の説明文は本人が書いたものだと思いますが、引退の2文字がありますが、これも間違えて報道してしまったのでしょうか?

エスパー伊東 引退訂正のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

10代女性
まじで悪そうでびっくり。 手術したら良くなるのかな。 少しでも回復することを祈ります。

50代男性
エスパー伊東がオキッパでカバン芸とは!w 伊東氏の引退がぐっと身近になった感覚すらあるのですが、、、でもやはり、この動画はシュールすぎる これ見たら、しばらく頭から離れないけど、年内引退が宣言された今、見ておくしかない。
60代女性
引退でも休業でもどっちみちエスパーさんはかなり身体の調子は悪いはず。車椅子の生活だし、今後の見通しだって立っていないはずですから、ある意味引退に近いような気もしますね。ご自愛ください。

40 代女性
あの大好きなボストンバッグ芸が見れないなんて悲しいですが、車椅子はかなり身体の調子が悪いはず。復帰したとしても相当負担はかかると思うから、無理はしないでほしいですね

20代Ol
エスパー伊東さん休業だったのか!!しかしあの姿歩けないくらいだからそうとうつらいはず。このまま引退してゆっくり静養してほしいですね。

30代女性
長年のボストンバッグ芸が見れなくなるのも悲しいけど、あれだけでここまでやってきた人もすごいですね!!

40代男性

見たけど、股関節ではないですよね。右口元が上がっていてロレツも回りにくい。脳的な検査はしたのでしょうけどプライド意識が高いエスパーさんなので公表はしないでしょうが完治迄頑張ってください

60代男性

本人は引退したいんだろうな。
責任感が強くて、現場には入り時間の6時間前に入って念入りにリハ打ち合わせをして、NG出したことがないって言ってた。若手に気がきく人で、敢えて若手を立てる立ち回りができるんだって。手術しても今までのようにはできない事を彼が1番わかってる。

50代女性

会見観てましたが、びっくりでした。こんな状態では、素人みでは今後の活動は、正直無理だと思いますね。これ以上芸をやると、取り返しの付かない事になりそう。

20代男性

会見映像を見ましたが、変形性股関節症のみとは思えず、顔の歪みや不随意運動や四肢の運動障害、呂律が回らないなどの症状が見えており、脳血管疾患あるいは、中枢神経系障害を疑わずにはいれませんでした。
治療に専念して少しでも元気になって欲しいです。

40 代女性
写真だと、脳梗塞もありそうな感じだけど。かなり、老けましたね。もう歳だし、今までのようなパフォーマンスはやめたほうがいいでしょうね。

おわりに

身体を大事にしてほしいですね。やはり引退したほうが良いと言っているコメントも多かったですね。これからあまり無理せずに復帰しても身体を一番にして欲しいですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2