スポンサーリンク

ダル&聖子 挙式写真は米セドナ!でドレスとタキシード姿を披露!

ダル&聖子 挙式写真が注目を浴びていますね!一体どこで写真を撮ったのでしょうか?

どうやらアメリカのセドナで挙式写真をと結婚式を挙げたみたいですね。

お二人はTwitterに投稿しドレスとタキシード姿を披露したみたいですね!

今回の記事はダル&聖子さんの挙式内容についてと世間の反響をまとめて詳しくお伝えしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ダル&聖子 挙式写真の詳細

聖子さんは「めっちゃ楽しかった。結婚式、パーティー、みんなありがとう」とつぶやき、結婚式を挙げたようで「そして旦那様、長い時間よく頑張りました笑 ご褒美に一カ月ゲームに口出さない約束をしました笑」と最愛の夫であるダルビッシュにも感謝を伝えた。

続くツイッターには「パパのアイデアのphoto Booth」と記し、パーティーでの写真を投稿。「新婦は披露宴前にハイヒール離脱。もう無理、目の前にある普通の靴にチェンジ」とドレスにスニーカーの新婦写真や、姉の美憂さんをドレス姿でタックルした写真、昨年亡くなった兄・徳郁さんからもらったTシャツを着た写真、徳郁さんの家族の写真なども紹介。「新郎も新婦もスピーチないし、寝るの早いからゲスト置いて帰るしw楽しかった!」と、パーティーを満喫した様子。出席してくれた家族、友人に感謝も伝えていた。

表示できません - Yahoo!ニュース

元女子レスリングの世界王者の聖子さんがご自身のTwitterで二人の挙式写真を公開したみたいですね!!

スポーツ界のカップルが結婚となるとこりゃ子供もアスリートを目指すような気がしてなりませんね!

聖子さんも結婚式はとてもご満悦みたいですし、旦那であるダルビッシュにもお疲れ様とねぎらいの言葉とゲームに口を出さないと言っていますから結構ゲームが好きなんですね!

記事の内容を見るとご家族もスピーチとか無いしゲスト二人はネルの早いから先に帰っちゃうけど楽しかったと言っていますからおたがい満足な結婚式とパーティーだったのでしょう!

ふたりとも再婚ですがこれからは絶対に踏み外さないで幸せの道を歩んでほしいね。

パワースポットのセドナで挙式とかやっぱダルビッシュはやることなすことスケールが違いますね!ここで挙式するカップルとか他にいるのかは分かりませんが、きっととてつもないパワーを得て結婚を出来るはずですから、うまく行きそうですね!

 

ダル&聖子 挙式写真を知った世間の反響

二人の挙式写真やニュースを知った世間の反響はどんなものだったのでしょうか?

まずはおめでとうなどの!祝福の声の一例を見ていきましょう!

20代Ol
年上で子持で筋肉系の聖子ちゃんと結婚するとはビックリしたが、長く続いてるのを見ると余程、聖子ちゃんに惚れてるんだろうね、前のモデルとの結婚でみかけだけの女子には懲りたのかもしれない、今シーズの復活を期待したい

男性30代
ダルビッシュさんだと一般的に言われる、若くで美しい女性との結婚もできたでしょうに、年上で子供さんのいる聖子さんとの結婚に当時驚いたわ。

40代男性

男女の中は分からないもので、やはり相性があるんだなぁと思うし、ダルビッシュさんの懐の深さが素敵だと思う。
これからもお幸せにね♪

 

10代女性
本当に好きな人と結婚できてよかったです
うまくいかないならやり直したらいいよね。

 

皆さん二人の結婚を祝福していますね!

一方でダルビッシュはストライクゾーンが広いとか聖子さんの批判をする声や喪中なのにマナーが無いなど批判の声も少なくとも挙がっています、

こちらのその一例のコメントです。

 

10代男性
メスゴリラのウエディングドレス姿?
誰が見たいねんw

 

30代女性
当人たちは幸せのおすそ分けみたいな感じなんだろうけど、他人からしたらどうでもいい話しなんだよね。
個人的なことなんだし当人たちだけの思い出にしとけばいいのに。

 

40 代女性
ダルって来るもの拒まず??
バツイチ子持ちは似た者同士だろうけど
あんなブスよく抱けるよなー

 

かなりひどいコメントですね。ダルビッシュさんは内面をしっかり見ているイケメンと言うことですね!お二人が良ければそれで良いのですからね!いつまでも幸せに!

ダル&聖子 挙式写真のまとめ

今回のお二人の挙式内容をまとめていきますと・・

 

・二人の挙式はアメリカのセドナで行われた!パワースポットでやるところがダルビッシュらしい。

・パーティーは終始笑顔でふたりとも先に帰るしスピーチもなかったのにご家族や友人は満足らしいですね。先に帰るのはさすがにひどい気もしますが。。

・世間の反響は二人の結婚を祝福する声が多数あるなか、聖子さんの批判が相次いでいました。

ここでは読み上げませんがさすがにひどすぎるものたくさんあり、お二人が幸せなならそれで良いと思いますが、世間は色々と反応したくなってしまいますからね。

今後もダルビッシュはアメリカで生活するでしょうからしばらくは二人でラブラブで暮らしていくでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました