スポンサーリンク

闇営業芸人 若手復帰はいつ?宮迫のおかげで来月あたりに復帰か?

闇営業芸人 若手復帰はいつになるのか判明しました!

宮迫のおかげで来月あたりに復帰とも言われていますがなぜ闇営業をしていた張本人である彼のおかげなのでしょうか?

若手は仕事がなくなって謹慎していたら、生活費がなくなって仕事どころじゃ無くなりそうですけどね。。

今回の記事では闇営業芸人の若手復帰について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

闇営業芸人 若手復帰の関連画像

少し早すぎる気もしますね。

あれだけの事をしているわけですからもうすこし長くても良いような気がします。

ツイッターでも様々な意見が出ています!

吉本のクソっぷりも露呈されましたがなぜザブングルだけ奉仕活動をしているのかも謎ですね。

他の関わった芸人たちもボランティアなどの活動を行えば世の中のためになるし、世間の印象アップにも繋がるはずですが謎ですね。

闇営業芸人 若手復帰の詳細

 吉本興業のお笑い芸人が反社会的勢力の会合に参加した“闇営業”問題で、一部芸人が復帰に向けて動き出していることが13日、分かった。

【表でみる】謹慎処分を受けた吉本芸人の主なレギュラー番組

雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)ら13人が事務所を通さずに反社会的勢力の会合に参加して金銭を受け取り、先月から謹慎中。関係者によると、収入面などを考慮して若手を中心に復帰に向けた社内調整が始まり、先輩格である宮迫が「自分よりも若手を復帰させてほしい」と関係各所に働きかけているという。

吉本興業はこの日、公式サイトで、芸人が会合で受け取った報酬の金額を公表。宮迫は100万円、亮は50万円、それとは別に暴力団関係者との会合に参加したスリムクラブの真栄田賢(43)と内間政成(43)はそれぞれ7万5000円だった。

また、関わった13人全員が報酬を税務申告していなかったため、12日までに修正申告。参加した会合が特殊詐欺グループなどだったこともあり、同社は消費者保護に取り組む2つのNPO法人に12日付で報酬相当とみられる計300万円を寄付した。宮迫と亮は自ら寄付先を選び、13日までに公益社団法人全国被害者支援ネットワークに自ら寄付したという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000030-sanspo-ent

まあもらったお金を寄付とかは当たり前ですが、やってしまったものはしょうがないので今後復帰したあとはどんな風に活動をしていくのかも気になります。

宮迫と田村亮はやはり大金をもらっていたんですね。。

まあ確かに若手は収入面も苦しいですがそれは闇営業とは何の関係もないはず!!

早く復帰したっって仕事がなければ大した給料ももらえないんですからもっと反省させるべきかとは思いますね。

スポンサーリンク



 

闇営業芸人 若手復帰を知ったネットの声

反社会勢力との関わりを持った芸人をそんなに簡単に早期に復帰させることには理解しがたい。本当に反省の気持ちがあるのか分からない。単なる家庭謹慎処分なら意味がない。再犯につながることも安易に想像できる。芸人の生活がかかっているとはいえ、問題行動を起こした事実を反省しているならば少なくても1年間の謹慎は当然です。世間を甘く見ている。

宮迫が働きかけとかどうでもいいが全員解雇で構わん。金額の問題ではないし反社と関わった時点でアウトと吉本や芸能界が言ったのなら有言実行してほしい。大人なら社会での責任の取り方って分かるでしょ。

 

“復帰”との言葉が早くも出ているけど、反社会勢力と関わりがあったという事実は重大な事ですよ。
当事者の宮迫が、なぜ若手の復帰に言及するのでしょうか?
事の重大性を認識していないし、反省していないんじゃないの?
社会はそんなに甘くない。
宮迫はお金を受け取っていた事を隠蔽したり、のらりくらり嘘をついてごまかしたり、後輩より多額のお金を平気で受け取ったり…と、やっていることが悪質。
きちんと責任を取るべきだと思う。

 

吉本興業もずるいね契約書じゃなく共同確認書だって自分は変更なく契約がないのに報告の義務だけ付け加えている。宮迫の名前だけ出ているけど一部芸人て書いてあるところがマスコミもどうかなと思う。しっかり名前を全員出すべき。ここで宮迫の名前を出せば反感を買うのは当たり前、確信犯でしょう。印象操作。

 

ハル
ハル

批判が殺到しています。まあ早すぎるといのは当たり前ですし、何よりその働きかけが宮迫と言うのが気に入らない人が多いようですね。吉本のダメダメぶりもよく分かりましたから今後芸人ってだけでへんな目で見られることも多くなるでしょうからを目指す人は減るような気がしますね。

 

闇営業芸人 若手復帰のまとめ

今回は闇営業芸人の若手復帰の時期についてまとめていきました。

来月復帰は早すぎるのは至極当然のことですね。

若手やベテラン関係なくもっと反省をしてもらうために謹慎しているんですからね。

これでは本末転倒のような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました